ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

LVうpですよ!

日曜にレベル49になりました。特に変化なし!
c0115497_0491315.jpg



デイリーかなんかでホア族隊長様を発見。
となりに魔術師のでかいのもおるから、やっぱクエMOBかなんかかなー。いつもおるし、、
c0115497_0501892.jpg



47以上の戦場はカオスですよカオス。ボスカードの嵐ぱねえっす!
c0115497_0515495.jpg



あとは休日とかぐらいにしかいけないけど、ちょろちょろIDいってます。
野良多目ですお。

この前うっどがーんいったら、蛙がなぜか毒をしてこんかった。
トーテムは防御っぽいのを破壊しただけでしたー。また今度いったら試す!

あと雑魚が青を落とすらしいので、今度からちゃんと倒すようにしますうう><


んで、オハいったときのスペシャルの右上もっていくと隕石足元におちないってやつ。
野良でオハHいったときなんか普通に落ちてきましたwww

あ、あれ・・。前落ちなかったのはいったい\(^o^)/
位置が悪いのかどうなのか。

のーまるで練習するしかないか・・・。


ぐーぐー。おやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2010-08-31 01:00 | ネットゲーム

うっどがーでん

ということで、初うっどがーでんPTの募集があったので行ってみました(`・ω・´)
ぼく盾*大剣*銃*せいじ*ぷり の5人PTでつ。


町にあるクエをとりあえずうけまくって、いざうっどがーでん!
で・・・どこにあるんだ?w と思ったらうっどだから森かなーと思い、ナルプロン森の右上にありましたとさ。

入ってみたところ。
c0115497_0537100.jpg



見えにくいけど、柱が火噴いてました。ダメージちょっとくらう!
c0115497_0541498.jpg



で、周りにいる虎っぽい雑魚を掃除して、いざボスに!
どうやらこのお犬様の石像を壊すとでてくるようです。
c0115497_0561521.jpg



でた!お犬様!名前はきっとおなかを壊しやすいからそう名づけられたのでしょう。
c0115497_0572873.jpg



特にイタイのとかなかったかな?w
カノントラップっていうのがうっすらみえるけど、あれクエの対象だから倒してね!!


とりあえず倒したら、MAP真ん中にくるんだけど、まあいっちゃん上はたぶんラスボスだろうということで、まずは下から行ってみることに。
c0115497_0591427.jpg



雑魚はなんかへんな植物。SSないけどw
倒したらさそりとちっこい植物に分裂します。特にどうってことはなかったかな><

ぼすは蛙さんのようです。ナ○トが頭をよぎった・・・。
とりあえずこいつも石像を叩き壊す!
c0115497_115489.jpg



と・・・。でてきました蛙さん?どうみても蛙じゃないぞこれはww
c0115497_13230.jpg



こいつ、範囲毒みたいなのはいてきて、これがちょーいたい。すぐ解毒をもらわないといけないお!
2kぐらいの毒だめ><
でも毒でしなないらしいです、はい。前衛のひとはぼすから攻撃くらうからチヌと思いますが!

あとは、SSにあるみたいに変な設置のやつ?あれ叩き壊すとぼすが弱くなる?みたいな。
よくわかりません\(^o^)/


まあこいつも毒に注意すればたおせますた。あ、なんか吸引みたいなスキルもあったかな?


おつぎはー、雑魚がウッド族のところ。中央から右側のしまだお!

ウッド族弓師のあろーしゃわーぱねええww
c0115497_175110.jpg



あとこういう柱あるんだけど、これ近接の人は吹き飛ばされてたたきづらいw
c0115497_192127.jpg



そしてぼすは鳥さん。こいつも石像を叩き壊します。
c0115497_1102580.jpg


鳥さん登場。
c0115497_1122385.jpg


こいつはなんか、ちょっと2kぐらいくらうような範囲攻撃してきたんかなー。
それぐらいでつ。



そしてらすぼす!なんかすごいドラクエにでてきそうなんだけどw
c0115497_114627.jpg


PTに1人だけ経験者がいて、このラスボス、いっぱい雑魚がどこからともなく現れて回復ねらわれるー!
って言ってて、クリアできなかったらしい><

まあでもとりあえずやってみよう・・!ってことで突撃!
c0115497_1161088.jpg


なんかよくデバフくらったけど、すぐ解除してくれたんで、結構ぼこぼこやってました。
しばらくすると雑魚がわらわらわいてきた・・!

やはり回復さんのほうに向かっていきましたが、ぼくがボスもったまま雑魚やるのもあれだなーと思ったので、大剣さんと銃の人に雑魚召還の殲滅まかしてました><
ぼすはまかせろー!

このラスボスもなんか変なトーテム召還してくるんで、倒したほうがいいみたいでした。
ボスが反射してきたりしたんかなー?あとは攻撃何%かカットするすきるもやってきてた!


で、ぼこすかしてたら倒せましたとさ。よかったよかった。

最後に残ってたトーテム叩いたら、反射してきてイテェェェ!
c0115497_1224273.jpg



というところでつ。
蛙の毒がいたいよ!ってところかなあー。


クエ報告したらレベル48になりましたとさ。
c0115497_1251392.jpg



ほいではおやすみ><
ふゎふゎさんはゎふゎふしてまつ。
[PR]
by yuma620 | 2010-08-26 01:26 | ネットゲーム

うpでーとでした。

新IDはまだいってないけどこんばんは。

とりあえずダンジョン関係のクエが増えました。
ライオハHとかサーカスH関係のがあるそーですねえ。町にいっぱいあったけどw

とりあえずデイリーしてたら、なんか新しいクエがでてきてたヒャッホウ。砂丘と勇者のなんとかのところで。
勇者のところは行くの初めて。ミニアデロンがいたよ!
c0115497_126224.jpg



あとはまた幽霊関係のMOBが・・・。魔法いたすぎなんだおおおお
c0115497_1271698.jpg



と、いうところでデイリー終わらしてさてここからがうpでーと確認。


まず分解。コインができると思いきや、属性付与のための石ができましたとさ。
その石使って錬金で属性付与のやつ作るみたい。れんきん・・・。

錬金じゃないし無理!と思ってたけど、なんか補填とやらでメンテ前まで強化してた防具には失敗なしで属性付与できるって公式でかいてたので付与しました。

防具+4ばっかだけど・・・。ないよりましだ!
HP+4%とか、クリうpとか選べましたお。攻撃速度うpもあって感動した。

ということでタダで付与できるから、今のうちだよみなさん!メンテ前に強化してた人に限りますが!


あとはおにゅー占いでもやってやろうと思い、タロットをみてみた。
ら、カード変換とやらがコレクションブックにあって、ここで22種類のタロットを各1枚づつ使い、シルバータロットに変換できるのだっ!

ただし22枚使って1個に変換な。しかもランダムで何ができるかはお楽しみ☆

で、このシルバータロットも22種類集めないといけないっていう・・・(´・ω・`)
とりあえず変換しつつ、委託あさりつつで、あと3種類で埋まる!

けど、スプレッドがねえええ!!
仄かななんとかスプレッドだっけ。どこにあるんでしょねこれ。

あとシルバー占いで使う、妖精の破片だっけ?は、またも錬金の人がつくるやつでふ。。
錬金ばっかりだな;; 材料が粉10と次元塊1だっけ?よくわかんないけど。



まあぼく的にこのうpデートは一番よかったのはこれですよこれ。
メンテ前の砂漠とっぽのところ、あれ変なところにいくとカメラ位置がすんげードアップになっちゃうじゃあないですか。
↓参考画像。とっぽをたたきに行くとこうなるところが数箇所ある。
c0115497_148348.jpg



が・・!
今回のうpでーとメンテ後、砂漠とっぽのところいってみるとあら不思議。ドアップがなおっとる!!

さすがガーラちゃん。そこにしびれるあこがr・・・


じゃおやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2010-08-25 02:11 | ネットゲーム
メガホンで募集があったので、思い切って突撃してみました。
初めてでもおkといわれたので・・!

PTがぼく盾*双剣*短剣*回復2というなんという前衛PT!


とりあえず変わってたことは・・・。
たこが無敵時間増えてた。

(´・ω・`)・・・


あ、あと、スペシャルで一回しんでしまった\(^o^)/
すぺしゃるいてえ・・・。

さすがに近接3だとつらいものがあったかなあ。

まあなんとか倒せましたが!
すぺしゃるだけだなー、要注意は!タゲもはがれたし;;


倒したあとに、PTのらいおはHいってる経験者のひとから、ここなら足元に隕石落ちてこないよ!と場所を教えてもらいました><


で・・・。
翌日、ちょうどギルメンがらいおはいきたーいって言ってきたので、ちょうど隕石落ちないか確認するついでにいってみました!

そしたら・・・ほんとに落ちてこなかった!ワショーイ。
ここですよここ。
c0115497_194415.jpg



さあいよいようpでーとくるー!どうなることやら。


追記:まちゅが投票のブログパーツつけろよ!というのでつけた。
けどえきさいとは制限が激しいからバナーにしといたよ!これでみんなも投票ダナー
[PR]
by yuma620 | 2010-08-24 01:10 | ネットゲーム

LVがあがりましたお~

ということで、ナイトさんのLVが47に!あとスキルレベルは50になったよ!
c0115497_1443590.jpg



フルバフかかってる状態デスガ。


あと箱から乗り物のトカゲでました。まーた1日だろう・・と思ったら7日でした!

(´・ω・`)・・・


LV47になって、クエが2個だけでした・・・。7%だけあがったww
46のときとあんまり変わりないね、うん。

あとサブスキル、カード作成とってるんだけどちょうど熟練度200になりました。
あとはLVを50にして・・!


最近は、ぎるめんさんがちょくちょく入ってくれたので、色々レクチャーしながらダンジョンいったりしてます。
c0115497_147520.jpg



というかんじです。


さて火曜のUPデートはどうなるのか!楽しみでござる。
[PR]
by yuma620 | 2010-08-22 01:52 | ネットゲーム

ちゃれんじゃー

まちゅがいい感じにプリのレベルをあげていて、43になってた。
あ、こりゃデコムスペアできんじゃね?と思い、ぼくの46ナイトとペアでいってみた!

まずは門番。まあこいつはらくしょーですな。タフだから時間かかったけどww
c0115497_0505153.jpg



まあ撃破。
そして門を開けると敵が襲ってくる→タゲ維持むりぽでまちゅにタゲいってまちゅがしぼんぬ\(^o^)/
ってこともあったりしました。


まあここも馬のって突破!して神官さまのところまできました。
周りの雑魚を少し倒して、いざ勝負。

ぶいーん。
c0115497_0524791.jpg



個人的に、こいつ一番時間かかるんだよなー。PTでいっても。
光の殲滅のあとの光でダメージ0になって~、ちょいと動いて攻撃!してもすぐ0になってーって。

なっかなか時間かかった。タゲうつっても0だめでタゲとれないwwってときにまちゅがまたちぼんぬorz

で、帰ってくる前にKIAIで倒しときました。


そしてまた馬にのって軍団長様へ。
こいつは特に問題なしですた。
c0115497_0545793.jpg



そしてお次は戦車。
雑魚わいてかかえても・・次々と雑魚わいてうはおk\(^o^)/
c0115497_05685.jpg



もう2回ほどチャレンジしてみたけど、戦車さんむりでした;;

という感じです。ゆうまこ先生の次回作にご期待ください。
たぶんトリオならいけた!


おまけ
なんかとっぽに変身したら・・・。占いバフの黒い羽が変なところから生えてるんですけどww
腹から生えてますよ。腹から。
c0115497_0574937.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-08-19 00:58 | ネットゲーム

ふらぐとですま。

火曜日(昨日)の23時台のフラグにでますた。

で、1本目の旗とってふくろう変身して、自陣手前までもってて、さあ変身とこう・・・としたら!
運悪くふくろうのダッシュのバフがきれて、旗をどうやら右クリして旗を落としたっていう\(^o^)/

そのあと必死に拾ってなんとか掲げたけど。。
変なミスしてしまった;;


んで、ちょー久々にデスマでてみました。0時台のね!
デコムスでギガースカードもらえたので・・。

まあいざデスマ始まると、相手とのレベル差がひどかった\(^o^)/
ギガース変身したけど、瞬殺されましたとさ。

相手はダンプ*2に門番フンババだっけ?もいて復帰地点まで制圧されてたおー;;
最後意地で塔折りにはいったけども・・・。ぶーん。


やっぱフラグのほうがおもしろいかな・・・w
フラグにはよくでてるのでよろしくですお。
[PR]
by yuma620 | 2010-08-18 01:08 | ネットゲーム

LV46!

ということでレベルあっぷ。
c0115497_0292693.jpg



服変えてみました。おもちゃ服とうさ耳!
あとはアクセを・・・。ちょっと高いんだお!


レベルうpして新しいクエやっても10%ぐらいしかあがらんかったかもw
これからが厳しそうだだだ。


このごろはよくデコムスPTにまじってます。
歩き方もわかってきたよ!
c0115497_0313529.jpg



今回は短剣の人もいたんだけど、この人はきちんとアイソル変身してアイスシールドをよくかけてたな・・!
いろいろ工夫してるな><


あと初めて戦車変身!扉壊しがんばった。
c0115497_03427.jpg



というかんじですた。
そろそろライオハHとかいけるかなー><
フルPT募集があったらまじってみよっと。


あと、うちのぎるどは絶賛GM募集してるよ!
夜メインに活動してまーす。まだ人数少ないですお><

まちゅ曰く、スト4とうぃんどみるはぼくに任せろ!といってます。
ぼくは音楽よく聞くのでそのへんはまかせろ!

ちなみにギルド名は、the pillowsの曲名から取ってたりします。
ぴろうず好きなんだ・・!

興味あったらにゅうまこまでWISよろしこ!


うおおおお
c0115497_0385654.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-08-17 00:39 | ネットゲーム

LV45~

まあ先週の帰省前だったんだけど、LV45になりました。
c0115497_17224755.jpg


や、やっと称号がおなかぺこぺこ以外のやつだったら、HP7k越えるようになったぜ・・!


そして新しいデイリーとか増えたわけだが・・・。
犬の90匹退治がきついな・・。ちょっとMPが66とかになるんで、きつい!
あとDOTもな!だいたい20匹ぐらい倒したらお座り(´・ω・`)
c0115497_17253724.jpg



さびたソルジャーも、いやなデバフを・・w
全ステマイナス55とかね!
c0115497_17263220.jpg


まあ犬よりはましなんでいいけど。

かには回避減らすだけからおk。


というかんじ!
デイリー消化に約2時間かかるようになったわ;;
[PR]
by yuma620 | 2010-08-14 17:28 | ネットゲーム

んにゃ

えー、メンテ終了後にネカフェいってアイリスにログインしてみたら、、
なんもとられてなかった!


とりあえずよかった。
[PR]
by yuma620 | 2010-08-10 22:12 | ネットゲーム