ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さて、デイリー+手配書したら無事レベルあがりました。43に!
記念ぱぴこ
c0115497_1272944.jpg



このあと、サーカスHの野良募集があったので入ってみた!
ら、Lv50のマジの方がいておおおおっと!

ぼくはスキル変更後初めての野良PTでのIDだったので、わくてか。
勢いでアイコンタクトていうヘイト増やすスキルとっちゃったよ!

でもまあそうですね、後ろにタゲ流しすぎた\(^o^)/
けど皆強くてすぐたおせましたけど!

あ、雑魚の話ね。


ぼすはちゃんとキープしてました!
スキル連打しまくりんぐで。

でもあれですよね、スキル変更きてから、MP消費が%とかになったから、よくMP枯渇します。
まあPOTは死ぬほどあるからいいんですけどね。


サーカスHはメテオーとかもうそりゃ魔法とかのオンパレードで画面が固まりそうになったよw

とりあえず久々の野良PTは楽しかった!
デコムスいけるよーに、もうちょいれべるあげだな><


あと、メインのデイリー終わったらサブやってます。
エルフ銃ですけど、これはこれでいい息抜きになります。敵に近寄らなくていいのがw

ただいま鉱山にこもってコインを掘る作業しててほくほくーw


というところでした。
[PR]
by yuma620 | 2010-07-31 01:33 | ネットゲーム

スキル変更ー。

ということでスキル変更きましたねー。

うちもちょろっとシュミってから、ふりましたが。。
ディフェンスに1Pふったのがくやまれるうううう。いらんかったな。。

とりあえず悩んでてきとーにとりました。
ショートカットたんないけど!!

ダッシュがおもしろいですw


で、さっそくフラグいったんだけど・・。
旗ひろう→ふくろう変身!→集中攻撃あぼーん

なんか2kオーバーの攻撃くらったりしてわりとあっさりしねました。
なんだおこれは;;

あと魔法もいたいしw

きついぞこれは・・!
防御無視とか;;


ま、とりあえずLV42SSでもぺたり。
c0115497_0193473.jpg


防御13k超えてるけど、あのらすとでぃふぇんすみたいなのつかってるから、実際は1500ぐらいひいてね!


硬くはなったが、さすがに丘のとかげとかいたかったw
あと相変わらずぼくのHP低いのがちょっとね!


でいりーがんばるお><
[PR]
by yuma620 | 2010-07-28 00:21 | ネットゲーム

Lv42!

ということで、今日のデイリーを終えたらちょうど42になりましたー。
SS撮るの忘れた!明日はる!


そして、今日はみんなでらいおは→サーカスHとまわりましたー。
すごく・・楽勝でしたw
c0115497_0321055.jpg



ぱやそもぼっこぼこ。
c0115497_0322922.jpg



最初ライオハとか、うちとしゅーそーたん、MOB変身してやってましたw
砂漠とっぽとグールで!


ということで、ギルメン募集中だよ!(あ
にゅうまこにWISかメールでよろしくね!
[PR]
by yuma620 | 2010-07-27 00:42 | ネットゲーム
ROのリニューアル+3次実装で、少しプレイしてました。
がんほぷれぜんつのわんでいとかでw

とりあえずWLになって、スキルはレコグとクリムゾン3とってます。


SGがオワタスキルになって狩りがオワタ。
と思う。


Gvは、WI+GFコンボがいい。後衛限定な!
あとINTで凍結耐性ついたから、アンフロいらない。

ので、うちは火鎧でGv2回ほどやりました。SGはイタイ方向で。

まあとりあえず、WLはもういやがらせすることに徹したほうがよさそう。
Gvで相手倒すとかは、両手杖もたないとだめだからやめたほうがいい。

WIで足止めとか、SGを適度にまくとかでおk。
もう高速で魔法とか無理なんで、とりあえず防御耐性上げる方向に。

アクセもはいどいれとったらいいかも。
SPPみてからさけr・・・できないか!


まあGvも狩りもWLツマンネーってなったからROはむりだなーw
ってところでした!


アイリスは、もうちょっとでLVあがりそ。
41からぽんぽんあがるんかな。
[PR]
by yuma620 | 2010-07-26 00:29 | ネットゲーム

レベルがあがりました。

LV41達成!
c0115497_052329.jpg



これで戦場にはいれる・・・!
と意気込んで戦場へ。

まずデスマだったんだけど、やはり風vs連合。
なんか開幕塔壊しいくんかな?と思ったけど、ワープゾーンに人いってなくて、あれなんか作戦なんかな?と思ってたら開幕ぎりで何人かワープで塔にいってました。

あわててぼくもついてったけど、塔壊せなかった!
逆にこちらは壊された(´・ω・`)

そして特にどちらの陣営もボスカード使ってる人いなかったな。。
というか、ボスカードが高すぎに!w

買ってから行こうと思ったけど、高くてヤメタヨ。

まあデスマは、塔が生えるたびに壊されてぼっこーん。
ぼくも4でっどしちゃtt

前でると戻れないっす。今度からきをつけよ。。


フラグも参加してみました。
風vs連合でしたけど、風のひとらの連携がうまかったかなー。

ってかんじでした!


あ、あとうちのギルド、GoodDreamsはギルメンを募集しているよ!
ソロあきた!PTでIDいきたい!という方はぜひにゅうまこにWISかメールをよろしくね!


であおやすみなさーい。
[PR]
by yuma620 | 2010-07-23 00:58 | ネットゲーム

サーカスHとかー

ギルドにまた人が入ってくれたので、一緒にサーカスHいってきたよ!
ぷりぷりナイトで!
c0115497_0103418.jpg



結構さくさくやれました!ぷり2だから余裕ですねー。
c0115497_0112384.jpg



今回のさーかすHで、帰属あいてむ3個もでた!
いいかんじでしたヾ(*´□`*)ノ


ぬこもでればいいね!


しかし、40なってから最近全然戦場はいれない;;
KIAIいれてボスカとか仕入れてるのに・・・残念だ!

でも来月で勢力が撤廃とかかかれてるから、入りやすくなるのかなー?
まあ来週のうpでーとも期待ですな!


ではまた!
[PR]
by yuma620 | 2010-07-21 00:13 | ネットゲーム

40こたー

デイリーを消化して、やっとこさLv40に!
そして装備を変えてみた。けど、緑装備ね。。さらば冷酷強靭セット。

青防具とか、デコムスいかないとだめだしね><
いってみたいおおおお;;;;

ということでLv40記念SS。一応防御は10k超えれた。
c0115497_115438.jpg



ただHPが低い!!
青装備ほしいですはい。盾けちって緑にしたのだめだったかなー。


+9青片手の試し切りにサーカスへ。
うほいいだめーじ。
c0115497_1161577.jpg



ほとんどソロなので、攻撃型盾というよくわからんのになってしもうた。
あとは両手のスキルとりたいな。攻撃速度あがるやつ?


あとギルメン一人入ってくれました☆(ゝω・)vキャピ
公式掲示板みてきてくれたとのこと><

まだまだ人数少ないので、絶賛募集中!デコムスとかいきたーいヾ(*´□`*)ノ
[PR]
by yuma620 | 2010-07-16 01:18 | ネットゲーム

ついに・・・!

やっとこさ+9の40青片手ができました。
c0115497_041468.jpg



計保護26枚使いマシタ。
もうやらないぞ強化は・・。

まだLV40いってないけどねw


デイリーでブラッドゾンビのところいったら、なんかでかいのがおるなー。巨大がここまでくることはないのにな・・?と思ったら!

なんと隊長様でした。
c0115497_0154862.jpg



タフなだけでぼこぼこしてたら倒せました。
ドロップは変身カードと銀箱w


さあ40目指してがんばろっと。
月末にうpデートくるみたいだしな!ちょっとだけ期待シマス。
[PR]
by yuma620 | 2010-07-15 00:17 | ネットゲーム

箱から・・

箱からライドが出ましたよ!!11
c0115497_10168.jpg



しかし1日限定とかげさんでした;;
ひどいよ箱さん!
[PR]
by yuma620 | 2010-07-14 01:00 | ネットゲーム

ダンプげー

本日昼のデスマにて。
調教師ダンプだらけでふいたwww
c0115497_23305412.jpg


ぼくもダンプだったけどな!しかも変身したとたんにリーダーなってあわわわってなった!w

このときは、もうかなり相手陣営陣取るぜ的な感じで攻めまくりだった。
相手の塔はえたら即壊しみたいなw

結構おもしろかったです。
フラグははいれんかったがなー;;


あ、LV39のSSだお!
普通のクエとデイリーおわってこの経験値。ほんとに3日で40いけるんだろうか・・。
c0115497_23324528.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-07-11 23:32 | ネットゲーム