ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ということで、やっとこさLv37に。
c0115497_12102140.jpg



頭もリュートもジプシーだったんで、思い切ってジプシー服をアイテムモールから買っちゃったヨ。
んでなんかとりあえず防御特化装備にしてるんだけど。

HPの低さがデスネ。問題でして。
まだHP6kいかないってのが!


昨日野良のライオハPTにもぐりこんだときに、LV41の盾の人がいたので、ちらっと装備とかHPみたらやっぱり高いなー。7kこえてたお。

ぼくは防御3カードばっか挿してるから、体力か生命さしたほうがいいかなー。
今のレベルだと、体力10あがるとHP70あがるかんじ。

なら、生命カードさしたほうがいいのかなー。S生命2だとHP150あがるしね。
防御はおちますが!


自作して作ってみるか悩んでる!
防御のほうは、防具かんかんしかないか・・・。青装備だからおれまくるんですg


40まであげるモチベを保つために、40青武器買おうとしたら全然うってねえ!
まだお金もたんないけどね(´・ω・`)


さあでいりーでいりー・・・。
[PR]
by yuma620 | 2010-06-27 12:16 | ネットゲーム

サーカスHぺあじゃとー

ということで、まちゅをむりやりさそってサーカスHいってみました。
まだLV36ですがお互い。
c0115497_7521761.jpg



パヤソ戦でまちゅが罠踏み続けていつのまにかちんどったしw
c0115497_7533983.jpg


まあなんとか勝てました。ぽっと結構消費するから、やっぱもうちょいLVほしいかも。
c0115497_7545569.jpg



お次はノーマルサーカスでw
ポウムカードでたんでパヤソ戦にて使用!あっさり勝利ですた。
c0115497_75543100.jpg




あとは、わんわんお。
c0115497_7563677.jpg



ニリアニレニア250苦行もそろでがんばったよ!!1111
c0115497_7571826.jpg



そろそろ37になりそうでござる。
[PR]
by yuma620 | 2010-06-25 07:57 | ネットゲーム

いつもの

今日もいつものデイリーをやりー、まちゅより先におわったんで手伝ったあとに、サーカスかライオハいくかーってことになり、まちゅがサーカスを選択!

あ、もちろんノーマルですよ。

で出発。レアでるよ!と宣言したら・・・。
2匹目ボスのタンプだっけ。調教師のやつからカードとsつきアクセが!

アクセのほう、HP回復+10のsつきだったんだけど、みすってまちゅにあげてしまtt
ぼくが欲しかった!

で、3匹目のぼすも余裕で倒してー

ラストのパヤソ。


ここでトラップカード発動!
にゅうまこは調教師になった!!
c0115497_1991783.jpg



で、でかい・・!これはかつる!

そしていざパヤソ。
大きさじゃ負けてないぞこれ!!
c0115497_19103683.jpg



スキルにATフィールドがwww
数秒間オールダメージ0!!
c0115497_1911213.jpg



鞭連打スキルは弱すぎて泣いた。
c0115497_1912712.jpg



召還された自分のDOPもぶちころしちゃう!
c0115497_1912464.jpg



そして見事完全勝利。
c0115497_19132647.jpg



ドロップにヒール量うpのスロつきアクセきた!
これはまちゅ用に。


というサーカスでした。
たまにはこういうボス対決もおもろいね!



まちゅが落ちたあと、ソロでサーカスHにいってみた。
雑魚ですら強すぎで泣いた。2匹いっぺんにくるからつらいんだお・・。
c0115497_19151189.jpg



ちまちま倒して、さあ1匹目のぼす!
c0115497_19154845.jpg



HP半分くらい減らせたけど、雑魚召還が痛すぎでPOT連打してももたなくてチニマシタとさ。
c0115497_19163186.jpg



サーカスHはLv40なったらペアでいけるかな・・・。
[PR]
by yuma620 | 2010-06-22 19:16 | ネットゲーム
LV35になったどー!ってことで青武器新しいのを前から買ってたんで、それ装備。
あとはちょっとだけ防具をかんかんして今こんなかんじ。
c0115497_2225359.jpg



これで当分がんばれる。。
と思う。しかしデイリーオワルとやることがない!w


ってことでサブで銃をちまちま育ててたりしてます。
そんなかんじ。
[PR]
by yuma620 | 2010-06-20 02:24 | ネットゲーム
昨日言ってた通りに、ライオハNペアで挑戦!
うちLv34ナイト、まちゅLv34プリで。

最初のぼすは、恐竜さんでした。なんとかタックルとかしてきたけど、避けずに受けてました。
痛くないので!
c0115497_2223536.jpg



倒したーと思ったらなんか2匹わいてまあふつうにおわったかな。
c0115497_224049.jpg



んでお次の部屋!
ここにはなんと!アヒルちゃんがいました。
c0115497_2244042.jpg



ぼすはタコでした。
c0115497_2252086.jpg



このタコ、墨はいてくるんだけど、これあびるとまったく攻撃があたらんww
まちゅの魔法頼りだったかもしれんぬ。

まあこいつも倒せました。


お次の部屋はこいつ。ロボットさんです。
c0115497_2264954.jpg


まあこいつもぼこぼこ・・・とやってたら、なんか3匹くらい大砲を召還して厄介なことに!
まちゅにたげが・・w
とりあえず一旦さがって大砲からタゲはずしてそのままボスに攻撃攻撃。

で、どーにか倒せました。


さてお次は・・!お菓子のぼす?でした。
c0115497_2342543.jpg



こいつはあんま強くなかったかな。せいぜいダメージ床ぐらい?
こいつも撃破。


そしてラストがこいつ!
c0115497_236477.jpg



いやあこいつはさあ、ある程度HP減らしたらメテオ降らしてくるんだけど、こいつがダメージ1kもらうんでいたいいたい。

しかーし!うってくるタイミングといいますか。そういうのがあるので、作戦的にはヒットアンドアウエイでやってました。途中からww

それまで試行錯誤してひっしに回復がぶがぶのみながらやってたわ・・。
うまいことスキル2回ほどやったら離れる~みたいなことしてたらメテオよけれるんで!

まあそれでちまちまとやってたら、暴走とかでてうはおわたwwと思ったけど、なんか倒せた。
暴走モード入ってしぬかとおもったのに・・・。


ということで、Lv34ペアで撃破できましたとさ。
結構ポットのんだけどね・・・w 最後のやつだけだけど。次回はもっとらくにやれたらいいね!

ライオハで1こだけクエ残ってしまったから、それを消化しに今度はLV35なったらいってみますです、はい。


さあでいりーでいりー・・・・。
c0115497_2433616.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-06-19 02:44 | ネットゲーム

Lvうっぷっぷ

デイリーを通いに通ってLv34に。
じゃーん
c0115497_1341966.jpg



とりあえず、冷酷2強靭3装備にしたんだが・・・。
防御力が400くらい落ちたかなw

でもその分、力・体力共に大幅うp!これでライオハぺあに挑戦してみるかの。

お金も結構たまったんで、さあキャラカード着用解除でも買おうと思ったらすごく高くなってた\(^o^)/

う~ん・・・、仕方ない。モチベを保つために35青武器でもかってたたくかの!と思ったら・・・。
委託に1つもないぜ!?


な、なんなんだぜ・・。出鼻をくじかれたお;;
まあ夜遅いからなかったってことかな!そう思っておこう。


とりあえずMOB変身はつえーです、はい。
c0115497_1492336.jpg



物理職でもやっぱ変身してりゃ、かなり強くなるねー。

でもラピのMOBのデバフいやらしすぎるのが多すぎるんだけどww
MP毒とか攻撃速度ダウンとかちょーきついんすけど。

まあ回復POTが山のようにあるからちまちま使えばいいか!うん。


ではまた!
[PR]
by yuma620 | 2010-06-18 01:52 | ネットゲーム

らぴ愛好家

さて、Lv35目指しでらぴらぴらぴぴぴぴでござる。

きのこをきのこで狩る!この時点ではまだ150のときですね。
c0115497_041392.jpg



150クリアするとはいきましたよ250ww
c0115497_0423023.jpg



きのこで狩ってました。カード拾ったら即使う主義なもんで。。
きのこ変身すると、近距離攻撃+144ぐらいだっけ。あがるから結構強いんですよこれ。


はまーn・・・じゃなくてツリカーンにはツリカーンで!
巨大とタイマンしてたりしてましたよ。
c0115497_0445215.jpg


つりカーンになると、HP結構増えましたねえ。効果みてなかった!


そしてきのこ250クエを終わったら、Lv33になりました。
c0115497_0462051.jpg



とりあえず、強靭3・冷酷2でいこうかな。
装備買ってたらあっというまに所持金半分になっちゃったw

まあラピ通ったらまたたまるからがんばる!
[PR]
by yuma620 | 2010-06-16 00:50 | ネットゲーム
ログインしてから、まちゅに転職クエを手伝ってもらって無事転職。
↓転職前
c0115497_2441017.jpg



↓転職後。もちナイトで。
c0115497_2445545.jpg



うーん、ステとか変わってないのか・・!
スキルみてみましたけど、ポイントがたらん!35なったら振りなおしかな。

とりあえず転職祝いにジプシーのリュートを240kテルで売ってたから買っちゃった!


それからまちゅと一緒に汚染ニールを必死にたおしてました。
汚染ニール初心者にありがちな、イリア様を攻撃するまちゅ。それも2回もな!!
c0115497_2463517.jpg



そのあとわざとイリア様に近づきにいったりしたけど、学習したのか攻撃せんかったなまちゅ;;


で、汚染250クエも終了。汚染はなかなかサクサクかれるから特に苦でもなかったかな。
c0115497_2484455.jpg



このあとはデスマやったり、2階にいったりしてました。
デスマはなんかぐだぐだ的な。引きこもり戦法がいいのかびみょい。

負けたけど3位にはいったえっへん。
c0115497_2502114.jpg



で、ラビ2階から帰ろうとして、汚染通ったらでかいやつが・・!?
これが噂のグレイシア。
c0115497_2513530.jpg



このあと、いろいろ人がきてました。
でぼこぼこしはじめたので、ぼくもついでにたたいてみましたが・・・。

なんか敵のすきるで1600ぐらいくらってうほやばいってことで離れて観戦してましたww
一応グレイシア討伐クエもらってるから、いつかは倒してみたいな!


ということで今日はLv31でフィニッシュ。
とりあえず、当面は強靭と冷酷装備そろえていこー。
c0115497_2545465.jpg



あと着用カードスロット解除もほしいな・・・。お金ためないと。
[PR]
by yuma620 | 2010-06-12 02:56 | ネットゲーム
ということで、今回もクエをこなしてー。
今日からはラビでびゅーしますた。

そして汚染ニールさんばっか倒してました。
c0115497_1103546.jpg


50→100→150・・・。レベルも29なりましたね。
c0115497_1114013.jpg



そっからまたデイリーとかやって、最後汚染150をPOTのみまくりすぱーとで狩って無事30に。
ついでにイリアクエでてたからイリアもたおした。報酬が(´・ω・`)だったけど!

そしてLV30きたー。さすがににーるにーるで疲れたお・・。
しかも次250てww
c0115497_1131151.jpg



ということで、明日ぐらいに転職!今日はおやすみー。
[PR]
by yuma620 | 2010-06-11 01:14 | ネットゲーム

まちゅが・・・

ログインしてみたら、まちゅが30になってた・・!

転職クエ手伝ってくれといわれ、クエMOBを倒しに。
3匹倒すんだけど、くまーのぼすがつよかったかなー程度でした。


ということでまちゅぷりーすと転職おめ!
c0115497_0524711.jpg



しかしメットかぶってると聖職者にはみえないね!


ということでこのあと、ぼくのサーカスの残りクエ手伝ってもらいに。
相変わらずペアです。

今回は40分クリア目標じゃないので、まったり攻略でした。MPPOT6こぐらいしか使わなかった。
c0115497_0555679.jpg


まあクリアーです。
あとはサーカス40分だけ!w

レアはびもうなのしか・・・でなかった・・・。


このあとはデイリーをたんたんとこなし。
ゾンビたおしてたらカードおっことしたので、そっこーで変身してゾンビ倒してました。
c0115497_0572182.jpg



ゾンビに変身したら、ゾンビがノンアクになったぞ!
くまーのときはおそわれたのにw

りりしいゾンビ姿である。
c0115497_0582994.jpg



このあとクエやったら28になりました。そして0時台のデスマに参加して今日はおしまい。
今日も勝てたぞー。盾だからリーダーじゃない限り敵の前うろちょろするだけだけどね!w

ではまた!
c0115497_101811.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-06-10 01:01 | ネットゲーム