ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は早めに帰ったのでたっぷりと。

ということで18スタート。久々にまちゅがいたので、ぼくが20なったらサーカスいこうってことに。
とりあえずクエ&狩り。
c0115497_0541136.jpg



そして20になった!
町に一回戻って、装備を整えてからいざサーカスダンジョンへ!

ある部屋にいったらピエロがいますた。
どつきにいったら、こいつがまあえらいタフで・・。
c0115497_0553282.jpg



最初ノープランでいったら、しんじゃったわけですよ。

で、とりあえずぼくが耐えて攻撃するから、まちゅヒールとか支援に専念ヨロシク、ってことでいざリベンジ。
そしたら今度は取り巻きみたいな召還してきてまちゅを攻撃www

まちゅ死亡→ぼく死亡\(^o^)/


召還したやつのタゲが殴ってもとれなかったので、スキルのフロポだっけ。挑発ってやつをとりました。

で、またピエロとたたかって、召還したのもうまく挑発でタゲもらってひたすら永遠と殴ってたら・・・。
どうやら10分たつと暴走モードとかやらで、ピエロの攻撃が鬼のようなダメージになって即死\(^o^)/

ダメージ最高でも100ぐらいしかくらわなかったピエロが、いきなり800とかでwww


ということで、第一回ペアでサーカス制覇は無理でした!ちなみにまちゅはLV23だっけ。
c0115497_0591890.jpg



そのあと、たまたまデスマッチがはじまるから参加してみた。
すごく・・・遠距離ゲー。
c0115497_10762.jpg


盾なぼくは、たまに前いってタゲをもらったり・・・。とか。
でもなんか周りの人らがすげーなれてて強かった。遠距離だけね!!

結果は勝利しました。ぼくの成績はこうでした。
c0115497_113743.jpg



と、とくに何もしてないのに順位3位とかww
1人しか倒してないよ!

まあLV範囲が11~20のデスマッチで、LV20の盾でいったからタフでしににくいのもあったからでしょう。
でもまじで遠距離ゲー。近づくと蜂の巣になっちゃうお。


そしてAKBのイベントのクエやって衣装もげっと。
そんなところでしたー。

サーカスリベンジしたいなー。あとは遠距離アタッカーが1人いればな;;
[PR]
by yuma620 | 2010-05-29 01:04 | ネットゲーム
今日は帰りが遅かったので1時間だけやりました。
鉱山メインでクエを消化。
c0115497_148573.jpg



とりあえず18にはなりましたよっと。
c0115497_1484643.jpg



しかし盾+片手剣やっぱいいなこれ。
バフは他の装備してかけてやって攻撃力とかあげれるし。

れあ?今日はとくになし・・・。
タロットカードがちょっとそろったかなあ。

あとは20になったら一回デスマとかフラグマッチとかやってみよーっと。
[PR]
by yuma620 | 2010-05-28 01:50 | ネットゲーム
さて、昨日は鉱山のところで落ちてたのでそこから再開。
そしたら、なんか帽子ひろった。海賊帽!ヒャッホウ!
c0115497_2358642.jpg



一通りクエをこなして、ちょいレベル高いノが多いから隣の雪原に帰ろう・・・ということで雪原のクエを消化。

そしてLv15になった。でも乗り物のクモちゃんが一向に手に入らない・・・。

あ、あれ?そうだまちゅに聞こう!ということで聞いてみたら、Lv13だがの町の料理人のところのクエでできるとのこと。

町全然戻ってなかったww


ちょうど15で装備整えるつもりだったので町にびゅーん。
そして料理人のクエをこなし・・ついに念願のくもちゃんげっと!
c0115497_23583238.jpg




んでま、ぼちぼちクエやって今夜はLv16で終了ー。
c0115497_012956.jpg



なんか前衛だけど、ひどく盾職をやっている・・・。まあPTで需要ありそうだからいっか。


タロットカードもぼちぼちあつまってきたー!
NPCから全種類買えるんだけどね!まあMOBドロップでがんばってるお。
c0115497_025326.jpg



というところでした。まちゅは今22だからもうちょいかなー。
盾いいよ盾。
[PR]
by yuma620 | 2010-05-27 00:07 | ネットゲーム
ROはGvでました。がんばりました。
c0115497_0131097.jpg




さてアイリスオンライン!
なんか月曜でオープンβ終わっちゃって、あれぼく一日しかしてねええよおおお!でした。

で火曜に正式スタート。実に短いオープンβであったが果たして・・!


とりあえず、まちゅと相談した結果ぼくが前衛つくることに。
ファイターやってみました。防御がちでかためて。

そしたらまあ強いってーの。
c0115497_09847.jpg



Lv1からはじめて3時間ぐらいで12に。

なんか倉庫いったらギルドエンブがROのやつがあったお・・。やりんごのやつ。
c0115497_095120.jpg



まちゅがいま21だから早くおいつこう。

あとまだシステムがいまいちわからんw
サブスキル、まちゅと同じカード作成とっちまったよww

料理は性に合わない!錬金はしょぼそう・・・。という理由で。


タロットのやつって結局どうするんだろ。
コレクションブックに3枚ぐらいあつまったんだけどなー。


とりあえずぼちぼちやっていきまふ。
[PR]
by yuma620 | 2010-05-26 00:13 | ネットゲーム
ということで、アイリスオンラインがオープンβ開始したのでれっつろぐいん。
ついったーふぉろーキャンペーンもなんかあたってたしww

まあ20/108ぐらいだから結構あたるわな。


まちゅも誘ってみて、とりあえず回復役ヨロシクということでぼくはWIZさん目指しでメイジ作成。
まあまちゅもメイジだけどな!

↓チュートリアル中。なんか乗り物のれます。あなんかデジャブが・・・。
c0115497_0433159.jpg



あとはカード使うとMOBに変身できたりします。なにこのチョッパー・・。
c0115497_044756.jpg



あとはMAPクリックで自動移動できます。あまたデジャブが・・・。
c0115497_0444434.jpg



とりあえずLv7まであげてみました。
クローズの評判だと、まぞいまぞい言われてたけど、そこまでまぞくはないきがするな!

まあまだはじめたばっかりだからね!

魔法は3種類とって順番にうってる感じ。
装備は、なんかこのゲームNPCの物価が高くて\(^o^)/

露店で安くうってるのをなんとか買ってやってるんだけど、まちゅとか武器以外全部MOBから拾ったぜーってなにこのドロップ運の差は!


という1日目でした。人は結構いたけどラグはなくていい感じですなー。
c0115497_0464432.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-05-21 00:49 | ネットゲーム

どうしてこうなった

さて今週もGvやってきました。
いつものようにAMLで参加。月下に収容。

装備がもとにもどったよ!!あとはあんふろDさえあれば・・!
c0115497_058686.jpg



さて今週もF1防衛。スタートは入り口WP防衛で味方を通します。
c0115497_0585631.jpg



通したら、敵さんがやってきました。巫女ネンカラです。
入り口はさっさと捨てて、守護石1防衛。ぼくは後方で魔法やってました。
たまにギルドスキルの臨戦態勢だっけ。ステあがるやつで無詠唱ひゃっほーしてました。
c0115497_0593427.jpg



守護石付近はいずみんがまもってたのでおまかせしてたよ!


巫女ネンカラのあとはしおんがきたー。そしてTMの人らが助っ人登場。
c0115497_113634.jpg



ということで、今回もいいかんじに防衛できました。
WRのチェイサマスタの人がよくとび蹴りで石周辺まできてたかなー。


あとはB3いってとって終わりー。おつかれ!
c0115497_135730.jpg




さて・・・。20日からちょっと気になってるMMOのオープンβはじまるからちょろっとやってみます。
Gvはでるかもしれませんが!
[PR]
by yuma620 | 2010-05-18 01:06 | ネットゲーム

なんてこったい

ひまぷーというかお金使いすぎた!日曜ひきこもる!ってことで久々にROわんでいインしてGvだけやりました。引退?引退は引退だけど。ちょとだけよー!的な。

装備はちょっと借りたりして、なんとか形にはなりました。

いつもどおり、ASで参加。Mst収容。
c0115497_1295864.jpg



F1防衛。ピンチになったら助っ人参上の回でござった。
c0115497_1304755.jpg


それでまあ、百鬼とか巫女ネンカラとかきて、ピンチーってときに助っ人登場してがんばってました。
あ、ぼくはすぐしぬなこれ・・・と思ってたので、守護石でたまにくる人らに魔法うつ係りがんばってました。
c0115497_132062.jpg



ほんと、やばいときもあったけど助っ人の人らがあっさりとやってくれました。
c0115497_1322823.jpg



そしてそのあと派遣いって終わり。おつかれー。F1は防衛できました。
c0115497_1331876.jpg




久々のROはやっぱ装備ナイトすぐしぬゲーでした!
あ、あってもすぐしぬか;;

というひさびさのGvでした。
[PR]
by yuma620 | 2010-05-11 01:36 | ネットゲーム