ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3/28のGvとなー

先週でれなかったので、今週はASで!
相変わらず砦がどこどことかめもってない!w

先週ASでとったところで防衛開始ですう。
c0115497_20385445.jpg



TMEFと百鬼もきてたかな・・?がやってきて、入り口あっさり突破。で石もあっさり割られてバリケ前。
とりあえずここの砦は、バリケの上下の崖から攻撃できて、バリケ前のところにも攻撃できるので結構いい!
前百鬼が防衛してたときに攻めたけど1本もバリケ割れなかったことがあったところですう。
c0115497_20403554.jpg



で、このままいいかんじに防衛できて攻めが撤退・・・とおもったら代わりにしおんがやってきた!
ので撤退ー(´・ω・`)


偵察中のヒトコマ。
c0115497_20435860.jpg



で、攻め先が萌防衛のところにケテーイ。
入り口突破して、そしたら第3バリケがなかった?そして萌もいなくなったので割って撤収。
c0115497_20471933.jpg



お次は鍋+勇気防衛のところへ。共闘にブレイクー。
c0115497_20483197.jpg



うちのPTは守護石お留守番でした!たまに勇気のひとがきたくらいかなー。
c0115497_205221100.jpg



順調にバリケも折れてえんぺわって撤収。

んで次はDENN守ってるところN5?に。共闘百鬼。
c0115497_20542394.jpg



ここの記憶がちょっとあいまいで・・!
なんかEMCされて守護石割ってーそしてどうしたんだろ・・;;


ということで、N5確保して旧砦派遣いってエンド。
おつかれー。
c0115497_20595071.jpg




おまけ
先週ぐらいのときに、はじめて宝部屋にイン!何が出たかはヒミツ
c0115497_2172643.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-03-29 21:08 | ネットゲーム

ETとか

ちょっとETの動画をとってみた。いつものETトリオで。
けどつまんないかもww

あと音が変なんでそこんとこよろしく!


まずはDOP戦。
http://zoome.jp/yuma620/diary/40/


お次アトロス。
http://zoome.jp/yuma620/diary/41


次はベスパ&ロボ。
http://zoome.jp/yuma620/diary/42


ラストDL。バフォは無理なんで割愛w
http://zoome.jp/yuma620/diary/43


というかんじです。
れあがでないなーww
[PR]
by yuma620 | 2010-03-28 13:05 | ネットゲーム

はてさて

無事出張から帰れたので、ROを久々に!

えいじそがいたのでトールいこーって誘っていってみたら、珍しく杖が2本でた。

で、くじでD賞とかいわれたんで、ぼくのもらったのはたたきにいったんだ。


そしたら+8がなぜかできたw

うってお金に・・・という考えはハナからなし!
+9目指すぜええ!ってことでかんかん。


結果:ぽきん

ですよねー\(^o^)/


しかし久々のとーるはやっぱおもろかた。
前半30はしにまくったけど、後半しなんかったよね><タブン


はえのSCの位置とかいろいろ忘れてたw
パイ連打してたらスリム連打しててないたwww


そんなところでした。
くじかおっかな・・。ガムいいよガム
[PR]
by yuma620 | 2010-03-24 03:18 | ネットゲーム
仕事がちょーー忙しいの;;;
ということで、もうあんまGVでなにがおこってたのかおぼえて・・なひ・・。

てきとーにSSはりつけるかんじで。


今回もASで参加。なんか新しい試みがはじまってます><
c0115497_042979.jpg



あ、ぼくのそっくりさんと同じPTです><
c0115497_0432886.jpg



どこぞのSE砦をとって入り口防衛中ですねえ。
にしてもぼくの所持金少なすぎません?生きていけるんでしょうかこれ。
c0115497_0445692.jpg



アァー!!画面がホワイトアウトー!
めたるぎあのブラックアウトを思い出しますね。ヒデオが。
c0115497_0455464.jpg



入り口突破されたんで、守護石前防衛ですかねこれ。
c0115497_0471664.jpg



なんか転戦してここになったみたいです。相手のバリケ修復とかまちなんかな!
c0115497_048356.jpg



TMEFと共闘して攻めてましたねえ。
こういうときはバリケに大魔法がなあ・・。ってことで路頭に迷ったぼくは、そうだ!復帰阻止しよう!と思い
後ろでちまちまやってたと思います。
c0115497_0491363.jpg



今度はここで防衛中・・・。
c0115497_051280.jpg



おつかれ!
c0115497_0514887.jpg



というよくわからない戦記みたいなSSはってるだけっていうかんじのやつでした。


最初に書いた通り、多忙なんで次のGvはお休みデース。
ちょうど課金もきれるし。
[PR]
by yuma620 | 2010-03-18 00:54 | ネットゲーム

こんしゅうのいーてぃー

いつものトリオでETへ。

それはマヤを倒したときだった・・・。
ぺんぺんがキターーとか言うので思わずみてみたら・・・
c0115497_18174878.jpg



取り巻きのアクラウスカードかお;;;;


そいや前回も、ミストレスの取り巻きからプティットでたしね。。

なんだこの斜め上なレア運は!


あ、今回はびしばしで60階で憤死しました;;
ジークあればかてた!


レアは帖・クラウン・コロネぐらいでしたー。
次週はいないと思うので再来週で!
[PR]
by yuma620 | 2010-03-14 18:20 | ネットゲーム

3/7のGvはー

のいえで参加してました!

V3防衛風景。
c0115497_0443857.jpg



いろいろうろうろしてたかな><


最後は宿無し残念だたー。おつかれ!
[PR]
by yuma620 | 2010-03-09 00:51 | ネットゲーム

今週のET

やっぱバフォだめなんだけど。
ぺんぺんCHぼくHWえいじそHPといったけど、やっぱりつむ!

がちるとEQで死ぬから、今回は逃げうちに徹してみた。
ヒール使い出すところまでけずったけど、何回もしんでね・・・。

ということでまた別の方法を編み出さないとな;;
c0115497_184421.jpg



2PCぶらぎしかないかーww


今回はセニアぼすDOPちゃんが、オール火かな?でSG3回であっさりしにましたとさ。


レアは・・・。M超えはなしっていう;;
カードはこれが・・。
c0115497_1884988.jpg



というところでした。来週はきつそうだ。
[PR]
by yuma620 | 2010-03-07 18:10 | ネットゲーム

なんか最近

とーるぺあすると、ぐっだぐだになることが多いんですけどおお!!

あ、ぼくが原因でってことですよ><


うーんやはりDEXを落としたせいか・・・な。
いまいちテンポがですね・・。オル手の存在は偉大だった!


トリオなら気楽にできるんですけどね;;


ま、うん。どうしよ。
[PR]
by yuma620 | 2010-03-06 02:56 | ネットゲーム

2/28のGv

というわけで、今回もASで参加。

最初V3攻め。桃パラ+えびのお祭り防衛らしい。開始前。
c0115497_136940.jpg



ラインができるまで待機で、しばらくしてからin。
中はいってみたらこうなってた。
c0115497_137937.jpg



実に2枚ロキである。が、ロキ内にあまり人員を配置していない・・?

しばらくするとLPきまってこうなりました。
c0115497_138887.jpg



そしてAMLが生にして防衛ターン。
c0115497_1434922.jpg



SGとメテオうってたら反射+プレス連発くらってそっこーでしんだHWはぼくです、はい。

そのあとひたすら復帰ゲーしてました。
桃パラ+えびとかCBW迷子とかいたかな?そしてさらに増えてきたんかなー。

EMCやっとこた!と思ったら崩されているところでした・・。
きつくなったので割って転戦。


このあとから実にうろ覚えになります。
SE砦の防衛DENNのところへ。共闘にしおん。
守護石どっちもわってさあバリケってところでDENN撤退。ということでうちらも撤退。

そのあと百鬼が守ってるところF4?へ転戦。
c0115497_1443579.jpg



入り口防衛されてましたが、突破EMCきまってそのあと順調に両守護石を割る。
そしてバリケ戦へ。

ここからがなかなかきつかった。実にバリケがおれない!


ということで、F3のブレイクに転戦。共闘鍋+OS。
バリケ戦だったけど、気づいたら鍋は消えてました。

ガチになって、バリケあと1本まで削ったけど、こっからが無理でした。
バリケにヒール連打とかされておれない・・・おれない・・・。


ということで、ラストV2転戦して確保して終わり!おつかれ!
c0115497_1514777.jpg




うーねむい。
[PR]
by yuma620 | 2010-03-02 02:09 | ネットゲーム