ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しららとのトール動画

1週間ぶりにトールいってみました。

ら、最初の30分ぼろぼろだった;;
そしてあまりにもガンバンされる!ってことで威力重視のダブルサインにしました。

DEX141 INT147です><
Dサイン巻物焔マントのMATK+12%かに。


で、動画の内容は・・・
なんか弓2きたときのぐだぐだっぶりがあれだったかな\(^o^)/

しかし、しららはよくみてるな!
ガーちょっとSGで削られてて、そのあとSGうったときに2HQ起こさないようにヒールしてるぽい?のをみたような・・・。


まあ動画のっける!
http://zoome.jp/yuma620/diary/39/


うん、やっぱDサインだなー!おるてでもいいけど・・・。
[PR]
by yuma620 | 2010-02-28 15:42 | ネットゲーム

さて今週のETさんは・・

バフォの対策を調べてるひまがなかった!
今週仕事が忙しくて・・・ね。

ということで、いつものようにぺんぺんCHりさHPぼくHWのトリオでET!
1階から登頂でし。


とりあえず、バフォまでいけて、さあどうするか?ってなって、そのままの流れでガチに。
ぺんぺんとりさはEQクラっても生き残るんで、あとは僕を起こしてもらってSG作戦みたいな。

いや最初ロボみたく逃げうちしようとしたら、バフォ足はやすぎおいつかれる!ってなってがちになりましたとさ。
QM5あれば逃げうちもありかもしれんが・・・。1なうちは無理でした!


で、がちった結果。やっぱ無理;; ブラギか砂あたりいればいけそうかなあ・・・?
c0115497_4184334.jpg



でも今回はなんとカードが4枚もでました。あたりなやつもでたー!
c0115497_420552.jpg



ってかんじでした。さてバフォどしよ\(^o^)/
[PR]
by yuma620 | 2010-02-28 04:20 | ネットゲーム

2/21のGvは

ペンギンギルドの皆とレースしてたよ!
c0115497_22494180.jpg



ということでした。ので戦記はなし!

結構黄ばみ流せたかな・・?
ますたーが4PCでがんばってた!まじおつかれ><
c0115497_2327441.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-02-21 23:30 | ネットゲーム
オル手をまちゅに返して、片方にんぐろ+シングルサインでトールってみてますが、やっぱガンバンされる頻度が心持ちあがってるなぁ・・!

ちょくちょく残って、サラにがぶがぶされるううう。
ぼくじゃなくてHPさんですけどね;;

一応INT147でやってて、カーサは97%ぐらいだったかな倒せるの。
オル手のMATK+3%は偉大でした;;


あとは斜めIW無双で倒すのがLAはいってないとつらいかもしんないから、封印だ!
ふつーの無双でやるのがらくですしね\(^o^)/


時給に関してはペアだと16ぐらいでてますけど、トールスレとかみたら20でるらし!?
装備そろえたいけど、最近なんかトール1セットいくと満足しておちちゃう!


と、久々にトールスレみたら、トレインSWゲーだとガンバン頻度あがってるかもしれないとか書かれてるねw
そうか、そういうことにしておこう。


という雑魚いHWのメモでした!
c0115497_2393195.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-02-21 02:47 | ネットゲーム

週1のET

先週いけてなかったんで、今週はいってきました。
いつものようにCH、HP、HWのトリオで。1階からスタート。

この前は69の棚MOBのところでまさかの全滅だったので、そこだけちょー慎重ぷれいww

そして70はまたもぼくのソロプレイでロボ倒し。
c0115497_115246.jpg


EQにひっかかって2回ほどしんだけどな!!


マガレを必死にたおし、そしてついに75階。
DL本体なすって~作戦だったけど、なにやらグダってしまったのでぺんぺんが全持ちにww
ぼくもぐだったときに本体タゲもらって、サザン破壊くらってしまった\(^o^)/

だけどDLは倒せましたとさ。コーマなぜかこなかった。
c0115497_1175129.jpg



さあバフォだー!ってやったけどやっぱこれは無理です、はい。
c0115497_1182932.jpg



ブラギなしの純魔法火力だけじゃやっぱきついかバフォは。
ゴスとかないしな!

ぼくの冒険はここでおわtt・・・


ゆうまこ先生の次回作に期待してください!?


あ、レア紫がちらほらだけ・・・。
嵐からMVPで靴をもらえた。これはレアだ!
[PR]
by yuma620 | 2010-02-18 01:25 | ネットゲーム

2/14のじーぶいじー

今週もASでした。
c0115497_0285946.jpg



米CBWとねんからの祭りのところをおとした。
c0115497_0293185.jpg



んで、N3のところを割って防衛。巫女がきますが、ライン完成するまでまってくれてました。
そして防衛開始。前回やった→側通路防衛。

ひたすらMSうってたかな><

そのうち百鬼追加。そしてしおんも徐々に増えてきました。

しばらくしたらしおん以外の攻めが撤退に・・。
しおんとがちりますが、守護石割られたあたりで転戦だったかな・・?


そしてN2百鬼攻めに決定!
突破EMCがきまって下の守護石のところむかってるところ。
c0115497_0375123.jpg



で、無事守護石われたんだけどここからが!
3バリケの上下崖から魔法やらADSやらでバリケに近づけないっていう;;

うちも魔法をバリケにうちにいったんだけど、ぴよぴよしてることが多かったかも・・。
そして1本もバリケ割れずに撤退(´;ω;`)


このあとはBとかに確保しにいきましたとさ。
おつかれ><
c0115497_0411916.jpg





さて狩りのほうは相変わらずとーる。またはモンクですりっぱ!
モンク92まできましたよー。あと3つあがれば・・!ねいちゃおいしいです。

えいじそとのとーるぺあの動画をとったのでさらしておこう。よく死ぬのはご愛嬌><
http://zoome.jp/yuma620/diary/38/


おるて借りてたの返して、シングルサイン+にんぐろでやってました。
一応これでもかーさ97%でおちるからいいかなって・・。

しかーし!れあでなーいww
[PR]
by yuma620 | 2010-02-17 00:47 | ネットゲーム

2/7のGv

今回はAML・・じゃなくてなまこさんのところに参加しました。
このごろいってないなーと思ってw

ということでなまこ鍋!鍋とお祭りのようでした。
c0115497_1111290.jpg


フェイのここのベースはなつかしいw
LEPOHとかのころとか?w


そしてGvスタート。
最初SE砦のほういって、防衛してたりしてたけど誰もこない。
c0115497_1124078.jpg



そのあと転戦して、V3へ。
とりあえず防衛中の動画とってみた。
http://zoome.jp/yuma620/diary/36/


VFHとOSがきてたけど、これは防げてたんだよー。でも勇気がきてあらあと。
てーさんもいましたしね。
このあとレース展開になってました><


そしてまたSEいったのかな。どこが防衛か忘れたけど\(^o^)/
AMLと攻めかぶりで、第2バリケあたりで転戦しようとしたら排除されました;;


まあそのあともうろうろと!
最後Bののいえが防衛してるところつっこんで、エンペ割って防衛しておわったところの動画もとった!
http://zoome.jp/yuma620/diary/37


らすとんにプレス連発されてこれがまたイタイ;;
ダッシュで逃げてましたw


そしてSE砦のほうもとれてて、2砦だったのかな。おつかれ><
c0115497_1224248.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-02-10 01:23 | ネットゲーム

今週のいーてぃー

またトリオで行ってきますた。ぼすかーどを夢みて・・・
ぺんぺんCWりさHPぼくHWで。


虎を倒したら短剣が・・・!クリークっていう使えないやつでした(´;ω;`)

ミストレス→はちみつオンリー

マヤーからはなんか母さんの悪夢というものが・・。ドロップ率0.11じゃとー。
ぜひこの運を剣Gに(´;ω;`)

ドレイク→スカ

ヤファ→何が出たか覚えてないほどスカだったと思う。

フリオニ→幸運剣!!安くなったけどでないよりは・・!

亀→スカっぽいとおもうんだ

嵐&ハティ→牙・える・紫

オシ→すか\(^o^)/

あもん&ふぁらお→エルとか実とかロゼッタとか

黒蛇王→ざこいアイテムのやつだけ・・・。

せにあDOP&DOP→ぷれ箱\(^o^)/

アトロス→真っ赤ルーンと実


さて次はロボだぜーと思ったら、棚MOBの階でやられちまった!
なんの敵の階かわからんままつっこんじゃったのが(´;ω;`)

でも道中のやつからゴラァCが!


という今回のETでした。来週こそがんばる・・!
[PR]
by yuma620 | 2010-02-06 11:03 | ネットゲーム

1/31の戦記かもしれない

ということで、今週もAMLです。
うちのPTはN3城主Lva格納。つまり防衛!

入り口防衛だと最初かんちがいしてた。第2守護石前の通路防衛ですたーと。
しばらくすると、しおんがご来店。
c0115497_138531.jpg



LPやらなんやらで防衛ラインが段々と下がっていきます。
c0115497_139305.jpg



そして石割られ、バリケ戦へ。
ADSが激しいので自陣にLPひかずにニュマやってたけど、バリケが瞬殺されたという;;

1-2-3とすごく簡単にやられてしまった><


そして転戦。巫女OSが守ってるところへ。
共闘はなまこ鍋。バリケ前いぱーい。
c0115497_149101.jpg



第3バリケで巫女とガチになって、そこからがきびしかった。
結構バリケ前でOSのEMCがとおってたきがした。かな。
c0115497_1495287.jpg



なかなかバリケ前が制圧できなくてタイムアップ!
LPしてた教授がよくハイドしてた!

あとバリケにMSうちにいってたけど、ブラギがみつからんかったなあ@@
あってもちょっと遠くてバリケに届かないってかんじだったかなー。


最後にB4しおんが生してるところに全軍で攻め。
生解除やられたけど、最後は割れましたとさ。
c0115497_1502022.jpg


おつかれ><
c0115497_1503723.jpg





さて本日はぺんぎんぎるどの皆とボス巡り!
ヒバムとエルデマーンとLODたおしたおー。
c0115497_15263.jpg



LODにMOB情報したら、PTメンバーみんな重力エラーでおちちゃった\(^o^)/
ので、LODにMOB情報やっちゃだめだよ!?

気をつけます、ハイ。。
c0115497_1535482.jpg

[PR]
by yuma620 | 2010-02-03 01:54 | ネットゲーム