ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ということです、こんばんは。

今週は仕事忙しくてあまりROで狩りしてなかったんですが、後半になると気持ち早く帰れたんでいつものようにトール→狭間といったらこれがでました。
c0115497_2255887.jpg



また蛙手!おまけに両手剣も同時ドロップっていう;;
これは結構な確率ですね・・・。ぜひ今度はDまんとを><


INT服かって中段をダークネスにしてDEX146達成記念トール動画・・!
http://zoome.jp/yuma620/diary/35/


ぺんぺんCHりさHPとのトリオ。なんかいろいろとやばい場面がありますが、うん。KIAIですKIAI。
しかし杖がでないなああ。ルシウスはいいんだおー;;

あとトールでしららさんに会いまくるw
しらしら!


生体3トリオも久々にやってみました。
ぺんぺんが生き生きとして輝いてた。

そしてぼくはと言うと・・・
c0115497_321178.jpg



説明しよう!↑のSSは、いつものように右上の階段で狩りしてたんですよ。

階段うえのセシル狩ろうとして、のぼってHDやってたらHWがこっちきてぼくにJT→ふっとんだ先にいたHWがさらにJT→飛ばされたところにいたセシルさん達に射抜かれた 図であります。

なんかすごい・・・ねた的なかんじでした。ぺんぺんが笑ってました;;

しかし久々すぎて序盤はいろいろミスったけど、あとは普通にできたかな!?
今度移動狩りしたい・・な・・。あれちょーむずいけど。



そしてリンクに同じペンギンギルドのギルメンのぱささんを追加しました・・!
よくGvで会ったりしますw 見かけても攻撃しないでね><

ということでよろしくですよ!
[PR]
by yuma620 | 2010-01-30 03:25 | ネットゲーム

1/24のGv

ということで、Gv戦記みたいな。
今回はちゃんとASで参加。
c0115497_0422871.jpg



Nの百鬼が防衛開始ということで、そこに攻め決定。
開始前。
c0115497_0432666.jpg



しばらくするとこれはもう最終回になってました。ぶれいくと巫女が見えますね。
c0115497_044968.jpg



さすがにこれは・・・ということでうちらは撤退。
そして偵察してると、さっきの百鬼のところが、ブレイク以外全部撤退ということで再度百鬼攻め。

順調にバリケを破壊していき、第3バリケも割れてエンペをLvaでブレイク。
うちらの防衛ターン!

ブレイク撤退で、百鬼が攻め。
うちらは第3バリケで防衛。

すごく見づらいSSでござる。
c0115497_0465014.jpg



一旦結構押し上げて、第2バリケつくったりしたけど、百鬼のかりんが第3バリケ前に潜んでてEMCを許したのでまた第3バリケ防衛とかしてました。

第3バリケを死守してたら、9時半ぐらいで百鬼撤退。
あつい戦いでした。


そしてBとか派遣でげっとして終了。おつかりー。
c0115497_0514513.jpg



そのあとはPvしてましたとさ。
c0115497_101323.jpg



相手PTがSbr3とかだったんで、まじすぐやられたなー。

とくにがるばげくんに!狙われてた!w
後ろからとかうってくるから、気づいて白たたこうとしたらしんでるんだ・・w
LPひいての進軍だからニュマおけないのがね!

久々にPTPvできてよかった。


ではまた><
[PR]
by yuma620 | 2010-01-26 01:04 | ネットゲーム

せっせとETへ

はいやってまいりました、ETのお時間が。
今回もぺんぺん壁CHりさHPぼくHWとりお。

前回70でおわったんで、そこクリア目標で!
1階からスタート><

(中略)

そして70階に到着。
今回はヴェスパ手前にいたので、まずはヴェスパを倒しました。
それからロボ!

ロボを逃げうちで倒そうと思い、とりあえず入り口までロボもってきてもらってそこに放置。
で、周りの雑魚を全部お掃除。

そこから孤独なぼくの闘いが始まった・・。
逃げSGSGSG。
QMもおきたかったけど、1なんで意味ナシ。なのでほんとに画面ギリからの逃げうちですた。

ヒールしてくるけど、がんばってやってたら倒せました。交戦時間はそんなにかかってなかったきがす。
c0115497_257435.jpg



やったぜー!ってことでどんどんうえの階へ。
72のマガレ階がきつかったww SGカスだめ乙だったお><
c0115497_2584275.jpg




まあそこもKIAIで倒しました。
で、75に来たわけですよ。正直バフォはどうするんだよってかんじでまずはDL倒そうとしたんすよ。

でも手前にバフォがいたので、入り口にすててもらって~ってぺんぺんにがんばって入り口においてもらって、ぼくらは先すすんだらDLに遭遇してしまってあぼーん\(^o^)/
c0115497_312245.jpg



ぼくの冒険はここで終わってしまった!
ということでした。今度はバフォを倒す方法を考えないとだな・・。
ブラギなしだから時間的にかなりきついけどね。


しかしETのボスはけちすぎる。紫しかでないってなーんだよ;;
[PR]
by yuma620 | 2010-01-24 03:04 | ネットゲーム

ついに・・!

えいじすんの3rdHPとペアしてたら、これがでた!
c0115497_384931.jpg



ぷら☆ちな


このごろレア運があがってきた!
いーかんじです。

でもえいじすんとは30分しかできなかったんで、今度は1時間がっつりやりたいところでござる。
トリオが最近多かったから、ペア久々で緊張してよくみすったけど!

主にヒルスク使う場面で使ってないところとか;;

まあでもペアもやっぱりおもしろい。

そしてよくトールでしららさんに会う。
そういえばこの前のGVのときも、しららさんのLKにたたかれたなーw

あとなんかとーるでキュッっと止まることが昨日からあるなあ;;
なんだろこれ。PCがやばいのかしら。


とまあこんなところ!じゃあおやすみー。
[PR]
by yuma620 | 2010-01-23 03:15 | ネットゲーム

トール時々ハザマ

さて、1.5倍のほうは終わりましたね。
ぼくはトールと狭間と、あとはマジをちょっとあげたぐらいかな?w

今日もトールいったけど、でたのが楽器1このみっていう;;


これは狭間にかけるしか!ということで狭間ぬっく。
拳聖さんのレベルと、お座りぷりのレベルがあがったよー!

拳聖が94、素ぷりが96。
c0115497_1531073.jpg



拳聖のステ何上げるかが迷うなー。
とりあえずDEXあげてダメージ安定を計ろう!とおもっていまブレスとかこみで60になった。

で、LUK1あげて下段をバラからギャングに変えるってのもありかもしれないなー。

VITあげてもびみょーなきがするしね。


そしてしばらく狩ってると、ついにあれが・・!
どうみても水かきがwww
c0115497_157484.jpg



あとはブラッディイートもでた。なかなか狭間のほうはでてくれました。


1.5倍終わったら、トールすくかなーと思ったけど結構ペアとあPTいたなあ。
狭間は少なくなったけど。
[PR]
by yuma620 | 2010-01-21 02:01 | ネットゲーム

1/17GVは・・

レースしてました。3人で!
うちの入ってるペンギンギルドのギルマス様あやぽんLKと、りさHPぼくモンク。

阿修羅もきめる!つもりでゆなとんから対人チェインを拝借。
あとキラキラして残影も取得。
EMCもとってある!

さあこれで完璧。
で、レースレース。でも空き巣狙いだけどね!
c0115497_2145725.jpg



あやぽツエェェェでした。かなりの神装備をもってるので、頼りになります!
c0115497_2153218.jpg



何回か黄ばみを流せたと思う!
で、遅刻でぺんぺんCHも来て貰って、B3とってちょっと防衛みたいなことしてたんです。

まったく偵察の人すらこなくて、ぼくがねーむばりゅー防衛だね!って言ったら、
ぺんぺんが空気みたいな存在だからエアー防衛とかひどいこといわれたお;;


しばらくしたら、AMLの偵察の人がきて、こりゃAML来るかなって思ったらほんとに来た!

ぼくはSPPでやられました!LKに阿修羅うってもおとせねー\(^o^)/

数の暴力でふるぼっこ・・・。と思ったら、ぺんぺんが完全スルーされたお、とか言ってたw


まあ普段ぼくとぺんぺんAMLだからね・・。


ということで、最後どっかはしったけど、どっかの派遣とかで無理でした。

とりあえず参加してくれた人ありがと><
1.5倍期間中にもかかわらずきてくれてうれしかったお。


モンクで初めてGVした感想は難しかったデス。
阿修羅おそい!SWじゃま!残影は脱出に便利!

こんなかんじでした。阿修羅する前にルアフしないでよくハイドよけされた・・・わ・・・。


次回の予定は未定です。レースはしないけどw
[PR]
by yuma620 | 2010-01-18 02:28 | ネットゲーム

1.5倍っすねー

ということで、トール&狭間にかよてます。
レアよ・・でてくれ・・・!頼むってかんじで。

そして動画とったのでどうぞ。
あっと、スカイポでしゃべってやってるので、音声はてきとーに音楽かけてます。


まずはぺんぺんCH前衛でのトール3トリオ。
http://zoome.jp/yuma620/diary/33/

リジェクトとバクステが光りますww
あんま前でると、バクステにひかれる恐れがあるのでちびちび進んでます。

ガディ倒すのに意味もなく斜めIWやったりしてますが、ガチでやったほうがラクでいいでしょうたぶん。
ぺんぺんガディもよけまくりだし!

出血にはなりますがね><



お次は狭間温もり。
こちらは、ぺんぺんりんかー前衛でやってる!
りんかーだと、カウプあったりでなかなかいいかも!?

いちいち魂もらいに戻らなくていいしね!
ということでどぞー。
http://zoome.jp/yuma620/diary/34/


拳聖は支援料理混みでStr130Dex50Luk100の呪われない型でやってます。
呪われなくていいよ!

しかしすごくもろい;;
パルスはもちろん、MBでも、とりあえずHP低いからよくしぬw

まだLV低いからすくすく育ちますが・・。95超えたらきびしそーだw
そして入り口お座りぷりもちょっとは育ってるかな。こっちもよくしんでるけどw


というところです。
しかしトールもやっぱかなりこむなあ・・。すごい横脇激しいときがあるよー。


それではまた!
[PR]
by yuma620 | 2010-01-15 02:05 | ネットゲーム
ということで、昨日のGvはいつものASで。
でもマスターいなかったようなので、Mistletainn収容で。

偵察スタートで、Fのブレイクのところ攻め決まったけど、いったらもうなんもおらんかった。

そっからはまたいろいろうろうろと。偵察でえんぺたたいたりしてますた。
c0115497_0335263.jpg



N3かなんか防衛してたらしおんきてー、いろいろ無理だったなー。
結構おもかったし。頼みの第3バリケもあっさり\(^o^)/


ということでおちて転戦して、ネンカラ守ってるところいってそことって派遣でB3とかB5とか。
うちはB3いったら誰もいなくて、うちら少数で守ってました。
c0115497_045048.jpg


最後EFきたけどタイムアップ。

ということでおつかれ><
c0115497_046081.jpg




そして今日はまず狭間へ。いつものよーにトリオで。中は4人だけどね!
なんかびみょーに人おおかったんかな。温もりのHIT間隔がイマイチ・・。
MHもいぱーいでした。こりゃむりだ。
c0115497_0471496.jpg



レアはなんもなし;; ジェム代のえるがでたぐらい・・。


そのあとはトール。りさHPのれべるがうpしたら、そのご祝儀にスナスーツがでましたとさ。
c0115497_050535.jpg



ぺんぺんのバックステップがあぶなかったww
そろそろ剣がカードを・・!だすはず。きっとたぶん。

ETもそろそろいきたいところでござる。
[PR]
by yuma620 | 2010-01-12 00:51 | ネットゲーム
ということで、いつものように狭間へ!
ぺんぺんりんか前衛でれっつらごー!

なんか今回の狭間は、みんな慣れたみたいで、結構ぽんぽんあがりました。
で、1奇跡で91に。ステサラシ!
c0115497_2491363.jpg



STR120のDEX50のLUK90!支援こみ。
あとはこっからSTR料理と、LUK料理たべたら完成。
呪いにかからないぜー!

ということで、お座り素ぷりも95になりました。ホクホク。
でも、りさHPのジェム消費量が1奇跡で500とか\(^o^)/


これはいかん!れあをださないとおおお!
ってことで2次会はトールいきました。

構成は、ぺんぺん壁CH、ぼくHWりさHPで。
そしたらなんかいろいろでたお( ^ω^)おっおっおっ!

まずはカーサから杖。
そのあとまさかまさかのビョルグさんからカード!

そしてそしてラストは・・・!

(´・ω・`)デスヨネー
c0115497_2572492.jpg



今回はぺんぺんにショートトレインしてもらったんで、いっぱいでた!と思うw
c0115497_312455.jpg



というか、トールででた初めての10M超えるれあだ;;
明日は雪がふるね、うん。


これで来週の1.5倍がんばれる。
[PR]
by yuma620 | 2010-01-09 03:04 | ネットゲーム

ハザマ

♂あか課金してみたんで、久々に狭間ぬっく再開してみました。
とりあえず1日1セット目標で。

火曜ぐらいからはじめて、1日目は駆魔がでました。
昨日の2日目が、ネメシス。

駆魔は、ドロップ率がDリン上回るっていうかなしいやつでした。
ネメシスは、狭間ではじめてげっとしたおー><v


とりあえずみんなオーラじゃないコでやってるので、いい育成になるのかなww
うちのけんせー、まだ89なんでいいかんじであがってます。

中にお座り素プリもいれてますけど、すごくよくしんでます・・・。
ここなら安全だろ!ってところもわいちゃうっていう;;

入り口も結構わくしね。まあ仕方ないや。


そして今日90になりました。こんにちはロザリオ。
狩り中のSS。武器弱いからこんなダメージだよ!!!11
c0115497_1343182.jpg



ダブルハロウドハードワーキング本です。きりっ
レアでたらまず武器を変えたい・・・。

あ。狩り方はペンペンリンカ前衛でやってるww
なにかとふりきれるので・・・。いっぱいわいたときとかw


こんなかんじです。
[PR]
by yuma620 | 2010-01-08 01:44 | ネットゲーム