ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぺんぺん拡販動画

ということで、ぺんぺんCHいびりさHPぼくとのカルテットトール3狩り。
動画どぞー。長いけどがまんしてねww
http://zoome.jp/yuma620/diary/30/


ぺんぺんがかたい!
時間ないからまたあとでかく!
[PR]
by yuma620 | 2009-12-25 07:56 | ネットゲーム

ヒバムかり

自分収容ギルドのLvが12までいっちゃったんで、そろそろぺんぎんに戻ろうかなーって思ってたら、ちょうどあやぽがきてくれたんでもどりましたとさ。

で、ヒバムがいるから狩るかーってことで、ペンギンギルドの皆で狩りにいってきました。
LPで狩るのははじめてだった!

のでやることが雑魚処理ぐらいしか・・・なかった。
でも倒せてよかったー。

一応動画!
http://zoome.jp/yuma620/diary/29/


スピリンでたけど、もうかなり安くなったねw
[PR]
by yuma620 | 2009-12-24 02:21 | ネットゲーム

ETとりお

ということで、トリオでETいってきますた。
構成は、ぺんぺんCHいびHPぼくのトリオ。
ペンペンはA=Vな壁チェイサ。クリア後にDEF87でいってたとか言ってた。かたすww


前回はアクエンくりあでDOP集団でしんだので、そこぐらいまでかな?とか思ってました。

今回はサザン導入で、かなりボスにいいダメージ!


で、アクエンの57階は前回同様クリア。
c0115497_1223915.jpg


INT147のMATK装備でひたすらSGSGSG。これでいけるよ!


で、課題の60階DOPいぱーい部屋。
まずはふつーのぼすDOPを倒す。

で、次のセニアぼすDOPは、SG1回あてたらぺんぺん死亡;;
逃げつついび壁にしてSG1回うってJTうったらなぜか倒せたwwww

ということで、なぜかあっさりとクリア。
きっとサザンパワーですねそうですね。


お次は65階アトロス。
こいつはここに陣取ってSGしてりゃいけます。パルス範囲に注意してな!
c0115497_12285862.jpg



んで70階ヴェスパロボ。
ロボが前にいたので、入り口放置して先ヴェスパーにしよう・・・と思い、ロボを入り口に放置。
んでヴェスパやってたんだけど・・・ロボがこっちに歩いてきた!w

ぺんぺんが場所移動したらしんでもーて全滅\(^o^)/
c0115497_12342345.jpg



よくみたらD服のままだった。あうあう

でも今回はこのトリオで70までいけてよかった。
レアもいつもよりマシな気がしたおw


とりあえず、セニアさんがなぜあっさりしんだのかが謎い。きっとサザンのおかげ?w

次回は70突破したいですねえ。
ロボはぼくのにげSGで倒すつも・・・り!あひあ
[PR]
by yuma620 | 2009-12-23 12:37 | ネットゲーム

トールやらGvやら

ということで、パッケが発売日に届いて、+4だけどアイシラサザン作りました。
カーサが99.91%でおちる!これでかつる・・!と思ってた時期がぼくにもありました。

とりあえず動画。
http://zoome.jp/yuma620/diary/28/


サザンのおかげでPTがすっごい増えました。
2HQの剣もたまーにあるけど、誤差の範囲だ・・!
でもこの状態でレアでたらやばいけどww
c0115497_7264188.jpg




さてGvのほうは、のえるんところででようと思ってたら、7時過ぎてものえるんもゆなもおらんかったので泣く泣くASで参加。


勇気の守ってるところにブレイクとスタダして、エンペ割。
なんかあんま勇気いなかった?

そして防衛してたらしおんとノアのところがきた。
第1バリケで防衛してたら、うえの2つが消えて鍋同盟だけきてた。そこからは押し返しで防衛。

そしてF2?に本城移して防衛。たまに百鬼とかくるみたいな。

そして派遣でうろうろいって終了。
うんよくわかんないね。うん。


というところでした。
[PR]
by yuma620 | 2009-12-21 07:32 | ネットゲーム

ちょっとしたGv戦記

先週もAMLで参加。
相変わらずASはHW少な目でぼくいれて3人。

ブレイクとTMEFとでF5しおん攻め。
ただしぼくのPTはずーーーっと左守護石のお守りでした。

なんかPTリーダーが指揮だったんでびみょーに忙しい?かったせいか、PTにHPいれなかったんですよね。
PTチャットにHPはいってるのにも関わらず。あと献身の順番考慮?もあったせいかに。

まあおかげでPTに支援さんなしっていうちょいまぞいことでやってました。
一応ぼくもHPさまはー?とか言ったんですけどね;;


まあ守護石お守りしてたら、ちょくちょくしおんきたんだけど、なめがひまかどうかしらないけど、金ゴキもってHWでなぜかこっちによくきてた。

金ゴキだから結構これがやっかい。HPいねーからLAもかけれんから阿修羅でもしなんかったしな;;
SWしてたからぼくはガンバンばっかやってt

ゴスでびりんだったんかなー。なんかECしてなかったけど、もったいない気がした!

まあここでGFがあれば・・とか軽く思ったのはヒミツだww


ということで、ずっと守護石お守りでした。途中でなおされたりしたけどね。
たしか第2バリケ柵1本まで減らしたけど、そっから集中ヒールとかされて壊せなかったとか。

で、TMEF撤退→ぶれいく撤退→うちらも撤退。最後柵みにいったら、ゆなのLKらしき姿はみれた!


そのあとどっか空き巣とかしたっけな。
よーおぼえてないっす。


とりあえず、しおん攻めのときに入り口から歩いてたらEFのクリエの人からADS連発された\(^o^)/
たぶんきっと、のえるんHWと間違えられたんだ!とそう思うようにします。
髪型変えるか・・・。



とりあえず、次のGvはAMLのほうは欠っておいた><
HPさまいないとねー;;

のえるんところででるでる><



あととーるにありすとんとペアーでいってみた。
ら、歩いてるときにサラ足元にわくは、IWななめ2回もミスるわというみっともないところばっかりだったっていう\(^o^)/

は、初めて組んだよ補正に違いない!と思ってた時期もありました。
とりあえずありすだ・・・。
[PR]
by yuma620 | 2009-12-17 07:55 | ネットゲーム

とーる3な日記

最近よく組んでるりさっちとのとーるぺあー。
じょぶ教範食べるとドロップ率うpと聞いて、倉庫にのこってるのをたべてやってました。

一応動画。長いけどきにしないでww
http://zoome.jp/yuma620/diary/27/


ボイチャであれこれ言いながら狩りしてるんで、てきとーに音楽いれてエンコしてます。

ということで、ドロップ1.5倍で得たものとは・・・。4時間分くらいかな。
カーサC*1 ボウガーディアンC*1 SOP*1 メテオ*2 ルシウス*1 楽器何個か?
ルナボウ*1 ボウ*1

こんなもんかな?
ちなみに弓2個同時ドロップしたんだぜ!?
c0115497_141543.jpg



あとイフ様を反射で倒してるところに遭遇。
c0115497_17681.jpg



反射狩りしてる近くの壁でガディをIWななめでやろうとしたら・・・イフのEQでしにましたwwww
c0115497_174752.jpg



ハントのひとらが狩ってて、EQするからきをつけろーってIRCで言われたけどきづかなかったわ;;


Gv後にトール臨時いってみました。HPさま募集して。
そしたら組んだことないHPさまがきたけど、そのひとがすごい固いのなんのって。
サラから400-500ぐらいとかどんだけww

ガディも2HQ入ってもヒールでたえるっていうすごいHPさまでした。
ヒールも3200ぐらいでててビックリだた。

1時間狩りしたけど、HPさまが1回しんだだけっていうなかなか見事な狩りでした。
1時間でこんだけ上納してた。これは新記録><
c0115497_1122334.jpg



ガディ2同時とか2回もあったけど、1回目はSG→IWななめってかんじでやれたんだ。
2回目のときは座標がよくわからんかったからそのままガチってしまった;;

なんとか耐えてくれたけど、さすがにまずい気がした。今度はがちでってチャットうとう;;
なんも言わずにやっちゃったんで><


とりあえず早くレアでてください。
[PR]
by yuma620 | 2009-12-14 01:16 | ネットゲーム

そこそこ見所があるかも

またまたいヴぃとのトールペア動画。
http://zoome.jp/yuma620/diary/26/


剣2匹においかけられたり、サラたおしたら3匹わいたりしてなかなかスリリングですた。


なんか、とーる3に大人数PTが増えてやりにくいな・・!
これでサザンが実装くると・・・ガクブル
[PR]
by yuma620 | 2009-12-09 15:54 | ネットゲーム

特に見所がない

いヴぃりあんとのトール動画。今日1dayいれたのでとってみた。
http://zoome.jp/yuma620/diary/25/


これだけ!
[PR]
by yuma620 | 2009-12-08 01:49 | ネットゲーム

1dayいれてみたよ的な。

といーことで、土曜から1dayいれて遊んでました。
とーるとーるとーr

れあはでない!
動画をとろーとしたんだけど、やっぱ音声がぼくの独り言しかはいらないお・・。
うーーん。


あとEMCとれた。
c0115497_042381.jpg



しかしレースする予定は未定である\(^o^)/


そしてETにもいってみた、トリオで。
アクエンでいつもつむんですが、今回はトール用のフルMATK装備でやってみた。
ら、いつのまにか倒せてました。

単に全部集めてSGうってただけ。
でも60階のセニアぼすでやられた;; こいつはつよいぜ・・!
c0115497_0442580.jpg




んで、GvもでれそうだったのでAMLででました。
やっと無ディレイ無詠唱MSを堪能できた。SPはすぐなくなりますが・・!
パイくいまくりでした。

というか、ASのHWぼくともう一人の2人だけっていう状況でした。
ので、まじめにやってましたよ。ええ。


とりあえず4砦おつー><
c0115497_0474165.jpg



来週はたぶん1dayいれないかな。
[PR]
by yuma620 | 2009-12-07 00:49 | ネットゲーム

むむっ!

土日ひまがあったらワンデイする・・!
[PR]
by yuma620 | 2009-12-04 06:56 | ネットゲーム