ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わんでいイン!

ということで、装備返す+リア友のETでないと!ということでワンデイいれました。

まあついでに臨時でトールとかいってましたけど!

臨時広場で落ちてたらしららさんに拾われました。
やっぱこの人うまい!でもしんだけど!
c0115497_1193074.jpg



あと剣たおしてるところにまた剣わいてうわぁぁぁでしたとさ。
c0115497_11241533.jpg



SG中に剣横脇でぼくのほうに向かってるところを、FWスクロールでFWあててたげひきつける!とかなかなか神がかったことしてた・・。

終わったあと少し話したけど、BM使ってないらしいw
SCくるくるまわしてやってるんだって!FWスクはダブルクリックw
よくやるな・・!



んで翌日また落ちてたら、今度はペンギンギルドの知り合いに拾われました。
前にトールいこうっていって誘っておいて忘れてた人。あはい、ぼくです。
ペアは初めてらしーんでいろいろとレクチャーしつつ。

日ごろの行いが良いせいか、カーサカードがでました(≧▽≦)
c0115497_1118450.jpg



このことは2回とーるいったけど、2回目はだいぶ死なずにいけたからきっと慣れたらいいかんじになるでしょう。トレイントレイン


終わってから臨時広場でだべってたら、火山ギルドの人らに囲まれてましたw
c0115497_11213942.jpg



というか、ぶろぐかずーみーのほう見てる?んかなw
今度とーるいきましょう>< 落ちてたら拾ってください!

でも今度いつインするかわかんないけど\(^o^)/



最後に、りあ友と愉快な仲間たちとのET。
ガチ反射をやってるらしいので、76階スタート。

魔剣エリアでエクスキューソナーCがぽろっとでた・・w
なんかリア友のとこのETいくと、いいものがでるでる。

ヒバムおじさんは、SGうちつつ砂の人の♯とかで殲滅。
なぜかぼくがMVP><v ドロップは聖水。

一回マジックミラータイミングを見誤ってぼくが死んでしまったけど、それだけだったかな。

んで、イフも反射でクリア。ドロップはスピリチュアルリング。

しかしここで事件が!
反射パラの人が、死亡のときにでる窓を横にずらして、会話しようとしてエンターおして町に戻ってしまうというハプニングが\(^o^)/

うーん・・・ってなって、とりあえずいけるところまで、というところで、ランドクリスのところまでいって終わり!
c0115497_1134015.jpg



というところでした。
りあ友のところのET、ドタキャンとかふつーに断ったりしてなかなかいけなくて申し訳なかったけど、最後にいけてよかたよ!

レアもでたし結構よかった。



ということで、また休止します。
12月は仕事もやばいんで。

それではSee you again!
[PR]
by yuma620 | 2009-11-29 11:36 | ネットゲーム

ぼくのGv歴史みたいな。

まあなんも書かないのもあれなんで、ぼくがいつGVはじめたとか書いてみる!

えー、ぼくはイズ実装直後からRO始めたβ1プレイヤーです。
で、β1で固定PTくんでて、そのPTリーダーだっためいさん。

彼が、ギルド実装時に、そっこーでエンペを拾って出来たギルドがこれ。
          第99特殊機動連隊

なんか今見ると恥ずかしい名前ですね!
あ、ぼくが決めたんじゃないですよーw

んで、今度は砦が実装され、初めてのGvのとき、このときぼく大学の講義いってて、帰ったらギルマスのめいさんがなんとエンペ割っていきなり砦持ちにw

砦とれたんで、同盟組もうみたいなことで、うちらよくゲフェンの鍛冶屋にたまってたので、同じ溜まり場だった海兵特殊蚯蚓駆除隊と組むことになったんだ。


それでまあ、L5を初めてとれたんですよ。
ちょっといまこのPCにSSないけど、確かとったとき悪魔のこねこ時代のみそこんがアサシンで手伝いにきてたww

たぶんあくまのこねこも同盟くんだんかな>< ちょっと記憶があいまい・・。


2003/8/24から防衛開始で、んでこっから、新2次職というか、ダンサーが実装されるまで防衛してたと思うw

まじダンサー実装でおわったんだよ!スクリームでw
SG命な防衛だったんで。第1MAPの崖からね。
WIZいすぎみたいなことかかれてたかな?



んで、落城してから、第99としては同盟はなれたんかな?
しばらくレーサーしてたきがす。すごく記憶があいまいw

そっからぼく個人としては、あんまGvやる気なくて、ボスとかPVよくやってました。
今は亡きプリ-Zeros-で。あ、Gvもプリでやってました。

たまにさりょさんの手伝いで流でGvしてたくらいかな?


で、海兵さんが、ギルマスをシャネ㌧にしてPOHができたんですよね。
第99の人らもよくPOHでGvしとったんかな?w

ということで、ぼくもPOHへ合流。
確かCCLE辺りからかな?


んでー、CCLE解散してどうなったんだろ。
なんかみないと思い出せない\(^o^)/

ちょっとPOHでいやなことがあってぼく離れてたんだ。
で、どこぞのぎるどに体験入隊してるときに、アカハクされた。

そのしょっくでがんIDごと削除したけど、しばらくしてまた復帰するっていうね!!

復帰してから、ダンサーつくったんかな?
あとみそこんからGvギルド作るとかいわれた誘われて入った。のが月のこもりうた。

ハックされる前から入ってた?かは忘れましたごめんなさい。
でもダンサーでしおんでGvででたのは覚えてます。


なんか掛け持ちででてた?みたいなことかいてるねブログで。
LE炎?かLEPOHぐらいからか・・な。ちょー役に立たないローグででたわwww

そこからあとはまたGv休止みたいなことしてたかな。

で、月こも時代の知り合いのりぽさんが、ATMで月下のギルマスやって総指揮もしてるっていうからATMにたまにでたりしてましたとさ。


その流れで今のAMLに至る。

とりあえず記憶が抜けまくってるので適当になったwww


何が言いたかったというと、Gvとか対人はおもしろいってことですYO!
1dayも数枚買ってきたんで、ひまだったらGvでたいな・・!
[PR]
by yuma620 | 2009-11-26 02:07 | ネットゲーム

あひあ

とりあえず、使わない初代PCを連休中にデータ移して箱詰めするよ!
[PR]
by yuma620 | 2009-11-19 00:57 | 日々のこと

you can do it

いびに見習って一言ぶろぐにしよう。

ギターのチューニング完了した。ギターはじまた!
[PR]
by yuma620 | 2009-11-17 01:46 | 日々のこと

遅くなった戦記?

ということで、先週もAMLででました。
Nの巫女鍋守ってるところの攻め。

あ、TMEFとお祭りでした。なつかしのATMですね!w
c0115497_191779.jpg



で、共闘にいろいろいましたけど、最終的にはしおんと共闘。
あ、あれ・・。このまえまでやりあってた相手と共闘ってなんかびっくりですよねw

しおんには知り合いがいるんでうちとしてはうれしいですが!


で、SSが一枚もなかった・・・。
とりあえず超重力。うごけん、うごけん、うごけん・・・。
バリケ前でMS入力しまくると、とまらん、とまらん、とまらん・・・。

重くてひどかったよw

まあなんとか落として、焦土化する予定だったのかな。
で、しおん通してーとか言われたんで、まあ通してたわけですよ。
一発だけSGうっちゃったけど

でもなぜか巫女鍋に割られたりーして、あれれ?とかになったんかなw

で、最終的に時間やばいかったけどAMLで取得でおわりましたとさ。
おつんこ><
c0115497_114575.jpg




今度のGvはたぶんでないよ!なぜなら課金がきれてるから。
いびの禁煙とどっちが長続きするか勝負なんだ・・・。

ゆうまこGがEMC取れたら復活するんでよんでください;;
[PR]
by yuma620 | 2009-11-14 01:17 | ネットゲーム

そうなんです。

このまえGVでました。AMLです。
でもぐだぐだなところが結構ありました。
勇気せめて、そのあとCBW米地味のとこいってーだっけ。
勇気は完封くらった。米のほうはエンペまでいって、割り要員がいない?みたいなかんじになってぐだぐだに。
そしてエンペ逆に制圧くらうっていう。


まあ戦記はこんだけで。


えー先日るんさんがROを引退なされました><
確か最初にあったのは臨時だったかな。うん。
はじめてあったのにちょっと変なこといったかもしれません、うん。

そのあと仲良くなってホムペとか教えてもらって、ホムペみたら、ああこれは何かねたを提供しないと・・!
みたいなかんじでいろいろやってたよね、うん。

ETつれてってあげれなかったのが心残りかな。うん。

とりあえず、ROはお疲れ様でした。
ひどい誤爆のSSでもはっときます。
c0115497_221136.jpg



そしておもしろい話考えとき・・・ます・・・。


ねむいんでおやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2009-11-05 02:21 | ネットゲーム