ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10/25の戦記

今回も連合で参加。AMLなのでLva収容。
c0115497_1244125.jpg



あとはSSだけはります。今回もしおんのおっかけ。
c0115497_1255463.jpg


偵察でとりあえずエンペなぐった。
c0115497_1261179.jpg



ゆなが、周りには目もくれずにぼくの方へ\(^o^)/
SWしてたらうしろの冠の人がおなくなりに;;オソロシヤー
c0115497_1263792.jpg



どこだろここ。
c0115497_1273547.jpg



みそこんにSbrうたれてたらEMCでよばれたかな?
c0115497_128912.jpg



おっつかれー。
c0115497_1285734.jpg



という手抜きっぷりでした。
次回はどうなるんだろー。
[PR]
by yuma620 | 2009-10-28 01:29 | ネットゲーム

トールばっかり

このごろ動画撮影意欲がわきましたゆうまこです、こんにちは。

ということで、この前いったのえるゆなトールトリオ動画ですどーぞ!
http://zoome.jp/yuma620/diary/19/


音が相変わらず変なのはきにしないで\(^o^)/

のえるんのSっぷりがまた炸裂><
このあとゆながひたすら謝ってた・・かな?
c0115497_12322895.jpg



続いて、たまに組む臨時のHPさんとのペア。
この前まで98だったけど、いつのまにか光ってました。ので、光ってからは初めてかなー。
http://zoome.jp/yuma620/diary/18/


この人の装備をみせてもらった。やっぱすごいな;;
c0115497_1237207.jpg



この人、前剣Gカード露天だしてたんで、でたんだねーっていったら、おとといもでたとかいってた\(^o^)/

30分でぷらちな+剣Cでたとか。
それでこのごろツイテルヨ!っていわれて狩りしたけど、装備1個もでなかったww


ぼくのレア運マイナス補正のほうが大きいようです(´・ω・`)
意地でもなんかだしてやるうううう
[PR]
by yuma620 | 2009-10-25 12:38 | ネットゲーム
ということでこんばんわ。
のえるんのせました。おーぷんで・・!SS編集はいつものようにしていない\(^o^)/
c0115497_1511540.jpg



あと、のえるんぶろぐを教えてもらったのでぜひリンクからどうぞ><



そして今日も南でとーる3募集してたらごーやが・・。
もとい、さりょさんです。さりょさんといえばそう、ぼくのむっかーーーーしからの知り合いです。

ぼす厨やってたころのねw
さりょさんは知る人ぞ知る超廃人。元祖とーる厨じゃないの?ww

とーるいく用のHW装備をみせてもらった。どれどれ・・
c0115497_156558.jpg



+7VALか・・・。あとありす石もあるとか。
頭装備は固定だそうな。INT145ないんかなどうなんだろ。


ということでトール3ぺあやりましたとさ。
c0115497_1573925.jpg



うん、ここで気づくべきだった。
SP回復剤もってきてないことをwww


とりあえず、動画とってみました。エンコ寝てる間にするのでもうちょっとまってね!

ということで動画うpうp。編集めんどくさいんであえてノーカットで。
http://zoome.jp/yuma620/diary/17/


うん、SP回復忘れてたんだ\(^o^)/
あと最後も回復たたいてなくてみっともない\(^o^)/


+9SOPとオル手かりたから、いいかんじにSGはやいでっす。

レアさえでればかえるとおもってた時期がぼくにもありまs



今度はのえるゆなトリオのときに動画とってみるか><
[PR]
by yuma620 | 2009-10-21 01:58 | ネットゲーム

10/18の戦記だよー

ということで、今回も連合で参加。
メイン→Nos・AS・そそふぁんくらぶ・/b  サブ→SPT・百鬼
うちはAS配属デース。今回も人が多いッス。
c0115497_23584612.jpg



ということで、しおんがくるかもしれないのでF1防衛開始。
c0115497_23594229.jpg



が、こなかったので焦土化ごー!
c0115497_23595898.jpg



焦土化中に、しおんがN1?にわいたらしいので、そこへ2ぎるどほど派遣いってたのかな。
うちも焦土化中にこっそりみにいってました。SG1発だけうって帰りました;; おもかったんだよ・・。


焦土化終わったらしおんはV3にいってました。のでそこへ。

ロキ突破きついんで、とどまって切れ目ねらうかーってしてたけど、切れ目がなかったっていう\(^o^)/
c0115497_010392.jpg



でもなんかLPきまっておちましたとさ。
あとはもういろいろいってました、忙しかった。

これはB1かな。はいったらLPありました。
c0115497_0125452.jpg



んでおとしてー。しおんB2いったんかな?えびが防衛してておわりっと。
今回はしおん宿無しにできましたとさ。おつかれ><
c0115497_019499.jpg



とりあえず、指揮の人はまじよくやったなあとおもったお。かんどーした><
次はどうなるんだろ。





さて、だれかトール3ペアかトリオしようよ><
当方しにまくってもいいHWなので・・・。練習台にどうぞ!たまに南でおちてるので!

という宣伝でした。だいぶトールいってるのでそこそこいけるかなあと・・・。
[PR]
by yuma620 | 2009-10-20 01:58 | ネットゲーム

てきとうな10/11戦記

今回のGvは、うちは当日まで詳細が発表されなくてwktkしてました。
そして当日、連合組んでF1しおん攻め。

連合組んだギルドが、TM、EF、AML、/b、NF百鬼、SPT萌
うちはAMLなんで、Lva収容で参加。

ベースの様子!
c0115497_2311174.jpg


c0115497_2311335.jpg



階段上にはSPT萌がいたかな。ぶれいくどこにいたのかわからんかった\(^o^)/



ということで、開始前
c0115497_0395526.jpg



開始したらなんか結構あっさり守護石とかわれて、EMCしまくりダッタかな。
展開はやくてあんまついていけなかった\(^o^)/
c0115497_045251.jpg



WPで守ったりとか?
c0115497_0461957.jpg



このあと8時半あたりで落ちたんかなー。
c0115497_049617.jpg


c0115497_0492833.jpg



いっぱいでござる。
c0115497_0502862.jpg



そのあとカウンター来るとおもったけどこなかったんでV3に追撃。
c0115497_0511392.jpg



今度はL4いってまたV3いった。
2回目のときは3枚ロキっていうきついものがあった。ぶーんしても3枚目が突破できなかった\(^o^)/
結構手ごわかったけどLPでてーってかんじだったのかな・・。


まあぼくの記憶はここまでだ!あとは他のをみてね!


おっつかりーん
c0115497_0565831.jpg





戦記と全く関係ないおまけ
久々にぺんぺん・いびとのトリオET。

が、ここで事件が!じょーかーが聖で、倒す手段が素なぐりっていう;;
ぼくはキラキラしてMCとGFきった。ぺんぺんは壁チェイスなんで武器なし!だったんですよ。
c0115497_058890.jpg


まあ結果的にぺんぺんがすたぶでやってくれたけどw

そしてここはどうしても無理。とりあえずアクエンとでびりん喧嘩させて放置・・・はいつもの手段である。
c0115497_104738.jpg



ではまた!
[PR]
by yuma620 | 2009-10-11 23:13 | ネットゲーム

まだ狩りの途中

とりあえずもんく86-w
c0115497_1205392.jpg



次でDEX完成かな!支援とかこみで110!
とりあえず週で1こあがればいいやれべるは\(^o^)/


いつものトールペア。
c0115497_1215668.jpg



とまるうううっていう危険ななか、なんかさえてたんですよね。
横脇きても落ち着いてSWIWとか。SBとんできても回復をおせるようにw なってるとか。
ちょうど料理きれた30分で1回もしなないっていう快挙をだな・・。

あ、このまま1時間ノーペナいけんじゃね?っと思い、一回補給にかえって次の30分はというと・・。
3回しぼん\(^o^)/

剣のSB即死は泣いたわw
出血でHP減ってるとしんですお;;


まあいつものようにレアはでない。

収入はまじシショーのねいちゃんまかせですお><
というところです。

もんくに人鎖でもつくって阿修羅ばっこんばっこんしたいお;;
[PR]
by yuma620 | 2009-10-08 01:25 | ネットゲーム

ああああ;;;

りある用事でGvでれなかったデス。
帰ったら終わってた。うん・・。

せっかくアンフロD服とかイレイサーとかでいろいろためしたかったのになあ。
残念ー。


なんかAMLは宿無しだったようで;;
次回はでれるようにガンバリます。


ではまた!
[PR]
by yuma620 | 2009-10-05 02:20 | ネットゲーム

遅くなったけど!

9/27の戦記でも!
今回のはナマコさんところで参加。ゆうまこPTつくってもらった!☆(ゝω・)vキャピ
c0115497_7224234.jpg



あ、RO再インスコしたら、まーーったくエンブ読み込まんかったから、これはやべーと思い、2PCのほうからフォルダコピーしてなんとかなった!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

まあまだ少し読んでなくて、Gv中同盟のギルドがエンブなしだったんで、敵かとおもってSGうちまくってt
シクシク


まあそんなところで、今回はネメとお祭りだったらしいです。
しゅっしゅがCPやってたけど、まったくみてなかったなーw


あ、こんな杖買って見ました。
c0115497_7282933.jpg


イレイサー!
Pvで試したところ・・・・うん。めーーーっちゃ発動しねええええ!!!!!
かなりだめです。某動画にあったように、MDEFがっちのやつにサイトブラスターあてて発動させないとだな・・。

Gvで使ってみましたが、あまりのでなさ加減に途中からサバ杖にかえましt
10にすれば神になれるんだけどなーw


さてここから戦記!
最初確かVのどっかをとったりとられたりのレース展開だったかなー。
なかなかレースがとめらんない!ぽたも途中とまったりしてあれれ?ってところもあったかな。


中略
すみません、もうどこいったk


そしてここに落ち着く。V1であーる。
c0115497_731333.jpg



でもケチャップとかきてて、落とし落とされ展開。
ぼくはゴスペルあったんで、無詠唱きたら外でてうってましt

あとは死に戻りのときに、第3マップでたまってたケチャップを相手のぶらぎのってSGメテオしてたらいいかんじに倒せてた。が、SSはない!


そして最終的にV4いって終わり!
おつんこー
c0115497_7351720.jpg




やっぱ早くかかないとわすれてしまううううう。


あとモンクやっと85に。
c0115497_7362495.jpg



次回に期待!
[PR]
by yuma620 | 2009-10-01 07:36 | ネットゲーム