ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とーるううん

ということで、無形魔力かってみた+BMでとーるだよ!動画動画ー
http://zoome.jp/yuma620/diary/16


でもしぬときはしぬ!
c0115497_2035479.jpg



そう、剣ちゃんのSBがやばい!w
HPMAXなら生き残るんだけど、減ってると即死しますw

あとは、持ち替えがちょっとおそいので、かーさが良く残りますねえ。
SG1HIT目が2kちょいとかのダメだしw なかなかむつかしー。


れあ?なんもでないね・・。
[PR]
by yuma620 | 2009-09-26 20:38 | ネットゲーム

BMはじめました

い、いまさらBMをはじめた。
いきなりはじめて、縦にやればいいよ!といわれ、QAZに持ち替えを配置。

で、とーるで特訓wしてました。
最初はてんぱったけど、だんだんよくなってきたかな。


ということで、BM2日目ぐらいのいびとのななしぺあ動画。
http://zoome.jp/yuma620/diary/15/


INT147&DEX139という素敵な・・。
鎧をVALぐらいにすればDEX140いくんだがなあ;;

もしくはらーめん!
らーめん買うか無形魔力買うか迷うなー;;


というところです。
[PR]
by yuma620 | 2009-09-25 01:36 | ネットゲーム

さて戦記

ということで、ASで参加。

N3防衛開始。とても最終回でした。
勇気・百鬼・巫女祭り?とかみえたかな。

入り口防衛があっさり抜けられて、守護石も瞬殺されてバリケ防衛。
第1バリケ防衛しーん。前でると死ぬのでこっからSGでした。まあぴよぴよしまくるけどな!
c0115497_23284172.jpg



で、もちろん破壊されて第2へ。
ここらへんで、なぜか百鬼以外撤退してガチに。いけるかなーっておもったけどやっぱり破壊されて第3へ。

第3でも次々とバリケぶっ壊れて残り1本防衛はじまた\(^o^)/
c0115497_23364723.jpg



百鬼が少しひいたら、柵前EMCで前にでてー、殲滅されたら柵裏でEMCしてー、柵裏防衛みたいなかんじでした。


9時25分くらいに百鬼撤退。
c0115497_23425850.jpg



このあとV2派遣獲得で終わり。
c0115497_23433553.jpg



とりあえずメテオ連発おもすれーしてました。SG→めてお→SG→めてお こればっかり><
おかげであまり自衛してなかったw

あとやたら鎧壊されたのは、ADSくらいまくってたか・・な・・・。
動画あげてる人がいるので後日うpされたらじっくりみてよう\(^o^)/



あともんく順調にあがってます。
ねいちゃーおいしいです。


あ、次週はナマコです。くりしゅのふぁんなんだじつは・・・
[PR]
by yuma620 | 2009-09-20 23:46 | ネットゲーム

1.5倍的めも

つくりたい→けりけんせい
ステとか決めたけど忘れたんで思い出したらかくよ!

装備とか金かかりそうなんで、さすらい帽うるかな。
あとはねいちゃをうるか。これでなんとかなるなる。

あ、もりがんせっとのASPD190くりけんせーの予定。予定な!



いびとななしぺあ目指せ共犯込み20Mはあっさりいけましたとさ。
ぼくは教範とか使ってないよ?w

1時間で7M上納できたんで、時給14Mかける1.5で21M。
このまえふつーにぺあで10でたからがんばればもうちょいいけそう。


だが混みすぎである、まじで。とんでもないところで固定PTとかいたしなww

あとアスム切らさないでくださいおながいします><;


そしてHWはきらっとしてMSとりました。
c0115497_1372198.jpg


GVしてるとやっぱほしくなるんだよめておが・・!
次のGVが楽しみ!


ではおやすー。
[PR]
by yuma620 | 2009-09-16 01:37 | ネットゲーム

寝る前にかいとこう戦記

ということで、Gv。今日はASで参加。
c0115497_1333555.jpg



ブレイク所持砦のN3とって防衛するぞーってことで。
でも開始直前までブレイクこなくて、あれ?っておもったw

そしてスタート。防衛ブレイクでー、なんか攻めがいろいろといたきがw
うちらとEFと巫女とネンカラかな。こめっこもいたかな!


守護石はそっこーで割れて第一バリケなんだけど、ここで結構共闘とかとグダグダーとなった・・かも。
で、しばらくするとうちら以外攻め撤退でブレイクとガチに。

結構第一バリケで粘られたかなー。バックアタックとかいろいろされて。
第一と第2で結構粘られたけど、第3は結構するっと?

そしてASでエンペわって防衛ターン。
c0115497_140143.jpg



第3バリケ復旧して、押し上げようとするところで、ブレイクのもーれつな攻め。
バリケ横の通路でブレイクエースがEMCしてやばめに\(^o^)/
c0115497_1413467.jpg



バリケが次々と壊されて残り1本。しかしこっから粘ったっていう。
バリケ裏でASEMCして、必死に守ってました。SSは押し返した後かな。
c0115497_1422796.jpg



SWとヒールで20-30分くらい粘ったんかなw
1本だから集中してやれる!魂もらてたんでSWがんばった><

ブレイクは最後まで攻めてきて気が抜けなかった!
ということでおつかれ。なかなか楽しめたGvだった。
c0115497_145136.jpg




あ、来週はでれるかワカランね。仕事あるかも\(^o^)/
[PR]
by yuma620 | 2009-09-14 01:48 | ネットゲーム

よしよし

いびとのななしぺあな動画
http://zoome.jp/yuma620/diary/14/


動画とってるから黙々と狩してますが、普段は結構ヤバイ会話してるきがすr

闇マジコでINT147にしてるので、ネクロSG一発で88%おつるはず・・!
そういう動画でした。

昨日は結構MHあっていびーがしにかけてたのをニヤニヤしてました。(゚∀゚)アヒャ
アスムをよくきらすのでかなりのヒヤヒヤもんである。


なんかナナシにいくとカードですぎるんだよばーか!
c0115497_7304321.jpg
c0115497_7305592.jpg



時給的には10M超えない。
あいてむひろってるかr


とりあえずそういうこと。
[PR]
by yuma620 | 2009-09-10 07:31 | ネットゲーム

簡易GV戦記みたいな

時間がない!寝ないと!

ということでちょっとだけw


なまこで参加。なますてに収容されましたー。
開始V1?そこで守ってたりとられたりレース風。
桃パラとかねんからとか。
あとはCとかいったっけ。

最終的にV4で防衛。
ちょうどのえるん・あじっこ・ぼくとバラバラの魔法うってるところ!
c0115497_1221044.jpg


最後しおんのサイレンスだけきたけど、追っ払って無事防衛成功。
ということです。

おつかれ!
c0115497_1223389.jpg




今回のGvであった金ゴキめもー。
sousou(TM)、カドモス(桃パラ)

そうそうは誰かの借り物?かは不明。

カドモスの方は、殺人ぐるーぷなので、借りたのかな?とおもったけど、pasaさんの戦記にでたらしいことが書かれてたので、自力ゲットなのでしょー。


HWが金ゴキだとー、無詠唱だと厄介だけど、かどもすの方はスケルトンなしでやってたんかな。
詠唱ありでした。たぶんDEX148?

まあタコ殴りで・・・。

というところ。


さてまた次回!
[PR]
by yuma620 | 2009-09-08 01:28 | ネットゲーム

8/30Gv

ASで参加。

最初先週とったとこ防衛。
勇気と闇鍋+地味解放の祭りが来襲。

どうみてもむりでした!
というかすごいあしでもほいほいだった。献身のひとがひどいだめーじを!

約30分ぐらいで落城><


そのあとは色々いって覚えていない。
あんまりいいとこもなかったし。


ということは今週はこれだけ!
c0115497_1384816.jpg



なんかGvの動画とって公開してたらNGっていわれたので無しで\(^o^)/
見てる人いるんだって驚いたお;;


ということでとーるの動画でおチャにごす。
http://zoome.jp/yuma620/diary/13/


よく動画みてないからどういうのかわかんなかったり。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ではまた!
[PR]
by yuma620 | 2009-09-01 01:53 | ネットゲーム