ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先週のGV

ASで参加。

最初、前回百鬼と祭りで落としたところの焦土化へ。

その後、ブレイク攻め。共闘に勇気。
さくさくーとすすめましたとさ。勇気がわって転戦。

そして、巫女のところへ?
N1?だっけ。超重力発生。入り口防衛+大量ガーディアンでなすすべなく。


転戦して、VFネメの守るF2。くりしゅうううう
とりあえず動画をとったんでどうぞ。なんか後半部分はかっとすればよかった。。
http://zoome.jp/yuma620/diary/11/


んで次は派遣先V2。こっちも動画とってみた!
http://zoome.jp/yuma620/diary/12/



とりあえず2砦!
c0115497_20414850.jpg



というかんじ。
あ、サクライはまぞそうなんでまだやってない;;
[PR]
by yuma620 | 2009-08-26 23:04 | ネットゲーム
ということで、8/16のGvでも!
NFとお祭りと聞いてたので、ASで参加。
c0115497_2025415.jpg



2ギルドだけだから、少ないんかな?って思ってたら、結構いろいろ人がきてましたw
NF側も百鬼のひとがおおかったよ!


そして勇気のいるN3へ。
最初は入り口制圧狙い?だっけな。それがうまくいかなくて、突破狙いに。

そうすると、うまいこといって、だれかさんのSGが炸裂してスカスカに。
そっからはもうバリケもすいすい割れてえんぺもわって防衛たーん。

でも、勇気にえんぺ付近でEMCされて、やばいかなーってなったけどなんとかいけた。
そのあと、第3バリケでがんばってたー。
c0115497_2216552.jpg



結構勇気がねばってきてたけど、らいん押し上げに成功。
守護石も修理して勇気撤退。


その後、入り口防衛へ。
c0115497_22201621.jpg



それから、派遣でNFだけ祭り会場のしおん防衛砦に。
おもすぎどひゃーだったらしく、今度はNF戻してASごーに。

5分くらいいったけど、むりだねあれはw
手前ぐらいまでしかみれんかった;;


そのあと、旧砦いったりして3砦でおつ!
c0115497_22295263.jpg



今回はお祭りで、WIIIIIIZの数も多かったから、GFとかしまくってました\(^o^)/
普段あんまできないしね・・。そこそこ楽しめたお。


しおんを本格的に攻めなかった理由は、ほら、お祭りだったから。ね。同盟単位じゃないってところがみそ。




ということで!
[PR]
by yuma620 | 2009-08-20 23:15 | ネットゲーム

実に

放置してました・・!
いえ、帰省とかしてたんで><

ROはちょくちょくトールにいってます。
某よく晒されてるHPのひととたまに臨時でいくんだけど・・・。ちょっとこのひとひどいな!ってことがあった。
今度はお断りしよう・・。


ETいってきますた。4人で。HWHP冠クルセの。
結果;ばふぉむりでおわた!
c0115497_321171.jpg



ロボとか、うまくやれば爆裂EQくらわないんですね。
らくにいけますたよ。


というかんじでした。
[PR]
by yuma620 | 2009-08-16 03:23 | ネットゲーム

あひあ

間違って消してしまった。

とりあえず装備かった。すいーつうって。
火まじこにレイド焔のマント、忍び巻物。

で、エリオットなしでINT147にした。

将来的には、アガヴルシウス、女神仮面がほしい。
金が足らんので、↑の装備で妥協!

これでかーさがSG一発で約8割おちます。
アガヴルシウスとかにしたら92%とという・・。


とりあえずよくかんちゃんとトールいってるので動画。
http://zoome.jp/yuma620/diary/10/


楽器はぽんぽんでます。そりゃね・・。

今日はやっとすなすーつでた。
c0115497_4131881.jpg



よしおやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2009-08-01 04:13 | ネットゲーム