ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

じょじょに

休みになってテンションあがったんで地味に狩りとかしてた。
非公平けんせい(´゜ω゜`;) 88になったらほら組めるしね・・。

SP付与に自ぷりも同行させてたけど、移動だとガリオンそこまで会えなくて、マニピとライドさんでSP余裕だったで、結局は落としました。


で、アトロスがいました。
c0115497_4303680.jpg



※スタッフがあとでおいしくいただきました。
c0115497_4312343.jpg



戦闘時間約15分。今回はFWロード狩り。
だるい、疲れる。クリックしても動かねー!ってことがたまにあって困る。
で、なぐられてパルス!とかされるううう

まあしななかったのでヨシとしよう。


ついでに他ボスも探してみたが、くろへびちゃんしかおらんかった(´・ω・`)
c0115497_434534.jpg



とりあえずケンセーは87に。あと1奇跡で88いけるかなっと。
がりおんは軽くていいな・・。温もりがガスガスあたる。
狭間もこんぐらいだったらいいのに・・。


さて明日のGV、ちゃんと動画とるようにするおww
SEだと、平地戦が多くてあんまり見所がですね・・。
[PR]
by yuma620 | 2009-06-28 04:42 | ネットゲーム

あじっこおおおお

次GVじみっちででるからよろしくな!!枠あけといてよおおおお。

なんかこの前同盟がどうこういってたけど、大丈夫なのかな・・!


というところでした。
[PR]
by yuma620 | 2009-06-25 21:42 | ネットゲーム

んへ

HWのジョブも終わったし、なんかやる気もないのであんまROしてないお><

かんかん&カード帖して破産もしたしww

あとはてきとーにETとGVだけでるおー><


おやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2009-06-24 01:13 | ネットゲーム

城動画とかETとか

ということで、城の動画。あ、もちろんSODもってった。
http://zoome.jp/yuma620/diary/7


SODは、AMP詠唱半分なって、被弾時にASJT5が発動。
が・・・。AMPSG中に発動すると、AMPがきれます。
氷になったときにたまたまJT発動とかあるっちゃありました。動画にあるかはしらんけどw

あとINTDEX130にサインだったんで、あんま残ったりしてないっすね。MATK+25%だし!
ただSPがなくなりそーになるけど。


そして、木曜にETいってきました。
以前からさりょさんに誘われてたんで、予定をとっておきました><

さりょさんは昔からの知り合いです。転生くるより前。GV実装より前。
ちょうど城バフォ厨してたころです。一緒にボス厨してました。とりあえず廃人です。

一回引退とかしたけど、また復活して現役です。転生オーラが3人ほどいるのかな・・。


で、砂冠教授リンカWSHP2僕+さりょ2PC(献身パラ&CP)という構成。リンカはぺんぺん誘った!
51階スタートでした。

結果:ブブでタイムアップ。

ヒバムまでのボスはほとんど阿修羅!で倒してました。阿修羅つよかたw

ヒバムはLPひいて金剛CPに献身。あとは砂がひたすら♯。
僕はみてるだけ>< で、結構あっさりいけました。

イフは反射。何してるかわからんがww
c0115497_4533914.jpg



ゾンビアタックゲーなのは解った。ペンペンオーラじゃないのにすまないね・・。

あと、RGも反射で倒し。

んで、ブブで反射やってたけど、ちょくちょく決壊とかしたりして、時間切れになっちゃった!
変身するまでは、SGやら♯で削ってました。

ちなみにレアらしいレアがなんもでなかったというww
(´゚'ω゚`)ショボーン


次回のETはどうしよ\(^o^)/
[PR]
by yuma620 | 2009-06-20 04:59 | ネットゲーム

だれだおー

なんか、拳聖で狭間狩りしてるとき、ぼくの2PCぷりを入り口放置してるんだけど・・・。

なんか昨日今日と、魔王がやってきてだね・・しにまくるんですけど;;

あれ絶対誰とはいわないけど、入り口付近にわざと?魔王すててるんだとおもうんですけど・・・。

昨日もそいついたし、今日もね。うーん・・・


狭間の狩りは固定狩りしてたり・・w
c0115497_1312460.jpg



ぺんぺん→釣りちぇいさ&魂係り
るりさん→HP&ぶらぎ
ぼく→けんせー&放置ぷりでグロ

しかし、これ。人が多すぎる時間帯でやってるせいか、まじ温もりしても温もりがでにくいw
1秒に1HITとかそんな感じが多々あり\(^o^)/

生体だとよくでるけど、あれはBOSS属性じゃないからかな・・やっぱり。


ぶらぎあるし、HWのほうがいいんじゃね?wとか思ったり。


とりあえず89なったら、砂の人とか誘ってみるかな・・。移動狩りのほうが効率でると思うし。

れあでろーい
[PR]
by yuma620 | 2009-06-18 01:35 | ネットゲーム

そんなこんなで

HWのジョブが70になったよ!
c0115497_0572940.jpg


0.5%だったんで、フルスロットルで時計4いってあげたww
さてこれでHWは死に放題になりました。


そして、拳聖が80なったんで、狭間クエしていけるようになりました!
今日はじめて狭間ペアでいってみました。動画とかみて、倒し方は脳内シュミレートしてたんでいける!と思ってた時期がぼくにもありました。

あ、HPは彩ぽん。魂も彩ぽん。ブラギも彩ぽん。トーキーだけぼくという・・!
途中からぺんぺん魂がきてくれたんで、かけなおしに戻るという手間が省けるように・・!

そして奇跡だして、いざやってみると、天使のGXのときに着替えるのわすれることが多かった\(^o^)/

とりあえず倒し方。
①精霊
サンクおくだけでいいです。バックじゃなくてもおk。属性は念にして温もりな!

②物質
SW+バックサンク。HPがSWおいたら、HPにシフトクリックとび蹴りで!

③人間
今回は、まずHPが足元SW→人間のそばにSW→そのSWに移動して温もり+バックサンク。
動画だと、HPの足元SW→人間ごとサンクして温もりでそのままアタックするだけだったかな。
今度は動画のほうやってみないとね!

④天使
HP足元SW→シフトとび蹴り温もり・・。GXみえたら着替えで。


いま温もりLV1でやってるけど、10秒じゃ倒せないなー。
まあ武器が+8チャッキDサンタポしか使ってないからかもしれないけどねww

露天で+7チャッキDサンタポ属性本が売ってたんで、それかってみたから今度からこれ使います。


融合温もりは、攻撃するたびにHP2%へるんだけど、2匹で4%、3匹で6%・・ってなる。
つまりまとめてやると簡単にしねるってことだ!

このときは天使が5匹いました。いやなんか最初2ぐらいだったけどすげーわいて・・・。
c0115497_1131622.jpg



そして、またHWねたに戻るけど、SOD買いました。
ちょこっと動画もとってみたんで、今度編集したらうpってみます。


じゃあおやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2009-06-16 01:13 | ネットゲーム

動画きたね

動画のエンコとかやりかたわかったんでちょっと投稿。
ET実装されたときに、ペンギンの皆+臨時の人とのぼったやつです。ヒバム編。
http://zoome.jp/yuma620/diary/6/


ということでつ。音だけ別のいれるかww
相変わらず割れてるので・・。今日のGVもちょこっととってみるお。
[PR]
by yuma620 | 2009-06-14 19:41 | ネットゲーム

そして

今日は知り合いのオーラ式に参加。2人同時発光でした。
う、うらやましくなんかないんだから><
c0115497_3501736.jpg



そのあと拳聖あげあげ。奇跡1時間だけガリオン狩り。
76になりました。LUKが補正込み40ぐらいになったかな?
c0115497_3512225.jpg



んでー、そのあとはPVでひたすらよくわからないことをしてました。
c0115497_3525083.jpg


なんつーか、Sbr超いたいんですけど。
遠距離耐性ないからかもしれないけど、ふつーに4kくらってた\(^o^)/

あとCPの人は、SG痛いとかいってたけどきっと盾のせい。
しかし、あのCPの人、やたら阿修羅うつうつ。
ぼくがPVいなかったころ、常連だったらしい?

ぷりんとの対戦がみてておもしろかったw


よし、おやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2009-06-13 03:57 | ネットゲーム

拳聖LUKはじまた

ということで、支援ありでS120 D50 になったので、LUKふりふり。

奇跡でろでろ!
c0115497_1435778.jpg



でると青くなります。
c0115497_1445250.jpg



そしてガリオンへ。。
c0115497_1454373.jpg


暖かい風で地付与して、ハエでとんで、ガリオンいたら温もり発動!
ガリオンへとび蹴り。それだけ\(^o^)/

STR120なる前だから、ちょっとダメージが少ないかもね。


なんか今日はらぐくて、2階ぐらいラグ死。そして一回だけSBスタン死。
重いと温もりのHIT間隔がー!でも10秒以内で倒せますけど(;`・ω・)


今回はぷれ箱2こでたけど、1個取るの忘れてハエとびしちゃった(´・ω・`)

ということで1時間で73に。もうちょいで74だったな。。
c0115497_2153075.jpg


奇跡きれたら、温もり使えないから帰ります・・。教範がびみょーにのこるけど!



さてあと2~3回で80なるかな。狭間がみえてきたああああ
[PR]
by yuma620 | 2009-06-12 02:20 | ネットゲーム

温もりはじまったな

ということで拳聖。
ステもだいたいきまったんで、とりあえずがんばってます。

奇跡分厚い教範あり1時間で65→70。
c0115497_1243386.jpg


消耗品も、1時間でアイス600くらい、はえ400ぐらい。
他に人がいるとあんまり会えないのがなあ。


でも、あと3日ぐらいで狭間デビューかな!


そしてETもいってみました。トリオで。HW火力ですが。。
c0115497_1262490.jpg


結果:アクエンでまたも詰み\(^o^)/


前回もアクエンでつんだので、その反省を踏まえ、今回はオクスケ4枚さしロッド+闇水でアクエンに挑んだんだ・・。
が、だめ;;

9999ひーるしすぎでむりぽよ(´゜ω゜`;)
おとなしく前衛の人をつれてだな・・・。


れあは・・・珍しく太陽剣がでた。あとは爆炎・氷カタール・紫ぐらい!
カードがまたサーベジでるという法則ww

ぼすかーどまたでてー><
[PR]
by yuma620 | 2009-06-11 01:31 | ネットゲーム