ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ETとか

ETへいってきました。4人で。HPHW砂CHの構成。

結果:70階でしぼんぬ
c0115497_004315.jpg



結構がんばったとおもう。
DOPがやばかったかもw


騎士も順調!
c0115497_04569.jpg



兄貴Cもでた!
c0115497_043344.jpg



ABでハイオクピアース一撃なんで、ラクちんです。
SP回復剤がいらなく・・!


あとはGVはいつものAMLで。
c0115497_063210.jpg



次はじみっちででよう。




以上で!
[PR]
by yuma620 | 2009-05-27 00:24 | ネットゲーム

では簡潔に

まずセージちゃんができました。ジョブ40!
c0115497_085287.jpg



びゅーん
c0115497_091955.jpg



そして土製に再び戻り、火と水付与取得。


そしてLV9剣士始動!分厚い教範イン。
教範きれたところで1日目終了。ベース50ジョブ36

2日目。またも教範きれたら終わりってことで。ひたすら付与ばっしゅ
c0115497_0124727.jpg



こいつに追いかけられたが・・。あとでHWでおいしくいただきました。
c0115497_0132072.jpg



そしてジョブ41になり、転職。まだ教範きれてないが・・!
c0115497_0142986.jpg



じゃーん。教範きれたから2日目終了。
c0115497_0145548.jpg



3日目。教範イン。ペコとってピアース!!
c0115497_0161560.jpg


ピアース2発で終わるんで、サクサクいけました。
あとこのカードがでた!うますうます
c0115497_0165794.jpg



ということで、教範きれたんで3日目は62/30でエンド。
c0115497_0173327.jpg



も、もうちょっとでマグニセット・・!
あ、ちなみにらいど帽全然発動しないwww テラカナシス


HWはまちゅとノーグ2いったり。空デリカードがでた!
c0115497_0193862.jpg



HP3に献身という豪華構成でのななし。
見た目を捨てたあやとんは無敵であった。
c0115497_0201499.jpg



あとちょびちょびぼす。
殺人PTがかってたのでみてた。
c0115497_021297.jpg



とらさんは早く剣だすんだ!安いけど!
c0115497_0214810.jpg



久々に黒蛇王がいた。ゲイボまだー?
c0115497_0222389.jpg



まあこういうかんじ!
騎士はらくだー。もちがすげー減るけど。
ダブルすいーつのすごさがわかった。アイス1個で700くらい回復する!

結構アイスおとすんで、アイスあんまつまんでも現地調達できたりw
毎日1時間がんばろう><


ということで、簡潔じゃなかったです、はい。
[PR]
by yuma620 | 2009-05-22 00:25 | ネットゲーム
ということで、騎士の防具は自力でなんとかそろえた。らいど帽買うの苦労したw
武器だけはお借りしますサーセン><

ハイオク・ばばあ・ぷろ北ぐらいならいけそう。あと騎士団かな。


まあまずは付与セージ作りから・・・
c0115497_19261889.jpg



マジの育成とか、めたりん→どせい→まどて っていうパターンしかしらないんだけど・・・。
ずっと昔からこればっかww 最近はどこなんだろ・・・。

まあじょぶ40なんで、ここで楽勝っすね!


時計4とかではよくあること
c0115497_19303886.jpg



あじっこが自慢げにみせてきたから晒す!!
う、うらやましくなんかないんだからね!!
c0115497_1931573.jpg



じゅぴって、ここは真っ暗なんですね。
c0115497_19315690.jpg



まあそんなかんじ!次回剣士はっするするの巻
[PR]
by yuma620 | 2009-05-17 19:32 | ネットゲーム

いっろいろー

例のカードは売れました。150じゃむりだったけどw
とりあえず剣士装備かいあさり。まぐにせっととかね!スイーツがたかすぎだおw

あとは付与セージをつくろうと、男あかのマジがいたのでそいつを育ててなんとかしよう。
付与だけならじょぶ40でいいしね!


先週の土曜の、PTPv参加しました。
c0115497_204674.jpg



阿修羅アシデモ禁止なんで、すごくSBrゲーでした。
キリエされたら前衛でも1秒で沈むというww

ぼくは、例によって11時すぎからの回線絶不調がでて、たまに止まったり;;


2PTでやったんだけど、向こうのほうはHWがブラハで・・。
彼は実におもしろい。HWなのに前にでてひもがきれてアッー!とか。
あとはなんか後ろから単機でまわってきてたww フルボッコにされるというのに><

まあそんなかんじでした。ぼくはニュマにのっててきとーSGだけだった・・・。
SGだけだとカスみたいなダメージなんで、MSがほしいねー。
MSとったら狩りがーwってなるけどね。


さてお次はてきとーぼす。

まあ黒蛇は特に言うことはないね・・。
c0115497_255671.jpg



ぺあで初ヴェスパー。キエルよりは弱いかな。SWきれるとダメージ半端ないけどね!
ただ行くまでがダルい。ドロップスカという;;
c0115497_27298.jpg



ゴピニク倒したいなーと想い、モスコクエをして・・・。とりあえず紫げっと。ぱかっとな。
両手剣・・・おわったなこれ。一応鑑定するか→正宗!!!
c0115497_2122835.jpg



もすこくえの紫とは相性がいいようです。ただしゴピニクはいなかった。


そしてにちよーは久々GV。
GVショートにしても、狩りしてるみたいにSGうったあと必死に持ち変えしようとしてたww
c0115497_295079.jpg



ASに移籍したーい><

ということでおやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2009-05-14 02:14 | ネットゲーム
るんといびーとできえる。ごちですね><
c0115497_1255711.jpg



ある日の狭間にて。なんでコンスタント!?と聞いたら、魔王の取り巻きの物資?が召還するとか。
c0115497_12552450.jpg



ある日の生体2にて。るんと狩りしてたらボスがいたんで、戻ってるりさんもいれて挑んでみた。
が、こいつHW火力じゃ無理ww

属性風になってから、ひたすらHDしてたんだけど・・・。
アコかなんかが9999ヒール連発で一向に減らせない\(^o^)/
あと盾何個もぶっこわされてだね・・。結構全滅しました;;

ということで、ぺんぺん様を召還!BBのターン!でやっと狩れました。
c0115497_12565248.jpg



そのままの流れで生体3。MVPいたけど倒せないよ!!ぼすHWだったし。
c0115497_1324263.jpg



がんちくですみません。やっとカブキげっと(;`・ω・)
c0115497_1335187.jpg


確率うpのおかげで、2個目でできたよ!通産10回ぐらいw
うぃすぱは少々お待ちください。雅ほしーー。
合成アイテムはあるんだよ・・。ブリーダーレベルが足りない。



ある日のトール。るりさん・いびー・ぺんぺんとで狩り。
るりさんがアリス盾ゲットしたので、いいかんじでした!おめでとう。

ぺんぺん+るりさんのダブルトレインで熱かったw
そしてついに念願のカードが!
c0115497_136444.jpg



カーサカード初めて!!(´・ω・`)
剣からのれあはまだー??


ある日のどっかの砂漠にて。フリオニいたわぁ(´゜ω゜`;)
c0115497_13131867.jpg


スカだったけど!


というかんじでした。
ジョブはよく死んだから、また0%とかになったけど、金曜の狩りで10%もあがった!
ETいくの自粛しよう・・・。下層でいいですよ!

GVも2週間いってないので今度はがんばろー。
[PR]
by yuma620 | 2009-05-09 13:15 | ネットゲーム