ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あいかわらずー

ぼすのSSばっかり!

きえるがようやく杖を・・!
c0115497_20364182.jpg



やふぁから槍→精神ぼう・・・
c0115497_20372745.jpg



あもんさんは珍しくいいものを・・
c0115497_2038753.jpg



初ふぁらおー。こーまに気をつければいけるけど、すごくHWだとめんどいですww
c0115497_20384063.jpg



相変わらずスカなハティー。
c0115497_20392756.jpg



あ、カードは予想通りうれませんでしたww
[PR]
by yuma620 | 2009-04-30 20:38 | ネットゲーム

ETとかボスとかー

ぺんぎんギルドのみんなで、ETいってきました!日曜9時集合でww
とてもGVさぼりです!

構成は、HP2 HW 献身パラ 教授 スナ AX WS 冠
c0115497_11296.jpg



結果は・・・バフォでだめでした!
EQで\(^o^)/

献身のひとがサバキャンくらって、LKできてくれたんだけどねー。
ゴスもちもいたのに残念だた;;

というかバフォつよすww


SSとりまくろうとおもったけど、すさまじく僕だけ?ラグりまくってたので・・これだけ。
c0115497_131785.jpg


かーどちょうみえるね!
c0115497_134269.jpg



ということでした。HP2でちょっと苦しいところもあったかな。
今度もまたギルドのみんなでいくみたいだけど、帰省してるんでいけない\(^o^)/

次回のお楽しみだ><
あ・・・しにまくってジークもしまくったんで・・・じょぶまた0でs



そしてぼすぼっす
まずはこいつから。マヤー。かけつけたときはLKがかってたけど、アスムなし+鎧はがれてそう+がーたー?っぽくてすさまじく火柱。ぼーっとみてたらお亡くなりになったのでおいしくいただきました。
まあスカだったけど!
c0115497_18949.jpg



かめさん。LKが途中からきてたけどみてただけでした。
c0115497_1145319.jpg



やふぁは今回ディス+フルストくらってるりさんピンチだった。
相変わらずなにも落とさない。
c0115497_1152244.jpg



初めて嵐をHWで。まぞいのでおすすめできないww 1回属性っぽいのくらってしんだし!
c0115497_1165031.jpg



あとはいびーとキエルを。いびーがあんまジェムつんでなくてやばかったww
しかしカウンターダガーばっかりである。他のおとして!
c0115497_121582.jpg



というかんじでした。
カードの売れる気配なし!
[PR]
by yuma620 | 2009-04-28 01:25 | ネットゲーム

YABEEEEE!!

休みのまえの夜なんで、いつものよーにボス探してたんだけど、まったく見つからず。

で、前からアトロス倒したいなーっておもって、探したらいたんで、いびーつかまえて倒しに!


QM逃げSGですww
2~3回つかまってころびました;;

で・・・。やっとこさ倒したら・・・
あ・・あれ・・!!



うおおおお!!アトロスカードキタ――(゚∀゚)――!!
c0115497_3411421.jpg



ありえないけど本当にでたww
c0115497_35458.jpg



初めてのMVPカード!
ビミョウっていうなー!


あとは売れるかだ・・・。
[PR]
by yuma620 | 2009-04-25 04:12 | ネットゲーム

とっとこー

のえるん・ゆなたまとトリオでとーる。
今回はこんなのでがでました。
c0115497_120417.jpg



マグマリンいいものくってるな!!
今度はなんかレアだしてください;;


そして、天津で転送屋ができたので、さいんくえを開始。
3部でのヒトコマ。ここの最下層3往復しました。。
c0115497_1212333.jpg


装備なしでいったらゴツミノめらいてええww →しぼん
装備整える→がーご+ゴツがきて、ニュマハイドしようとしてハイドが決まらなくて乙!
ってことでした。


DI戦はヒマそーなハル君に手伝ってもらった。
待機中にて。あほな話してました。
c0115497_1235717.jpg



阿修羅どこーん!素手でした。
c0115497_125210.jpg



で、あとはもらって渡してもらうだけ。
で・・・。

夜中2時~でもらう予定だったので、ちょっと眠かったんで1時すぎくらいに仮眠して、3時に起きようとして目覚ましをセット。

で、3時に起きて目覚ましけしたのはいいが、そこから即寝してしまった\(^o^)/


さいんのことすっかり忘れてました;;


ということで今日は起きてます。



前回のGVはー、いつになく人が少なかったww
なんか60数名しかいないとかどうとかだったみたい。

密度薄いよ!
c0115497_1275230.jpg



まあでも、バリケまでVHFAPと闇鍋に攻め込まれて、これは時間の問題かなーって正直思ってましたけど、
なぜか防衛できた!

バリケ前の撹乱とか、守護石なおして城門復活とかあったからかな。
あと2勢力の攻めだと、お互い大魔法とかだしにくいしね。


ということでした!次はETとか、ダブルサインとかかくかな。ではお楽しみに!
[PR]
by yuma620 | 2009-04-22 01:30 | ネットゲーム

hahaha

カードが1日で2枚もでたよ!

熊足集めにサスカッチかってたら、ぽろっと・・。
c0115497_3345816.jpg



悪魔角集めにGD3いったら馬C・・・
c0115497_3354131.jpg



おかげでサインクエアイテムは結構そろいました。

なんかSOPが1Mきってたので、買って知り合いのWSに頼んでかんかんしてもらった。
ら、あっさり1本で+7ができた。これで杖は元通り!


知り合いの騎士誘って、ノーグに行く途中にて。でびりんと天使の共演!
c0115497_3384839.jpg


どちもスカでしたww
[PR]
by yuma620 | 2009-04-18 03:41 | ネットゲーム

深夜ぼすー

ということで、毎週恒例?の深夜ぼす
SSをただ並べるという図。
今回は、ぎるめんのHPさんが、ひとかせぎーひとかせぎーと言ってたので、そのこと行ってみました。

まずはドラさん。ドロップいぐ実
c0115497_14104858.jpg



よく放置されてるヤファさん。何もださない\(^o^)/
c0115497_14112474.jpg


もいっちょ。もちろんスカ
c0115497_14131346.jpg



お次はハティさん。DEX装備でいったのに詠唱とろいなーって思ったらフェンつけっぱでしたww
さーせん><。ドロップえるのみ・・。
c0115497_14133580.jpg



亀さん、甲羅しかでない。
c0115497_1415345.jpg



らすとキエル先生。紫のみ・・・。
c0115497_1416460.jpg



ということで、レアでないですww
さあGVがんばろー><
[PR]
by yuma620 | 2009-04-12 14:20 | ネットゲーム

やったよ!

とーるで久々にれあきたあああ!
c0115497_4545763.jpg



しかし、あれだ。とーるだとぼくのMATK足りてないのがちょっとww
サイン2個目つくんないとな!ガディをSG1発でHP半分けずれないお・・・。


狭間は相変わらずこのお方が鎮座してます。
「おれの名をいってみろ!!」
c0115497_4564196.jpg



この魔王様、なんかHWみてからLP余裕でした、って感じなんですけどww
IW出す前にいつもLP引かれて、アッー!ってなるなる。


生体もぼちぼち。
c0115497_458676.jpg



ここで狩ってたら、某さい○んすのLKが、MOB2匹抱えて階段とおってきたんすよね。
え、ここ通るん?wって思って、ちょっと後ろのほうにどいて道をゆずってたんだけど、
階段の曲がり角付近でそのLKはMOBにひっかかって死亡。

そしてMOBながれてこっちも死亡という素敵コンボを食らわせてもらいました。
死んだLKは、HPが起こしにはきたけど、こっちはそのままスルーされましたとさ;;


これだから・・!





さて生体の狩り方。
マガレ→IWでとばし
カトリ→KIAISG。IW隔離で。
AX→SG2回ほど+JT
LK→SG氷割り3回
せしる→HDおいしいです
WS→IW→LAAMPJT即ハイド→LAAMPJTで乙。JT連打でもいいけど、疲れるからやめたw

おーら処理(妄想入ってる)
おーらまがれ→むりwwww
おーらかとり→大魔法があれなんでむりwww
おーらLKAXWS→IWではめつつやる。
おーらすな→HDじゃないの?


セシルvsカトリ。セシルさんやっぱつよいっす。
c0115497_5123461.jpg

[PR]
by yuma620 | 2009-04-11 05:16 | ネットゲーム

ぼっすぼすぼす?

GVでますた。AMLで。
c0115497_0314777.jpg



4砦もとれたそうで。
まあでもなんか、SE砦中心だけど、攻めがかぶるとほんとHWはあんますることがなあ!
SGぶっぱするとあれだし・・。

ばりけ前とかも混戦だしなあw
c0115497_0374719.jpg




さてぼす。
c0115497_0384028.jpg


c0115497_039046.jpg



MVPをきれいにとってみるの会。


調子にのってましたすみません><;
c0115497_0403534.jpg



魔王モロク、IWはめれたけど、ちょうどしんだわ!

悔しいので、またアタックしにいったけど、取り巻きがでて\(^o^)/


しかし、chaosの3層モロクは、2週間放置されてるとか?w
ぼすギルドの人らも狩れないのか・・!
ある意味チャンスではある。攻略法を見つけてチャレンジだお!


IWはめですか><; わかりません!
昨日の動画みたいな、ばかみたいな威力の阿修羅は3層じゃ無理なんで・・・。


さあおやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2009-04-07 00:51 | ネットゲーム

これは・・・

魔王モロク倒してる動画がニコニコにあった!
けど最後が・・w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6648152

Dリングのせいで、阿修羅ダメージがおかしいです。
ちなみに2階だけ適用で、3階はDリング効果ないらしいです。

なので、3階はどうやって倒してるんだろww
前3階いったらふつーにモロクがいてあせったお!
[PR]
by yuma620 | 2009-04-06 01:18 | ネットゲーム

シンヤのぼすちゅー

深夜ぼすを敢行。

狩ったのは、超、マヤ、ヤファ2回、エドガ
れあはなし\(^o^)/

あ、杖はあやとんから貸してもらいました・・・。

以下SS
c0115497_514760.jpg


c0115497_521556.jpg


c0115497_523950.jpg


c0115497_53371.jpg



あんまりあえなかったな・・・。
マヤーとか久々に狩れたので、うれしかったお!何かだしてくれればよかったのに・・・。
[PR]
by yuma620 | 2009-04-04 05:02 | ネットゲーム