ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

神が(以下略

くじで大量にサバマントが出回ってるので、ここぞとカンカン。
露天で300kで購入。

そしてついに念願の+7ができた・・!ながかったww
c0115497_152322.jpg



思えば+7にするために、さばまんと4Mとか数Mするころかってカンカンしてたわ\(^o^)/
りあるで号泣したのは内緒だよ>< うそだけど。

BSの研究補正がなくなってから、まじ+7ができなかったのだよ!!


まだ鯖杖がないけど\(^o^)/
これはなんとか。。きえるさまからだすしか・・・


さて、ぷりのほうはがんばったおかげで、LV93に!
c0115497_1555010.jpg



いやほんと、人多すぎで遭遇率低いですけどね。
まあ仕方ない。


途中であもんもわくので、いただけますし。
c0115497_156331.jpg



1回しか無理だったけど!


とりあえずこんだけー。
[PR]
by yuma620 | 2009-03-26 01:56 | ネットゲーム

ぼっすぼす

1.5倍がきた・・!

ということで、ぼすかってますた。
かれたのはー、まずこいつ
c0115497_156166.jpg


キエルさま。対抗?がいたけど、げきはー。
ちゃんぷ阿修羅連発するかなーっておもったけど、触れるのが怖いのか、しだんばっかりでした。
LKさんはぼーっとみてましたとさ。

るりさんががんばってくれたんで、1ペナだけですみました。
どろっぷはまたもカウンターダガーのみ。MVP紫。

まあこいつは他のだされてもびみょうだしね。。
MVPカード帖が唯一の希望!


つぎはこいつ
c0115497_159405.jpg



亀さんは余裕でしたとさ。
こうら1個獲得。



暇になったので、ぷりすればー?といわれたんで、きらっきらしてTU10取得→ぴら地下GO!

LV92で、教範30分だけいれて、約45分狩り。
0%→40%まであがった!!UMEEEEE

TU10がとにかくすごい。すごいきまるなあ。
アモンもみれるし、ここにHWおいてもいいなあw


あ、これでました。
c0115497_25228.jpg



あやとんにでもカンカンしてもらおーっと。


んではあでぃおーす!
[PR]
by yuma620 | 2009-03-25 02:06 | ネットゲーム

神がまいおりた!

知り合いのあさしんから、モスコいこーってさそわれてたんだお。

で、クエしてないっていったら、アイテムもらって、やってみました。

報酬で紫もらえたんでぱかっとな!
c0115497_2235650.jpg



なんとバルーンが!
即売りしました。ありがとうございました。

それで魔力書とか買いました。えへへ。


今週はGV休んで、ボスかりかり。
やふぁ、えどが、ふりおに、はてぃ、どらきゅら、きえる 狩りました。

やっぱGV時間のボスは放置されてるんで、いろいろいてよかった。
c0115497_2262021.jpg



ドラはSG1HIT500-600なんで、時間かかったww


お次にキエルさん。
c0115497_227042.jpg


ちょうどかどっこでかったら、取り巻きの1-2匹が、十字↑のほうにいってくれたんで、SGあたらない+取り巻きなにもしてこない!でなんとか倒せました。

何回かしんだんで、料理inしましたがww


れあはカウンターダガーだけ!!
キエルMVPが青ハコだけというかなしさww

経験値結構はいったけどね!


久々のボス狩りはよかったわぁ。
[PR]
by yuma620 | 2009-03-22 22:08 | ネットゲーム

やばい!

おっと。。更新してなかった!

らぐなは、お金がたまらない!
まーレア狙いだからね・・・でるはずが\(^o^)/

かんかんくっほくほしてしまってやる気が激しくだうんww


4亀とかみて、他ゲーでもやってみようかと・・・

気になるのがあったけど、もうクローズの募集おわっちゃってた。
R2ってやつ。GVGに重点をおいたゲームらしいデス。

魔法でばっこばこやってみたいっすね><;


オープンに期待あげ!


あ、今日は雀龍門っていうのがはじまったのでやってました。
c0115497_23328.jpg



どうみても麻雀である。
これは、ゲーセンにあるMJやら、ファイトクラブみたいなリアル系麻雀。

途中でボイスとかはいってておもしろい。
なんか熱い男の声がとくにww


東風6戦やってみた。結果はこう
c0115497_243799.jpg



とりあえずなるべく振込みをさけたのでー、こういう結果。
あんまあがれなひ・・・。

あ、9級にはなれましたお。


でもこれはかなり雀荘でやってる気分を味わえる・・!
自動卓!!


しかし、アバターにリアルお金いるのがちょっとねー。
ハンドアクセは、このゲームで使うマネーで買えるからいいけど。



また明日じっくりみてみます。ではでは
[PR]
by yuma620 | 2009-03-18 02:11 | ネットゲーム

おーらになったお!

ということで、最後はゆなとんにがんばってもらいまして光りました。
c0115497_22413631.jpg


SSあんまとってないことにきづいたww


とりあえず組んでくれた人ありがとう!


そして、超絶金欠なので、金策をしに狭間へ・・・。
最初天使とばしてかってたけど、もったいないのでたべることに。

倒し方は30秒まつことだお!!
動画どうぞ
http://zoome.jp/yuma620/diary/5/


まあレアなんてまだでないわけだけど、
狭間よく騎士系が超絶トレインしててこわいww



次はGVでGFをいかにつかいこなすかでも・・・
[PR]
by yuma620 | 2009-03-11 22:46 | ネットゲーム

とーるにて

ぺんぺんよんで、とりおでとーる。
c0115497_1130452.jpg



狩り始めてすぐに、ハートブレーカーが・・・。
重くて誰ももてない!もったけど!


次にはルシウスが\(^o^)/
c0115497_1131146.jpg



これはさすがにもてなかったので、電子の藻屑となるのを見守ってました。
とりあえず、↑2つはSOPと同じドロップ率;;


まあでも本命はでた!
c0115497_11323396.jpg




さて、動画は、ガディ倒すときだけとってたんだ・・・。なにかでると思ってね!
だが何もでなかった;; けどいちおうどうぞ。
http://zoome.jp/yuma620/diary/4/

今回は、SG一発うって、JT1~2発うって2HQスイッチ入れてからSG1発でえんど・・みたいな狩り。
なんかみたかんじ、JT1発でスイッチはいってたなー。
この動画だと、慎重にやってたから、JTうったあとの間がwww


ということでした。あと12%。土日で光りたい!夜中にがんばろう・・。
[PR]
by yuma620 | 2009-03-07 11:44 | ネットゲーム

はざまはざまー

はざまぺあー狩りどうがー
http://zoome.jp/yuma620/diary/3/


あんまり敵にあえないw
そしてじょぶがおいしい。
れあもでたらうまい。
ベースはびみょうw

ひかってから通おうかしら・・。

あ、難易度的には、とーるより楽。


とりあえず時計4安定。先にひからしちゃいますか><
べあどCでたらいいなー。
でたらるりさん、1Mほどわけてくれたらうれしいです;;
[PR]
by yuma620 | 2009-03-05 01:18 | ネットゲーム

しろしろー

とりあえず、諸事情で名無しにまだいきにくいので、ぺあでお手軽狩りしてます。
臨時で城とか!

どうがどうがー
http://zoome.jp/yuma620/diary/2


とーるもいったら、SOPが・・!
c0115497_22572493.jpg



でも、城いってもえるがまったくでないw
SD5とかいって地味に収集品かせぐのがいいんかな・・・
[PR]
by yuma620 | 2009-03-03 23:00 | ネットゲーム