ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どれだーけー

最近は、臨時にいかずにゆゆっくまさんたちと狩りしてたりー、知り合いと狩りですね!
c0115497_129937.jpg



とーる3も、この人数だとごりオシでいける・・!
がでぃもなんとか!

れあは・・・ぎたー;;


さてGVは、ネンカラのところいってました。
c0115497_130225.jpg



バリケ攻撃!
c0115497_1312084.jpg



バリケ向こう側にガンバンかましにいこうとすると、集中砲火くらうんだよ;;
c0115497_132646.jpg



ちなみに、PTにプリもいないし、献身もなしだったんで・・・。かなり辛かったww
ぷりなしとか\(^o^)/


反省会でガンバンもっとだしてみたいなこといってたけど、前でるとやられるんですお;;
あと、自陣LPがなんか甘かったな。ガンバンで穴あきまくってたし、張替えもいまいちだったきがす。


復帰つぶしみたいなかんじで・・・うしろからくる人をたおしてました。
なんかゴスのLKが2~3人いたようなきがしたかもしれない。

あとはてきとーにWIZ系中心にねらってたかも・・w


とりあえず4砦!おつ><
最後のCのところのレーサーのダッシュ力がすごかった。妨害SGまいてたけどね!
ほんとひたすらブーンブーンだた。
c0115497_13918.jpg




そしていま54%。ペースが鈍化してるけどきにしない!
c0115497_1412336.jpg

[PR]
by yuma620 | 2009-01-28 01:43 | ネットゲーム

し、しんでいる!

無茶してしんでますよ;;
c0115497_2524086.jpg


こっちはPVだけど。
c0115497_2525682.jpg



やっぱ光るまでななし鉄板でFAですね!!

とーる?りあるまねーが・・・。


今日久々にぷりやってみた。
やっぱぷりいいな!

修道院くえして、やえゆゆにななしつれてってもらおう・・・!

ふらっとHPがつくりたいです。DEX大目の。


まあこんなかんじ!いま44%だよ!
[PR]
by yuma620 | 2009-01-24 02:55 | ネットゲーム

1/4終了

25%到達
c0115497_3585297.jpg



1.5倍おわったんで、臨時広場人がすくなくなったなぁ・・・。

土曜の夜中2時だけど、修3たてたらくるかな!?って思ってたててみたら、5分くらいで集まった。
なんだぁ、みんな立てるのまってたのかお><


とりあえず、1時間ななしで3%、30分追加なら4%とちょっと。って感じで増えてるかな。
教範こみなんで、なしなら時給7Mってところか。

昔10M以上だしたことあるんだけど、どうやってだしてたんだろ・・。



昨日、SOP4本たたいて、+7が2本いったけど8で全滅。
だめだこれ。これで6本くらい+7くだけたかー。

+7売ってかったほうがいい。と思います。


そもそも+7SOP4.7M平均(1/17時点)だけど、これかなりボッタです。

未精錬SOP1.2M、おり16kで期待値計算すると・・・

約4.5Mです。

期待値上回ってる!!


WSじょぶ70の人だと・・・。期待値約3.1Mです。
ちなみに、+5→6が70%、+6→7が60%でできます。
未精錬から+7まで、42%でできます。

結構な確率でできるでしょう?

ということです。知り合いのWSにたたいてもらいましょう。


まあなにがいいたいというと、SOPたたいてもらったら金持ちになれるんじゃね?
ってこと。


あああああ+8SOPほしー\(^o^)/

かなりダメージちがうんだもん・・・。
[PR]
by yuma620 | 2009-01-18 04:21 | ネットゲーム

くろぶちをかってみた

とりあえずクロブチかって、INT145でななし。あ、ノーサインです;;
c0115497_1133768.jpg



ねくろにLA1回いれるとSG1発で倒せる。と思う。
が、連発されるとこまるんで、臨時とかでは、LAいれて!とかはいわないけどね。



あとは+8SOPと魔力書とさいんだ\(^o^)/
たぶんというか絶対、集める前におーらになってるww


とりあえずがーどまふりゃ売れてくださいおながいします;;

ダイアデムは、中段でINTがあげれないんで、いまのところはいらない。ことに気づいた。
ジョブ70で、INTがあがるから、それからならいると思う。


あ、あと17日土曜の夜10時から、PVでPT戦のイベントがあるので、気になる人はぜひ参加で!
[PR]
by yuma620 | 2009-01-16 01:46 | ネットゲーム

ほらきたー

月曜に98になりましたとさ。
c0115497_0254088.jpg



予定通り!とりあえず一日3%ぺーすでやるかなーw
火曜で現在8%!
c0115497_0273291.jpg



とりあえずINT145にしたいんで、クロブチを買ってみよう・・・。

魔力書も考えたけど、盾だといろいろそろえないといけないのがなぁ・・!
INT1さえあれば145いくんで、くろぶちでいいかーと。

がーどまふらが売れたらだけど\(^o^)/


あと+8SOPはいまだにできんなぁー。+7はすぐできるんだ!しかし8があああ



久々に棚臨時とかたててみたくなった。時間があったらたててみるかなー。

というかんぢでした。
[PR]
by yuma620 | 2009-01-14 00:32 | ネットゲーム

ごめんまだ

LVあがってないけど更新w @10%ですけどね!

久々にあもんみたら、いたので狩りに!
c0115497_412330.jpg



HWなんで、素WIZ時代のころよりだいぶらくに倒せたー。SP回復1回もつかわんかたw
c0115497_422375.jpg



どろっぷはお察し;;
いつかこのロゼッタストーンに使い道がでるにちがいない・・・とそう信じてる。


ななしのヒトコマ。このリンカさんが、よく辻魂をくれます。SW連打おいしいです。
c0115497_472976.jpg




そしてGVは、今回はAMLのほう休むってしてたんで、あじっことしあちゃんところに参加w
c0115497_483135.jpg



がんばってる!上段にSG炸裂させてます。
c0115497_491197.jpg



最後やばかったけど、砦がとれました・・!
c0115497_410920.jpg



とりあえず、知り合いによくあったw あ、敵の同盟でですよ!
IRCで、やったー、やられたーとか言い合ってておもろかったw


しかし、TMのBBいたすぐるww


ここであじっこは真性Mということを断言しておこう・x・
また機会があればよろ><


さて、深夜に城2で狩り。臨時でちょうどHPさんがおちてたので拾っていきました。
c0115497_4153129.jpg



アイコンはきにしないで!城でもYes、必死。

DEX140ではえーはえーしてました。
INT料理も食べてるんで、ほとんどSG1発でおわるのが・・・いい!!


新年2枚目カードがこれ。はげCがでるかもー?みたいな話してたらほんとにでたよw
c0115497_417438.jpg



城はすいててよかったw
お金もかせげるしいいねやっぱり!


さて、月曜には98になってるでしょう。
[PR]
by yuma620 | 2009-01-12 04:18 | ネットゲーム

ぼろいもんだな

c0115497_1475686.jpg



らぐなくじ・・・。まじこんなのとかやめてwww

もうすでに4個かって、ダイアデムでません。もうね・・。
C賞とかかいてるけど、隠れB賞ぐらいの確率に設定されてるんじゃないのwwっておもう・・。


とりあえず1.5倍はじまったんで、れべる98めざしで。
c0115497_1505521.jpg



ななしの不発が悲惨。魔の11時台だおおお。

今週はGVさぼります>< 狩りカリかりかり・・・・



ではこんどは98なったら更新で!
[PR]
by yuma620 | 2009-01-07 01:53 | ネットゲーム