ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

がんばったー

とりおななしいいいい!
c0115497_9132568.jpg



LV97に!あっぷ直後SS
c0115497_9141564.jpg



VITふりふりしてます。


火山とかもいきますけど、やっぱしねるなー。れあどこ;;
c0115497_9151450.jpg



久々に生体温もり臨時へ。入ったら知り合いばっかだったww
c0115497_916314.jpg



MVPがきたらしねるわー
c0115497_9163419.jpg



でもふつーにおいしかった。さすが生体だだだ。
ただ久々だったんで、いろいろミスが\(^o^)/


1月中に98なれるようにがんばろー
[PR]
by yuma620 | 2008-12-27 09:19 | ネットゲーム

1.5倍きましたねー

ななし臨時2回こなして、さて寝ようかってところに・・・!

ぺんぺんが火山いこうぜー!と。


ということで、夜中の4時ぐらいからトールへww

で、HPがおーらせしるんだったもんで、非公平してくれるってことに><
代わりに、レアをぺんぺんとせしるんで2人でわけてーってことに。


どーーせとーるいってもレアでないし、ぼくが経験ひとりでうまうまだね><っておもったら・・・
c0115497_5112865.jpg






あああああああ!!???


プラチナがでやがった/(^o^)\
しかも1匹目のがーくんから・・・。

経験上、とーるいっても超レアがでたことがなかったのに・・・。なんでこういうときに限ってww


まぢありえねええええ。

やばい、このままだとオル手もでちゃううう!?と思い、必死にでるなでるなと祈りながら狩りしてたww


がーくんはなんか今回結構いろいろおとしてくれました。
c0115497_5163457.jpg


両手剣→クルーエル


c0115497_517331.jpg


斧→ドゥーム


びみょうすぐる。。 これがぼくの取り分に;;


でも、1時間で8%増えたのでよかったかなーw
1回しんだけどね!SGのまんなかにがーくんわいて即死ww


今回は、がーくんと戦闘中に、かーさわいたところを、IW1枚ハメで飛ばしたりと、なかなかよくできたかな!


とりあえず初めてまともなとーるれあがでてよかった。
取り分はなかったがなぁぁぁ!!

レアがでる狩場はやっぱいい!今度もまたいくじょおおおお。
[PR]
by yuma620 | 2008-12-23 05:20 | ネットゲーム

がんばってる!

さて更新。

とりお火山1。知り合いのおーらHPとLKとぼくで。
c0115497_235786.jpg


おーらLKのひとがAGIなんで、がーくんもQMでぎりよけ。
あとは、ピアースしてくれるんでカーサ倒すのもSG1回でいいから楽だった。
結構安定。

LKもなかなかいいね!


とりお名無しもよくいってるー。鉄板PTと時給あんまかわんない。。

そしてこのまえのGV。
c0115497_281369.jpg


防衛すたーと。誰もこずSE砦のどっか派遣。
で、WMCのところへ。4~50分ぐらいかけて落とす。
c0115497_293894.jpg


で、このあとバリケ作って、なんだったっけ。
ラスト15分だとSE砦おとせんだろ、ってことでWMCを落としてとったところ放置したんですよ。

そしたら割られてやんのw

アサクロがずーーと40分くらい?潜んでたとか。のーちぇっくですよね。よくしりませんが。


乙!
c0115497_2115773.jpg




なんという無詠唱。頭装備が傘でもできる秘訣とは・・!?
c0115497_2132012.jpg




現在LV96の35%。ななしで1時間5%あがるかあがらないかぐらいかね。


あ、次のGVで年内最後です。
[PR]
by yuma620 | 2008-12-19 02:18 | ネットゲーム

こうしんだ!

更新してみせる・・!

なんだろこれは。

ふぇいADあったんで、狩りしてたらとら発見!ごちになりました。
c0115497_039892.jpg


どろっぷはハチミツ><



そしてこのまえのGV。守護石前防衛。じんぎー
c0115497_0401075.jpg



終始ひまでした。
c0115497_0405656.jpg



入り口いったら、いっぱいガーディアンいてあれはもうすごかった。


おつ><
c0115497_0413485.jpg




あと神器くえは、あえて4次やらずに3次してました。
結果はこれ
c0115497_0425214.jpg



まあね・・。こんなもんです。



とりあえず明日には96になりそう。ながかったw
[PR]
by yuma620 | 2008-12-12 00:43 | ネットゲーム