ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

LVage再開

ということで、HWそろそろれべるあげよーと思い、ななし臨時にまた顔を出すようにしました。

まあ、こんなくそ夜中にしたりもしましたよ。休みの日限定ですが。
c0115497_18224090.jpg



あ、そうそう。らぐくじ一回しました。

結果、INT料理20こ。DEX料理20こ。きらきら があたった!

超黒字でした。ひゃっほう。


とくに料理がでてくれてよかった。よく使ってるんで><

きらきらはーー、まだ使う予定が・・・。



ぺんぺんも復帰した?っぽいんで久々とーる!

杖がでましたやっとw ながかった・・・。
c0115497_1832846.jpg



剣Gは相変わらずケチですお><


とまあこんなかんじ。来週には96にしたいなー。
[PR]
by yuma620 | 2008-11-30 18:33 | ネットゲーム

GVとかー

今日はAMLで参加。

GVSEが来週きちゃうんで、今回は攻めまくりましょう!ってことでした。

HWで参加。例によって料理搭載。


動画配信してやんよーって思ったんだけど、、

知り合いのみたら超きれーになってたんだけど、ぼくのだとなんか画質悪いわ、後なんか音割れるわで\(^o^)/


なんで音割れるんだろ・・・。原因がまじわからんのだー。


とりあえず動画とったんで、はっておこうか・・・。V3攻めのときー。
ぷりに殴れて進めない悲しいゆうまこをご覧あれ!
http://clip.lycos.jp/yuma620/76138



あとB5しおん攻めたとき、あれゴスペルで+20くるのまってたんすよ。

で・・・まってたらなんか、これ無理、転戦だーってなって・・・。
仕方なくつっこんだ。もちろんおーる20きてないよ!


ぶーんぽであっさり中央ぬけてストームがすtってときにゆな阿修羅がぁぁぁ!!!

阿修羅反応はやすぎだおー;;


あ、そのときは動画とってなかった\(^o^)/ ゆなさんあとでみせてー!

りべんじできる日はくるのでしょうか><




最終的に闇鍋のとこのL4とっておわりー。Cどこ・・・
c0115497_33046.jpg



来週のGvSEがどうなるか・・・!

あとりぽさんおつかれ?w と書き残しておこう・・・。
[PR]
by yuma620 | 2008-11-24 03:31 | ネットゲーム

やっべやっべ

全然かいてなかたー\(^o^)/


中の人の仕事が忙しいので・・。帰るの遅くて、眠くてつらいんですお。。


でもちょろっとROしてました。はい。
c0115497_1915268.jpg


いきなり弓がでたりー


斧がでたりー
c0115497_19153848.jpg


とーる3とりおってたけど、やっぱとりおでもむずいw


ななし安定ですねー
c0115497_19162026.jpg




GVはぶらはのいるOSででました。
c0115497_19174237.jpg



ごすぺるで無詠唱!とかして遊んでました。


ただしロキが1せっとなので落ちるときつかったなー。いいLP
c0115497_19182864.jpg



まあそんなかんじでした!
c0115497_19263692.jpg




あとはまあ、PVをちょろちょろと。Pv興味ある人はIRCの#ChaosPvPチャンネルへ!

と宣伝しておこう。ぶらはが作ったちゃんねるですよ。


HWはむずいんで、ぷりでPvやってるけど、やっぱHPじゃないとなーw

ああ転生した・・い・・・。時間がないけど\(^o^)/


というところでした。
[PR]
by yuma620 | 2008-11-19 19:29 | ネットゲーム

ほらGVとかー

GVのまえにななしいってLVあげてきました。
c0115497_0281482.jpg


うん、95に。ですぺな1M突入・・!

次レベルあがったらDEXかんすとだ・・!

まだ1ななしで10%はあがるからがんばるか(´・ω・`)



さてGV。HWで2回目。今回はDEX料理実装。
c0115497_0322794.jpg



やっぱDEX130はやいわ・・。料理やばいなー。りあるまねーがもったいないがww


動画とってみたけど、ちょーいまいちだったんで消しちゃいましたよ。
防衛多目だったんで、SGしかしてないんでね・・・。


しかしぷらちな反射をどうにかしたいが・・。耐えるしかないっていうのがねぇ。

回復つきてしんじゃうがな・・!どうにかしてがんほー><



GV後、とりおでトールいってみました。1階かなーとおもったらなんか3階になってますよww

まあこうなりますね><
c0115497_035118.jpg



なんというか、SG中にがーでぃあん横脇とかあるあるすぎて泣いた。きついなぁ。

でもやっぱとーるはレアがいいのでもっと通いたいな・・!でないけどレアwww
[PR]
by yuma620 | 2008-11-10 00:40 | ネットゲーム

11/2GVG

ゆなさんに阿修羅を打たれた決定的動画・・・
http://clip.lycos.jp/yuma620/74579


ひ、ひどい;; 


献身の人がしにました・・・。


このあと勇気のCPに阿修羅打たれて沈むゆなさん;;


そして集合写真!w
c0115497_2322951.jpg



なんか人数が少なくなってるきがするね!


ということで、来週もがんばって動画をとろう・・。
[PR]
by yuma620 | 2008-11-03 23:23 | ネットゲーム
臨時で温もりがあったのでいってきたー。

動画!動画!
http://clip.lycos.jp/yuma620/74366


しかしほんと、ありあさんどこいったんだろw


そしてー、知り合いの98HPがあと5%ぐらいで光るということで、ななしぺあ!
鳥とかなしでのほんとにぺあwww

名声すりむはむこうが何個でも出してくれる、といったのでまじのみまくりましたw

カードとかでるでる!
c0115497_571777.jpg



あ、ペアなんで料理食ってINT140に。じゃないとスローターSG1発でおわらん\(^o^)/

いやー、最初は何回かしんだけど、あとはまあスリム食いまくりでいけたww

2時間ぐらいでとりあえず光ったそうです。よかったよかった。向こうは3回ころんだけどw



んじゃおやす><
[PR]
by yuma620 | 2008-11-01 05:23 | ネットゲーム