ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

これは・・

なんか頭装備がインスパイアされるんですよ・・!
c0115497_140042.jpg



ゆうまこしすたーず!



うーんねむいからまた明日w
[PR]
by yuma620 | 2008-10-30 01:40 | ネットゲーム

ちゃらっちゃー

はい、LV93になった!
c0115497_036599.jpg



これであのDEX中断つけて、DEX120いったー。
ひと段落かなーw


あと、鳥つくったけど、いまいち育てるきがおきない・・w

HWはななし臨時ばっかだしなー。もっとおもしろい臨時どこー?


なんかあんまおもしろいネトゲもでてないみたいだし・・・うーん。
違うゲームもやりたいんですがね!



ということで、このごろはちょくちょくPSPをまたやってたりw

ギルティを前買って、これをちょくちょくとー。スレイヤがんばってます。

あとは来月ガンダムvsガンダムでますね!これがちょーたのしみ。
友達と対戦できるぜー!

ギルティは友達誰もやってないので(´・ω・`)


ガンダムは、ゲーセンいくとやりたいってなるんだけど、ほとんど2vs2でやってるし・・・

あとふるぼっこされそうなんで、みてるだけ><


なのでPSPででてくれてうれしいです。


ということで、おやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2008-10-27 00:51 | ネットゲーム

くじけっかー

さて、くじが新しく発売されたので、やってみた!
c0115497_1523593.jpg



おーるD賞\(^o^)/


まあ妥当だな・・・
[PR]
by yuma620 | 2008-10-26 01:52 | ネットゲーム

hahahaこやつめ

知り合いに誘われてななし臨時へ。
例によって動画。音はいったぜー!って思ったらなにこの音割れww


音消してみるのをお勧めする>< なんかUFOとコンタクトしてるみたいな音だぜ・・。
どうすれば・・よいんだろ・・・。

http://clip.lycos.jp/yuma620/73409


しかしもうあんまあがらないかな。1時間半で16%ぐらい?

うーん。

息抜きな狩場どこ・・・。SGはもう・・・


あ、生体いってくれるひとどこー?
[PR]
by yuma620 | 2008-10-23 00:47 | ネットゲーム

今週は・・・

金曜に健診があるんで、それまでRO自粛!

やってると夜更かししてだねー、採血で貧血なっちゃうww


とりあえず土曜にたぶんRO感謝祭に友達といくんで、いけるひとはそこで握手しましょう。

そして日曜あたりに課金きれるんで、当分やらないかもしれないね。

とかかいてたらやりそうだな。ほんとROやめるのむずかしいわ。



あ、日曜のGVは動物園でレースしてました。
ぷりとHW2PC操作。

しんどかった・・・。

最初はLK3ぐらいでレースしてたけど、きづいたらLK2CP2教授1あさ1ぼく みたいになってた。

砦とってからのぷち防衛がおもろかったw 阿修羅うちまくりんぐ。
c0115497_22274674.jpg



SSがうえのぐらいしかない件。



とりあえず今日はここまで。
[PR]
by yuma620 | 2008-10-20 22:36 | ネットゲーム

はいどうぞ

とりあえず、FC2重すぎwwww

動画あげるところかえようかな・・・。

なんかSGげーですねやっぱり
http://yuma620x.blog117.fc2.com/blog-date-200810.html
[PR]
by yuma620 | 2008-10-19 08:02 | ネットゲーム

とりあえずだ。。

動画をうpってみた。動画ぶろぐのほうでw
http://yuma620x.blog117.fc2.com/blog-entry-26.html

音がはいらん;; どうすればー
[PR]
by yuma620 | 2008-10-18 03:43 | ネットゲーム

れあどこだろ・・・

それではSSをはって振り返ってみましょう。
c0115497_0545980.jpg



びょるぐびょるぐ!こいつはー、ガーディアン取り巻きだからたまにぺんぺんがやられちゃう;;

まあSG一撃なんで、本体はよわいんだけどね!


とーる3とーる3。さらまおいしいです。経験値が。料理くってるんで、SGでさくさくかれる!
c0115497_10485.jpg



とりあえず、さらまが足元わきするとこうなるw
c0115497_112637.jpg



なんかわくとQMするくせがでて、SGがおくれるのがなぁ!!!

あ、でもたまにIWはめで華麗に横脇を処理することもある><


あとINT料理やばい。INT140いい。くせになる。まじやばい。


ギターの人気のなさは異常。
c0115497_120495.jpg




久々に棚にいってみた。ら・・・至高のカードがでました!
c0115497_125564.jpg



さらに・・・もう一枚でた;; なにこのレア運
c0115497_1264132.jpg




トールでレアでないからって、ここででなくても!
ちなみに、7階行く途中のプラズマから、カードでたり。うは・・・


臨時のHPさまと城ペア。レアはマスク;;
c0115497_1294469.jpg


HPさまはうまかった。がぼくが下手でしt

城ペア久々だったもんでね><


というかんじです。

そろそろトールからレアでそう。いやでてもいいだろ。でてくれたのむ!
[PR]
by yuma620 | 2008-10-17 01:37 | ネットゲーム

れあを求めて!

なんと!知り合いのギルドが砦とったので、ADにいかせてもらった!

ちなみに昨日はAMLとしての活動がなかったので、GVやってなかったすw

GV時間中にボスってた。あくまでHWHPペアで倒せそうなやつを。
c0115497_1244288.jpg



そしてAD!にいったけど、DLいる→倒そうぜ!ってなってこの有様ww
c0115497_1242513.jpg


何度かその後挑んだけど、無理ってことで\(^o^)/


2次会は少数生体!ぶらぎどこーw
c0115497_1246672.jpg



教授の人が釣りしてたから、横脇の対処が><

そしてこうなる
c0115497_12481572.jpg



あ、狩りかたは一応、一人キャッチして共闘いれてLA阿修羅。
なんか以前ほど生体いっても緊張感がないような・・w


全滅したんで、3次会はぺなを取り戻すべく名無しに。
c0115497_12524816.jpg


最初INT料理なしでいってたけど、なんか苦しかったんで、食べちゃった。
INT141>< これでさくさくいけました。



最後:金ごきMVP!ドロップは黄金のみ><
c0115497_12541221.jpg



ボスいいよボス。
[PR]
by yuma620 | 2008-10-13 12:56 | ネットゲーム
最近は経験とかいいや、レアだよレア!ってことでとーるとーる

ついにこんなのでたよー\(^o^)/
c0115497_1212982.jpg


こいつの斧は・・・sなしドゥームwww イラネ
ドロップ率0.31%か・・・もうちょっとでぷらちなだだだ


あとはこれとか
c0115497_1216872.jpg


sなし火鎧ww イラネ
ドロップ率0.11%・・・SOPも同じドロップ率なのに><

ちなみに燃える弓もでたw


あとはカードとかだしてよほんと><



はるてぃーが眠いっていうからとーる3へ初めて狩りしてみた。
c0115497_1220512.jpg



とりあえずここで。横脇こわいんで上はIWでふた。

あとは横からぺんぺんが引っ張る→ぼくQM5したあとSGみたいな。
c0115497_1221930.jpg



QMしても95%回避できないっぽくて、ちょっとひやひや><
一回横にさらまわいておわたと思ったけど、SGごりおしで倒せてヨカッタ。

あ、料理一応くってる><



あとは狭間3に初めていってみた。
c0115497_1234135.jpg



最初これで狩ってたけど、下からわいてこうなった!
c0115497_12353989.jpg



リベンジしてWP防衛狩りw
c0115497_12362196.jpg



ぺんぺんが魔法チェイサーもってきてくれて、壁を熱帯ぺんぺんでしつつ、皇帝ぺんぺんでGX!!!

なんかGXするまえに、皇帝のほうにSWしないとだめっぽい。
なんでなのぺんぺーんw


あと物質は死に際にEQしてくる。さっさと倒しましょう☆ミ
詠唱長いので、がんばって!


天使は戦ってみたけど、魔法反射テライタス、しにまくりであきらめ。
IWではめてとばしました。


でもやっぱこれだとちょっときついかもめ。
もう一人アタッカーと鳥がいれば、いいかもしれない。天使くえるし。



というかんじでした!
[PR]
by yuma620 | 2008-10-12 12:44 | ネットゲーム