ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

精錬&ぼす!

+7sINT鯖杖が4Mでうれた。

これを元手にウール購入。かんかん
c0115497_3243565.jpg


一発で+7とか・・!やばいよ!精錬きてる!

そして15Mで売ってみた。ら即売れ。


これでたれリーフ+アイシラC(σ・∀・)σゲッツ!!
c0115497_3255456.jpg


これで狩りが楽しみになってきたぜ・・!



そしてこれの前にボス狩りに誘われた。狩るやつはクトル。

IW3でいいんですか^^; でもいいらしい。
仕事はひたすらIWのみでした。

でも一回りろぐしてSCみすったww \(^o^)/

端につめて、ぼすにもIWして・・・ってしてSppすれば飛ばないみたいです。
c0115497_3274928.jpg




どろっぷはさばまんとに紫とかでした。ちゃんちゃん
c0115497_3291588.jpg



WPにどろっぷおちてるけど、これはチェイサの人がくろきんかCWでとってた。とれるんだ・・。


まあよかったです。次回のゆうまこ先生の活躍に期待><
[PR]
by yuma620 | 2008-09-28 03:30 | ネットゲーム

さて、棚ですよ

このごろはよく募集主がんばってます。
c0115497_2112250.jpg



さて棚へ・・!

棚5階が個人的に一番やばいww
c0115497_2124351.jpg



一番につくて、しんでしまいますぜ!

苦悩倒したら、兜でたけど(*´ω`*)
c0115497_2133099.jpg



に、にあわねええええ!!



さて、がんばって狩りです。SGです。
c0115497_21165146.jpg



あ、カードでました。って、またこれかい!!
c0115497_21172356.jpg



ちょっとカオスなときもあったけど、いけました><
c0115497_21182570.jpg



あ、でも3人分くらいの聖GXくらって知り合いの献身さまが1回おなくなりに;;



最後は、8階のパンダ倒そーってことなって8階へ!
しばらくいくとパンダ遭遇>< うっひょーSGやっちゃうーっておもったら・・・
c0115497_2122129.jpg



砂さんのFAであっさりたおされてしまったw



というところでした!


執行かーどはもういいお><

慰めまだー?


あ、あと、昨日のINTさば杖が売れないので、叩いてみた。
c0115497_21244929.jpg


+7キタ――(゚∀゚)――!!

よしおk。うれてくれ!
[PR]
by yuma620 | 2008-09-26 21:32 | ネットゲーム

らぐくじー

くじは、でたらいつも一回だけやってたり・・・。

今回あたったのはこれ↓
c0115497_1912544.jpg



さばろっど!!

よし、うっちまおうっと。


めもらいずはびみょうだな・・・。またアフロあたったし。
[PR]
by yuma620 | 2008-09-25 19:12 | ネットゲーム

修道院○×回目

まあ、そんなにまだいってないけど!

今日はいつもくるたんびにLVがあわなくて入れなかった知り合いの献身さまを、ようやくいれることに成功><

そして集まったので狩りへ!
c0115497_137081.jpg



いやー、この時間は人多くてすごい。SGも不発する始末。

でも、教授の人がとてもよかった。
INT教授なんだけど、ばんしーに魔法でたおしてくれたり、ねくろもいいかんじに攻撃してくれたり。

補助火力みたいな><


あとは、SP譲渡が完璧。SPくださいなんてPTめんばだれも言わなかったw

まじすごかった。こういう人と臨時であたるといいね><



ということで、もりもり稼げました。ちょっとHPと献身がしんじゃったけど><
c0115497_14249.jpg



そして、おわってみたら、SOC4本、黒革2こ、らいふる2こww でした。2時間狩って。


うーるでない><
[PR]
by yuma620 | 2008-09-25 01:43 | ネットゲーム

ななしデビューとGV-

ということで、ななしへ><

HWで3階ははじめて・・・!
c0115497_0491695.jpg


狩った感じとして、ねくろはSG2回、とりまきはSG2回の途中でしぼん。
ばんしーはうまくいけばSG2回。

つまり、SG2回!


れじぽいるよ!なんかのんでたけど、献身きれたときにしんだ・・・。
c0115497_0545082.jpg



というか、れじぽのんだときのアイコン実装してくれ!w

時間なんかはかってないお(´;ω;`)


ウールとかSOCとかでて、結構いいかな・・!ウールほしかったけど、オーク負けしちゃった。
c0115497_0574268.jpg




そしてGV。今日もぺんぺん。ことAML。

なんとPTがGMPT。うほっ
c0115497_0583545.jpg


と思ったら、直前に阿修羅PTに左遷くらった><


そしてGV開始。ごめんどこスタートか忘れた・・・
c0115497_3194.jpg



相変わらずぷりだから、SSがあんまりない・・。死んでるときのSSを結構とったかも;;
c0115497_324585.jpg



ぎっしり防衛。
c0115497_13233124.jpg



L4百鬼。ここは硬いからきついかなーと思ってた。
c0115497_1324657.jpg



しかしロキがなくなってー
c0115497_13245886.jpg



生になりましたとさ。
c0115497_13253396.jpg



そのあとどっか派遣いったりしたよね・・。おつかれ><
c0115497_1326736.jpg



やっぱぷりは素WIZとちがって耐えれるねww


臨時広場で無詠唱HWがいたので、装備チラ見。うほっいい装備
c0115497_13421032.jpg



HWも81なったんでー、そろそろDEX100いくかな><

そしたらGVはHWででるかー。SCしまくってみよう。
[PR]
by yuma620 | 2008-09-23 13:44 | ネットゲーム

棚ですよねー

さてまた棚へ。
c0115497_21231642.jpg



今回は、れあきましたぜ・・!
c0115497_21245610.jpg



100kぐらいしかしないしょぼかーど(´・ω・`)

どうりで誰も取りに行こうとしないわけだwww


献身きれるとしにます><
c0115497_2126569.jpg



でもやっぱ棚うます。あんまかってないのに、いいかんじにあがりました。

七誌いかなくてもいいんじゃねってくらい・・。



問題は、面子がなかなかそろわないことだねっ!
[PR]
by yuma620 | 2008-09-19 21:29 | ネットゲーム

なんだこれー

SSを見て察してほしい。
c0115497_21244714.jpg



乙であります。
c0115497_21251577.jpg



きもいんでそっこー耳打ち拒否したら、すぐさま別のきゃらで耳打ちきて、いいふらす><っていわれた・・・。

\(^o^)/



みんなも要注意だ><
[PR]
by yuma620 | 2008-09-18 21:26 | ネットゲーム

棚!棚!

さて、HWで初棚><

昔HPでいったりしてましたが・・・!果たしてどうなってるのか・・!

前衛が集めて、壁よって、SGと♯!以上!
c0115497_23354119.jpg



このときは、前衛が献身パラで、トレインも兼ねてましたとさ。

まあ、拉致られたらこうなるww
c0115497_23365199.jpg



でも棚はうまかった。SGしかしてないけど・・・。
[PR]
by yuma620 | 2008-09-18 01:14 | ネットゲーム

GVとか狩りとか

久々にGVいってきました。

AMLです。ぺんぺんです。素ぷりで参加。
c0115497_15230100.jpg



V4防衛だそうで・・!まっしろです><
c0115497_1531510.jpg



たしか、おちました。久々すぎて、どのエンブがどの同盟かわからんww
c0115497_158264.jpg



そのあとは、また取り返してー、どっかの援軍にいったりしてました。チャンチャン。
c0115497_1523575.jpg



とりあえず、ぷりだとあんまSSとってるひまがww



このあとるんさんとSDと廃屋ー。めっせとかであんまマジメにかれなくてすみませぬ><
c0115497_15242513.jpg



ふぁらおに特攻。むりでしたww
c0115497_15255418.jpg



そしてえらいお方に、非公平VAD。
c0115497_15252710.jpg



れあは、砂漠のなんとかっていう短剣がでたよ!最後にw



というかんじでした。
[PR]
by yuma620 | 2008-09-15 15:26 | ネットゲーム
いやー、書こうと思ってるんですけどね・・・。

ROで狩しすぎで\(^o^)/ ごめんなさい><


ということでSSをはっていこうか・・・。


るんるんと廃屋とかいろいろいったあるよ!
c0115497_1136564.jpg



しろはまだ早かったようだ・・・(´・ω・`)
c0115497_11391732.jpg



知り合いが七誌でウマウマさせてくれるってついていったら、七誌MOB強すぎww
c0115497_11401317.jpg



まあこうなるあるよー!ぺんぺん;;
c0115497_11422077.jpg



続いてSD。これは余裕。
c0115497_114328.jpg



神官の杖もでたけど、治癒の杖もでた!
c0115497_11433199.jpg



LVも75に!DEXが支援でやっと80台にw
c0115497_11441099.jpg



なんかバグ?でスキル名が空白だったり、チャットが空白になったりするww
c0115497_11445659.jpg



廃マジ時代にひっぱった廃アコの人と廃屋いったり。
c0115497_11472110.jpg




というかんじでした!

今度GVでるつもりなんで戦記かけそうだ><

あいしらCほしいなー。
[PR]
by yuma620 | 2008-09-13 11:49 | ネットゲーム