ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

てんせー2日目

今日も窓手まどてまどはんどおおおおお!!

と思ったら、入り口で誰か話しかけてきた!?

・・・あみゅでした。はんたーやってるとか(*´ω`*)
c0115497_1275437.jpg




そしたらまた入り口に知り合いががが。

如月さんもはんたー!はんたーはやってるんですかね
c0115497_129194.jpg



マジがんばってます。まだ一回もしんでませんよっ
c0115497_12101566.jpg



とりあえず、べーす55、じょぶ40になったよ!!

あと10なり。3日で転職は無理なり。5日もやばいかもw
[PR]
by yuma620 | 2008-08-30 12:10 | ネットゲーム

てんせー1日目

ということで、れっつ転生!
c0115497_0192374.jpg



SOPいただきました。まじありがと><
c0115497_02056.jpg



で、2PCぷり起動でポポりんで壁。
c0115497_0204480.jpg



さくっと転職してポポでFBとってから、めたりんへ。
c0115497_0212418.jpg



めたりん卒業してどせいさんへ。
c0115497_0215125.jpg




べーす41ぐらいで、窓手でびゅー!
c0115497_0222625.jpg




とりあえず、ベース48まであげた。じょぶ34ぐらいだったかな・・。


さて前のHiマジのときは5日でジョブ50だったけど、今回もそれ目標にするかな><

ただ大学ニート時代じゃないんで、きびしいかも\(^o^)/
[PR]
by yuma620 | 2008-08-29 00:24 | ネットゲーム

光ったよー\(^o^)/

ということで光った!おつかれ><  今回は2ぺなぐらい。奇跡2セット以内でいけてよかった。
c0115497_2103121.jpg



ぴかーー☆
c0115497_2154154.jpg



ということで、あの方から+7SOPもらえるぜええええ


が、転生するお金がないww


さ、倉庫のいらんもんうるか
[PR]
by yuma620 | 2008-08-27 02:14 | ネットゲーム

ルーセントとRO

ルーセントを知り合いとプレイ!

アトリアさばはいれんから、2個目のレグルスさばに新キャラつくって合流。

ささーと転職!そしてメイジへ・・・。魔法びゅーん
c0115497_034991.jpg



広場でうまうましてる集団がいたので、うまうましてみたり。
c0115497_065175.jpg


LV6ぐらいでえんど!あんましてないざんす・・・。

ほ、ほしともどこ><




さてROはいつもの部屋の↑でMVP狩りが行われていたw
c0115497_0225993.jpg


オーラ取り巻きとばしてから。MVPスナだったんで、なんかファルコンアサルトで倒しとった。

短剣がでたが・・・はずれも多いぜMVPすな!



とりあえず58%→79%へ。うまくいけば明日発光かぁ!今日は3ぺなぐらい。
c0115497_0291475.jpg

[PR]
by yuma620 | 2008-08-26 00:29 | ネットゲーム

とーる火山!

ぎるめんのHPさんとトールぺあ。

火鎧をかしてもらって、出陣!


SGげーです。
c0115497_14244890.jpg



が・・・だめ!
c0115497_14255411.jpg


剣がーくんのSBで即死だぁぁぁ!!


みえたら飛ぶってことにしてたんだけど、視界にはいったらSBうたれるってかんじww



弓はニュマさえすれば安全です。オル手さえだせば・・・!
c0115497_14273992.jpg



ま、まいなす2%になっちゃた><

SOPでなかったー。お金がぁぁぁ!転生できるお金がない件。
[PR]
by yuma620 | 2008-08-24 14:28 | ネットゲーム

本日もがんばって

生体3-。

いや実際、常時SGとかやらんでいいから、楽ですよ・・・。


横脇に何回かあったけど\(^o^)/


とりあえず。24→50%まで。SSはこれぐらいしかなかったがなあ!
c0115497_2485858.jpg



今日は階段で、王子と闇さんがかってた。王子しんでたがなあああ!

しかしらぶらぶそうでうらやましい限りです・・・。


折り返しまでいったし、もうちょいだ!

りあるまねーがwww
[PR]
by yuma620 | 2008-08-23 02:51 | ネットゲーム

オーラ への みちのり

今日は5ぺなぐらい。教範いれまくりだよー\(^o^)/
c0115497_235849.jpg



8%すたーとで、24%までいった。しかししぬなぁ。

あさくろのMAにまきこまれて2回くらいしんだかなww

あっこ立つ位置が、ちょーどあさくろとれいんの通り道になって、MAされるともれなくしんじゃうww


あと、モンクの白羽がいい向きでやってくれるとやりやすい。

教授が横脇MOBを即石化してくれるとちょー頼もしい。


しかし教授はやっぱうまいね!

おーらをとばしたりー、カトリ抱えたり。



あと今日は、階段でMVPかってるのがいたのでチラ見してた。

素WIZががんばってIWしてたお!かんどーしたけど、やっぱしんでたお;;


さ、この調子でいくかー。
[PR]
by yuma620 | 2008-08-22 00:13 | ネットゲーム

はい、98だよー

さて98になりましたとさ。
c0115497_0275993.jpg



あがった直後のSSだ・・!


とりあえず2回ほどしんだけど、8%まであげましたとさ。
c0115497_0283726.jpg



リアルマネーつぎこんで、教範かってますが\(^o^)/

はやく転生したいしね><


さーておやすみー。
[PR]
by yuma620 | 2008-08-21 00:30 | ネットゲーム

あとちょいだー

とりあえず生体3><
c0115497_2019233.jpg


ここはスナがわくはー、とおもったら。4にインティミでスナを捨ててるらしい。
なるほどね!



そして91%になった。もうちょいで98ですね!
c0115497_20212478.jpg



今月中に転生したら、誰かさんが+7SOPあげるって約束してくれたんでがんばれそう。
[PR]
by yuma620 | 2008-08-20 20:23 | ネットゲーム

しーにーまくーりー

生体3に氏はつきもの!
c0115497_20215623.jpg


MAかなんかで即死いんぐ!


ほんと昨日はよくしんだー。
c0115497_20232634.jpg


ここの部屋の場所は、階段で狩されるとわきがひどいww


あとアリア社長の巨大ばえで巻き添えくろたww
c0115497_20243653.jpg



なんでしんだか覚えてないが・・!
c0115497_2026659.jpg



まあ76%まであがった。あとちょいだー。
[PR]
by yuma620 | 2008-08-19 20:29 | ネットゲーム