ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最近眠いですね

ROのほうは、2PCなんで自分ひとりでWIZプリ操作して狩りしてた;;

廃屋定点狩り。ちなみに1.5倍最終日にやってみたら、わきがよくてとてもうまかった。
c0115497_22324852.jpg



ふつーにちょっとぷりで集めて、サフラSGするだけ。

しかし肩がこるww  1時間がんばればいいか・・・。


一回ここにもっていく途中、エルダーにからまれてWIZしんだけどww

てんぱってだめだぜ><


そして気づいたらWIZに上納50%かけられてたww あんにゃろーー。

どうりで上がりが悪かった・・・。

前の日記にかいた、ギルマスはこの形だけのギルマスじゃないよ!満月さんのほうだよ!




このまえGV後に、Pv誘われたけど、狩り中でいけなかったから、平日にいってみたんだ・・。
c0115497_22484084.jpg



誰もいない\(^o^)/  廃れてるなやっぱりw

でも土日は結構いるとか。いやーいっても素ぷりじゃすぐしぬよなー。

PTでやるならいってみたいんで誘って><


とりあえずこの辺で・・。ルーセントハートがびみょーっぽいんでどうしよっかな。
[PR]
by yuma620 | 2008-07-30 22:52 | ネットゲーム

GVでしたね

先々週ぐらいに、GVでるよーみたいなこといったけど、見事にでれなかったんで今回はリベンジ><

5時ぐらいに帰ってきたんで、でれたよ!


とりあえずしおん攻めるらしいです・・・。あれ・・エンブが!?
c0115497_2302369.jpg



まああれはお遊びとして・・・V1前!
c0115497_23192714.jpg



しおんいないなーとおもったら、寸前できますた><
ゆなさんどこーーー??


なんかよくマップわからんくて、最初2階だったのかなw
c0115497_23204087.jpg



よくわからないけど、EMCきてERへ。もちろんしんださ!
c0115497_23214634.jpg



それからあとは復帰つぶしまがいな、撹乱つぶししてました。

LPでたよ!っていわれたらつっこみましたが。
c0115497_2330587.jpg


LPでてるけど前にうてないぜ・・。前いっても無理だったけどな!



しおんむりぽだったんで、V3のところへ。LPでたのでつっこんでSG!!
c0115497_23313275.jpg



なんかうまいことうててました。周り味方誰もいないけどSG!!
c0115497_0362269.jpg



おっと・・・PCがおにゅーなんで、エフェクトつけっぱでも超平気。

それにそこまで重くなかったんで、回復も結構たべた。


まあ宿無しだったけど!PCの性能が発揮できてよかったよかった。
c0115497_042272.jpg



とりあえずギルマスさまがいい人すぎて、泣ける><



このあとあと4%でオーラって人がいたんで、お手伝い。

廃屋で小一時間走ったらうp。SSはうまくとれなかったww
c0115497_0445371.jpg




ということで!来週は出れるか未定なり。

ちなみに後衛のPTにぷりがいなくて支援なっしんぐでつらかtt
2PCでぷりを砦前において自分専用支援してましたがっ!
[PR]
by yuma620 | 2008-07-29 00:46 | ネットゲーム

ゲフェニアと廃屋

INしたらゲフェニアに誘われた!

12人PTだぜ・・・。すごく・・多いです・・・。
c0115497_3485449.jpg



とてもカオス。あっちこっちから敵がくるかんじで・・・。
c0115497_3504274.jpg



何人かしんでやばかったときがあったけど、まあおもしろかったです><

罠誌ハンターがいてだね・・器用にしてましたわ。
c0115497_356148.jpg



12人とかまじ久々だなー。HP1人でまじおつかれっす!ってかんじでした。



このあとペアで廃屋マラソン。

なんか騎士系ばっかで、WIZペアがいなかった。PTはいたけどね。

おかげでまあまあ狩りやすかったかな。わきもよかったし。
c0115497_3553739.jpg



ああああ、あとちょっとでレベルアップだったが・・・荷物オーバーで帰ってそのまま終。

教範いれとけばよかtt



夜更かししすぎてやばいでござーる。
[PR]
by yuma620 | 2008-07-27 04:00 | ネットゲーム

あびすに城ー

ね、ねむいぜ・・・。


昨日はアビスにごー。あの方も課金してきてくれました。

1階で狩りということですが、前ペアでぺのCだしたことがあるんだよね><

ということでカードに期待!

どばばばばーー
c0115497_2143877.jpg


ゆなHPがいるのでかなり手ぬk・・ゴフンゴフン、かなりがんばれました!


とりあえずのせおこう、のえ○ん><
c0115497_2353730.jpg


ねむいんで切ってはっつけただけでサーセンww



あとマグニキャップがぼこぼこでた。あと1こで全員分だったのにおしかったー。
c0115497_222575.jpg



たぶん昨日ので40%ぐらいあがった。教範抜きで。いれるの忘れてたわ!




そして今日はトリオでしろ。

全滅しかけたりしたけど、うまうまでした。

カード帖そろそろでる?みたいな話してたら、本当にでた。WIZさんが予言したらあたったしww
c0115497_2245125.jpg




キメラは1匹だけ狩れたー。いつもなら結構あうんだけどね。
c0115497_2253875.jpg




城の狩りは2時間ぐらいかって、3こ教範つかって50%あがった。さすが80台だ!あがるのはやいぜ!


しかし教範まじやばいなーw くせになりそうだ・・・。




さて、ルーセントハートはくろーず2次抽選があったっぽいが、はずれてたぜ!!

なんかスレもあんまり勢いがなくて、おもしろくないのかな><
[PR]
by yuma620 | 2008-07-26 02:41 | ネットゲーム

1.5倍ですっておくさん!

ということで、ROは昨日から経験値1.5倍WEEKスタート。

なので今週はROに傾倒しそうです。

いつものトリオで城にごー!
c0115497_0322183.jpg


仮の前に、ふと倉庫をみてみると、昔クジででた教範があったので、それを使ってみた。

1.5倍×1.5倍で、2.25倍に!!!


おかげで結構うまかった。次のうpまで50%きったしねー。

こんなのもでた。
c0115497_034856.jpg


村正とか、ちょーひさしぶりじゃないか・・!!


安いけどね>< 相場700kぐらいか・・・。


やっと所持金が2Mこえたんで、今度はWIZ用にサバイバルマント買えそう。目指すは+7!


明日はあの方が来てくれるはず。たぶん。WIZしよっかな・・・。
[PR]
by yuma620 | 2008-07-24 00:35 | ネットゲーム

れべるあっぷ

ROの知り合いに狩りしないかと誘われたのでプレイ!

構成は献身ぱらにWIZと自分ぷり。

SD5にむかいました。


4階らへんでミミック倒したら・・・紫箱がぽろっと!
c0115497_20195618.jpg


ドロップ率0.06%・・!


今度は青箱が・・・なんかついてるな。このWIZさんがなんか運いいかも。
c0115497_20224137.jpg



そしてしばらく狩ってLVうp。87になりました。
c0115497_20251317.jpg


マニピのエフェクトとかぶってみにくいがww

とりあえず、VIT全ふりでやっとVIT60超えた。



そしてついにコントローラ買った。モンハンデビューしそうだ。

女キャラやれやれといわれたんで女キャラで・・・。

ネトゲのモンハンは、ソロできなさそうでなんかなー。

まあいいや、タダのうちはやってみる。
[PR]
by yuma620 | 2008-07-21 20:30 | ネットゲーム

ルーセントは・・・

ルーセントハートは見事に抽選はずれた\(^o^)/

5万通も応募があったとは・・・!

クローズはずれたのはなんか久々にだ。

オープンまでまっときますかぁ。



とりあえずSUNを少しやってた。
c0115497_8405923.jpg


なんかレベル高いところ知り合いに連れて行かされて、即死オンラインしてたww

↑のSSは、ボス戦だけどねー。あんだけ離れてんのに、範囲攻撃くらうとかないわ!w

もちろん即死です。


とりあえずバインもとって、ピラーもとれたんで、ステにポイントふってやっといろいろ装備できるようになった。

つまり、LV24までほぼ裸だったということになる。


防御力あがったけど、どうなるのか・・・!




ROも少しだけやったw
c0115497_8443816.jpg



WIZ先行スタイルの狩りは・・・あんま眠くならなくていいかも。

SD5は相変わらずうまい。金銭的にも、経験値的にも。


GVもでたいんだけど、この前でるとかいってたけど、結局リアルで遊んでていけんかったし><

しかしWIZ用の1day買うのもあれだー。めんどいというか・・・。



ということでまた次回!
[PR]
by yuma620 | 2008-07-20 08:51 | ネットゲーム

ほとんどしてにゃー

ねとげあんまやってないです><

またまた知り合いに誘われて、アラド戦記やってみたり・・・。

前に一応アラドやってて、LV17ぐらいのがんなーがいたんですよね。


しかし!久々だったから、キャラが消されてたwww

なのでいちからー。今度は鬼剣士やってみました。現在LV7。

知り合いはLV36のメイジ。魔法使いやっぱ強いー。やってみたい。


アラドは久々にやるとまあまあおもろいかなー。ファイナルファイトみたいなかんじだし。

あと、コントローラつかえるのもなかなか!


SUNは・・・やってないorz


とりあえず、時間がないぜ!
[PR]
by yuma620 | 2008-07-14 23:51 | ネットゲーム
ルーセントハートのクローズ応募が昨日あったんだよ。

帰宅してそっこーで応募しようと思ったが・・・募集再開の8時になってもさらに延期。

ルーセントハートは、クローズ応募にありがちな、後日抽選型じゃなくて、そっこーであたりはずれがわかる方式!


そして、夜中0時ぐらいから募集再開。

しかしエラーンライン\(^o^)/

スロットであたりはずれがわかるんだけど、それすら拝めなかったぜ・・・!


時間がやべーんで、0時半ぐらいに寝ましたとさ・・・。



そして今朝ルーセントハートのHPみたら、後日抽選しますになってたw

おいおい、最初からしてくれよ!!!!



まあ祭りみたいになったからおもしろかったけどね。

夕方くらい?の応募のときは、イチメールっていって捨てアドメールがすぐにとりまくれるやつつかって、みな当選できるまでスロット回し続けてたらしいし。

まあ、イチメールは無効扱いになりましたが><


やっぱクローズとかオープンのときの盛り上がりがたのしーですね。

さてこのゲームはどうなるやら・・・!
[PR]
by yuma620 | 2008-07-11 06:53 | ネットゲーム

SUNにて

ということで、知り合いと合流。

知り合い、LV50超えてますぜ・・。やるなぁ

でさっそくミッションというやつをやってみた。

ミッションとは、MO的なやつで、部屋つくってやるのー。


超絶とれいん@@
c0115497_204405.jpg


ま、彼らからみたら雑魚だしね!



中ボスみたいなー。ケロベロスだねこれは。
c0115497_2054264.jpg


でかい@@

LV低いから、たまにしにました!


で、これがボス!
c0115497_2071571.jpg


やはりでかい@@


魔法をかっこよくうってみる。どうみてもROのFDにみえるな。。
c0115497_20862.jpg



とりあえずこれを2週ぐらいして、あとは経験もらえるクエこなしたら、LV20になった。



知り合いからCランクの初期杖もらったけど・・・精神うpのOPつきのね。

ランクアップするときに、よーわからんままやったらOP上書きされてきえてもーたwww

すまねええええええ


とりあえずスリーショットでゆるして><;
c0115497_20115865.jpg



まあ教えてないから見てないと思うけどね!



SUNは、敵を倒すパターンとして、まずはWIZがソニーバインっていう魔法うつんだお。

これは、MOBを数秒間何もさせない状態にさせる魔法。この間にみんなでふるぼっこ。

そしてきれたらまたバーン・・・っていうパターン。らしい。


あと狩り以外することがない!w

12億開発に費やしたというのに@@


ま、どうなるやら・・・・
[PR]
by yuma620 | 2008-07-07 20:14 | ネットゲーム