ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いざ!

4月から研修ブーンでROできなくなります><

のでお別れです。ありがとうございました!


最後は生体3でした!
c0115497_19392015.jpg


もうROやると画面がやばくなるから、エフェクトきってやってました。

オーラかどうかみえんわ、IWみえんわでこれはきつかったww


まあいい思い出に><



さてここから麻雀。

役満すーあんこー2連発。単騎待ち&ツモあがり。
c0115497_19425138.jpg


c0115497_19434086.jpg




そして・・・

次更新できるのはたぶん6月以降!PC新しいの買ってヒャッホーしますお。タブン


ということで、あでぃおーす!



おっと、荒らされるとあれなので次更新するまでコメ禁止にするから!
[PR]
by yuma620 | 2008-03-29 19:46 | ネットゲーム

あるある

ま、こういうことも・・!麻雀だけどww
c0115497_2094075.jpg

[PR]
by yuma620 | 2008-03-28 20:09 | ネットゲーム

くじくじーー

プリのLVが86になった!

そしてガンホコインが残り500・・・ゴクリ

これはもったいないので、WM1000えんかってきてガンクジへ・・・。


結果↓
c0115497_1237099.jpg


まあこんなもんさ・・・;;
[PR]
by yuma620 | 2008-03-27 12:38 | ネットゲーム

デゥエルしようぜ・・!

c0115497_13201857.jpg



あと一週間だー\(^o^)/

いやでも関東いきたいんで、楽しみだ!

まあ目当てはゲーセンとか・・・だけど。東京うろうろしてみたいなー。


とりあえず定時SE目指すわ・・・
[PR]
by yuma620 | 2008-03-24 13:22 | ネットゲーム

生体生体!

闇ちゃんのハンター(LV98)とせい〇とぼくWIZのトリオで生体3><

やはりちぬ運命・・!
c0115497_18562389.jpg



闇ちゃんのアンクルさばきに感心。うめぇぇぇ。さすがここでHWを主食にしてるだけあるぜ・・
c0115497_18591414.jpg


まあぼくはみてるだけが多かった!w あとへんなときにIWしてしなせてごめんなさい><


またいってみたいねーw
[PR]
by yuma620 | 2008-03-19 18:59 | ネットゲーム
昨日はまちゅの非公平支援してた><

それだけ!狩りはしてなかったww


久々?にパソリロやったら面白かったので昨日はパソリロしてたww

Eランまであがったけど、またFランにもどってきました><

久々にソルさんやったら、全然動けないのなんのって!

なんかやっぱ勝てなかったw


カイがいいんじゃね?って思ったけど、対空前Pだすのがつらい・・!

ぶーん
[PR]
by yuma620 | 2008-03-18 13:09 | ネットゲーム

ROのじかんだおー

ハンター65までジオいって、そっから時計2階にいってみた。

なんというかびみょーだww オールアンクルだしなー。エル2個ぐらいでたけど。


それからGVなんだけど、9時過ぎにいびーと砦にレース。

してたんだけど、いびーはんたがよくねらわれてダメポ&エンペたたいてもニュマでオワタ\(^o^)/だったので、他の砦に・・・。

FLAPのとこいったら百鬼とガチってた。百鬼の復帰阻止を華麗に突破。そしてFLAPのところへ突撃。もちろん死亡。

次C4しおん。入ったところでロキ2枚しっかりあって阿修羅うたれておわたww

V3ATM。庭を華麗に突破。ERまでいけた。フルストくらっておわった。


V3いったとき一番手薄だったらしい。どうりでスルスルいけたわけだ!



おわった後名無し島ー。

一回しんだww パンシーの魔法でww ネクロマンサーどこーー
c0115497_1730313.jpg



みんな一通りしんだかも・・・。QMとかいやらしかったー。

トールもいってみたいなぁー。
[PR]
by yuma620 | 2008-03-17 17:31 | ネットゲーム

RO@ハンター

ということで、ベース41からスタート。フローラかって、ベース45からジオってました。
c0115497_16383040.jpg


ジョブ42達成。はやかったw
c0115497_16392086.jpg



そして転職ー、ハンターですよ!

ハンターの転職場所がまさかのフィゲルに;; 遠いわぁぁぁ

ささっと転職試験して・・・でも結構時間かかったかもww
フェイにいかんとあかんかったりね!
c0115497_16443513.jpg


そして、ベース61までがんばってました。
c0115497_16461796.jpg



さすが1.5倍!あがるのはやいぜ!

ジオはLV70までこもれっていわれてるけど、65ぐらいから時計でもいってみるかな・・!
[PR]
by yuma620 | 2008-03-16 16:47 | ネットゲーム

1.5倍だーー!

さてROは補填の1.5倍きましたね!

ということで氷に少しいってみたけど・・人多!

石化服きてるんでよく凍ります。
c0115497_147188.jpg



このあとアチャがんばってた。とりあえずフローラ狩り!
c0115497_1474665.jpg


花きたわ・・サイタマー。ドロップ率0.04%!!!
c0115497_148189.jpg



そしてフローラ卒業して天下大将軍いってみた。

結構離れてうってたのに魔法うってきてしんだww
c0115497_1492924.jpg



なんかカードきた。久々だカードww しょぼいけどな!
c0115497_14102887.jpg



とりあえず41ぐらいになった。45ぐらいまでこもるつもり。そのあとジオだだだ。


ところでアチャの初期すてSTRDEXAGI9にしたんだけど・・・STRにふるの失敗だったかもねww

INTがよかったかも・・。
[PR]
by yuma620 | 2008-03-15 14:11 | ネットゲーム

やっと・・・

このごろやっと中華から解放されたかな・・・?

いつもアクセスの半分くらい中華きてて・・・ね。何回もしつこく。

ま、規制してるんでなんもかけなかったとおもいますが。


ひまだたのでソロ。といえば機械工場。

いやこれはつっこんだらコンスタント2とこいつがいたんだよww
c0115497_18344470.jpg



C2がシーズだったんでいびハンタと遊んでたww
c0115497_18355558.jpg



せい〇んがあんまROつないでくれないので、新キャラをつくった!アチャだけどね!


で、いびー。LV20からどこいけばいいのかな??
[PR]
by yuma620 | 2008-03-11 18:36 | ネットゲーム