ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ぬはっ

またROあんまやってないww

もう課金ももったいねーんで、ワンデイでやったほうがいいのかもしれんw


あ、そうそうガンクジやってみた。ちょうど1500コイン残ってたんで。

まあやらないほうがいいです。ぼったぼった!はい乙乙



とりあえずなんかショボスペックPCでも動くネトゲーないかな・・・。

ああ、ハンゲがwwww


ハンゲは一番最初にしたネトゲ><

久々にやってみるかーー!
[PR]
by yuma620 | 2008-02-29 13:21 | ネットゲーム

ここでRO

昨日は久々に結構やったかもしれない(´・ω・)

てぐれさんの転生育てるの手伝ってた>< マジまでつくって!

これはひどい溜め込みの現場・・!
c0115497_12435279.jpg



実際マジよりアチャ→ハンタつくってタナあたりで超絶トレインしてもらって罠ボーンしたらすぐジョブ50らしいんだけど・・・

装備ないからむりかーw


メタリンいってがんばった。
c0115497_12462100.jpg


うんやっぱマジは楽だわ。
[PR]
by yuma620 | 2008-02-27 12:49 | ネットゲーム

非ねとげーネタ

ROやってない\(^o^)/


ってことで、別のネタでも。

ま、音楽ですが。


とりあえずブリリアントグリーンのベストが今一番きいてみたいなぁぁ。

ぜあうぃーーるびーらぶぜあ、ぜあうぃるびらぶぜあ 

だったよね?


あとうわさのジェロが結構オリコンの上位にランクインしてるよw


AKB48のポスター44枚作戦はひどい。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51133050.html

ファンなら買っちゃうもんなんでしょうか・・・。44枚コンプは無理??
[PR]
by yuma620 | 2008-02-26 14:05 | 日々のこと

はい!

前の記事はやっぱ消しましたww 


日曜は、GVはでてないよ!そろそろやりたくなってきたなGVもww

まーたATMのお世話にでもなろうかしら。いけたらだけども。


ROは3Mを元手に精錬してスッてしまったので、お金稼ぎしないとなー。

♀アカのモンクちゃんでがんばろうかなー。ねいちゃ地味にうまいしな。


まあ未定!
[PR]
by yuma620 | 2008-02-25 14:44 | ネットゲーム

ねーです

なんというか、あんまROとかネトゲーしてないので別のことかくしかないな。


とりあえず今、ライトノベルだけど生徒会の一存ってのがよく売れてるらしい!?

読んでみたいなー、と思って本屋結構いって探してるんですが、無いっすね。

どこも売り切れっぽいんだよなぁぁぁ。


アマゾンでみたら定価588円ぐらい?なんだが、中古でも1000円以上してるwww


とても・・・読んでみたいです・・・。
[PR]
by yuma620 | 2008-02-23 01:22 | 日々のこと

マンネリ化?

おとついは1時間ぐらい狩りいったかなー。

そしてLv84に><


昨日は1時間半ぐらい狩り。

30%あがったので帰ってきました><


相変わらず氷Dいってますが・・・レアがない!

お金がたまらん!

あきてきた!


なんという悪循環。


あとやっぱりマンネリになりますね。

他の狩場もいまいちぱっとしないしなぁ!

いやあ飽き性でごめんなさい;;
[PR]
by yuma620 | 2008-02-21 20:42 | ネットゲーム

あんまやってなーい

日曜日

GVはもちろんのこと、ROもあんまやってないーーw

お金の受け渡ししたり、ブック売れてるか確認したくらい・・・。狩り=0じかん



月曜日

お、ブック売れてるっぽい!?

そしてトータルで1時間ぐらい狩りw  眠くてだめだった\(^o^)/

いや別に早起きして眠いわけじゃないんだが・・・夜12時ぐらいになるとクソ眠くw



なんかあんましやるきねーなーw
[PR]
by yuma620 | 2008-02-19 15:54 | ネットゲーム

とりあえず狩り

昨日は、がんばって2時間狩りしたよ!

氷Dで!
c0115497_1234394.jpg


これはね・・・2匹までならLAいれれるんだ・・・。

でもLAしたらもう1匹わいてだめだた\(^o^)/

ま、しんだのはこれだけ><


レベルも1こあがったけど、氷は単調だなー。ひたすらLAだしね!

すごく・・・亀はっけいWIZバージョン。



namelessうpデートが3月にくるので、WIZでトール火山クエしたいところだなー。
[PR]
by yuma620 | 2008-02-17 12:51 | ネットゲーム

はろーーー

なんかかいてなかった!

というのも、このごろ夜にRO入っても1時間狩りするかしないかだからネタがwww

そのあとはもう深夜狩りせず寝てしまってます;;


久々に精錬しようとs3ブックを200kで購入・・・。
c0115497_126533.jpg


おっおっ。+9までいけたぜ・・・!とりあえず露店で売ってもらってます。

売れなかったらたたきますw



あと、3次職の情報とかきたけど・・・

転生2次オーラだとスキルが引き継ぎでより強くなるとか・・・

ぼくみたいな片手間にROやってる人だと到底無理じゃないか;;

例えばだぜ・・・アスムのないアークビショップとか、AMPのないウォーロックとかになるのか。


ま、やるきがいっそうなくなったのは言うまでもない。

日本にくるのはたぶん2~3年後だと思うけど。
[PR]
by yuma620 | 2008-02-16 12:14 | ネットゲーム

いざ死地へ

あ、そうそう!

ぺんぺんのブログ無断でリンクしたからね!ペンペンみてないとおもうけど!



ということで今度はPTで生体3へ。

いきなりアコたんが暴走してオーラつってきました。どうにもならん\(^o^)/
c0115497_19185427.jpg



その後は、階段で安定だよーみたいな。
c0115497_19195029.jpg


ま、横にLKわいて即死したりしましたが!


階段でも・・・みすると全滅だぜ><
c0115497_1921949.jpg



最後も全滅ぶーんでした!
c0115497_19225183.jpg



ああ・・・ぺんぺんがいてくれたらインティミしてなんとかなるのか・・も?

にしてもぼくのIWの下手さがwww


でも今回はベース+1%でした。がんばった><

闇さんのレベルいくつなんだろ・・・
[PR]
by yuma620 | 2008-02-12 19:25 | ネットゲーム