ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ねっとつながった!

はい、やっとつながたー。


今日でちょうどROのWIZの課金が切れるんで、急いでアイテム移動をしました。

今度はぷりでもしてみよーかと思い、♂あかを課金。プリ入ってみたら64だったああああああ。

前HPやってたころは、支援だるうううとおもてWIZに逃げました。

いつまで続くかみものだ><


とりあえず、ステはINTカンストVIT80DEX60ぐらい・・・かな。

スキルはアンゼとろうとしてたと思う。


まあー、1月はがっこのテスト&会社からの模試もあるんで、やばいですが\(^o^)/
[PR]
by yuma620 | 2007-12-31 01:30 | 日々のこと

まだ

まだネットつながってたり。

とりあえずROで狩りすると、窓の外側になんかあやしいのが斜めにばーっとはしったりしてました。

思いつくのはあれだ。ドライバ更新するときに、前のやつアンインスコしてやらずにやってしまった\(^o^)/

なんかぐぐってもやり方かいてなくてね・・。


とりあえず、ライトマップ消してみた。これで負担は軽くなったはずだ!



c0115497_13115354.jpg


これはヤファをまってみた。固定脇だけど、ランダム時間脇のせいで、たまに偵察がちょろちょろくるくらい。

わかねーかなとおもったら沸いたww 1時間ぐらいまったけど><

FAとれてハエ逃げSGでがんばってました。途中でLKがきてMVPはとられたけど;;
c0115497_13244872.jpg

ドロップはげっと。仮初だけ;;


ではしばらく!
[PR]
by yuma620 | 2007-12-22 13:26 | ネットゲーム

Christmas for you!

白く清く甘く 舞い降る粉雪~♪

嬉し楽し私 今日はほらハレルヤ~♪


さあて、今日がたぶん引越し前最後の日記だ!

次ネット開通するのは余裕でクリスマス越えるぉ!

ということで早めにメリーを・・・。


とりあえず、名前入りプレ箱か指輪でも配ろう><
[PR]
by yuma620 | 2007-12-21 11:37 | ネットゲーム

小遣い稼ぎは

お金がないときはやっぱ生体2に限る!

1時間ぐらいで、装備品が結構でて重量オーバーでもどったw

ボスにもあったけど、飛んだので問題なし><

とりあえず、インカ帝国の初代皇帝の名前をいびーにWISだ!喜ぶよ!!



お次はタナ6へ。WIZ2人いるから楽勝すぎた;;
c0115497_1474011.jpg


そしてカードがでたんだけど・・・Aミミックカードとか;;


夜中3時もすぎたし、ボス放置されてるだろってことでいびーとフリオニみにいってみた。

が、いなかった。そう甘くはないか;;
[PR]
by yuma620 | 2007-12-20 14:16 | ネットゲーム

更新した!

がっこから帰ってから、グラボのドライバ更新してみました。

CD付属のドライバは、マイクロソフト認定のやつじゃないってでてたけど、インスコしたんだよねーw

なので、今回のはちゃんとしたやつでした!


せっかく更新したので、狩りにいってみました。

コモドで準備してたらみそこんがわいて、みそこんも同伴><

みそこんがコモドの洞窟いったことないからそこへ。いつものところは怨霊わいて無理すだったので違うところにいってみた。

最下層めざしで、通称女部屋へ。女MOBばっか。

みそこんがスリムもってきすぎでおいて回復しようとしたら、壇上にww
c0115497_11252362.jpg


しかもここがけうちもできるなかなかいいところでした。RGGもいたけどね!


次のWP入ったらMOBが大量にいてだめでした。セシルが爆裂してました。

もいっこ違うとこいったけど、いきなり部屋の真ん中にとばされるから、無理だた\(^o^)/


みそこんといびーが寝たので、このあとはせい〇んとクエしにいった。

おもちゃで天使に遭遇。天使みるの久々だな・・。
c0115497_11373352.jpg


ケミが殴って><っていってきたので、プリとWIZしかいないけど殴ってました。倒せたけどスカでした。


そして強制髪型変更・・・!せい〇んと同じになったヾ(*´∀`*)ノ
c0115497_11412116.jpg



サンタのヒゲももろた。DEF5とかつぇぇぇぇ。ひげの時代ktkr。25日までだけどな!
c0115497_11451385.jpg



とりあえず、ノーグいってみないとわかんないけど、異常はでなかったな!
[PR]
by yuma620 | 2007-12-19 11:48 | ネットゲーム

お☆し☆ら☆せ

昨日狩りいってるときに、画面バグがががが。

かつてブライトシャドウやってるときみたいに、画面に赤い細線が何本もはいって止まったw

前リカバリしたときに、グラボのドライバ付属のCDでインスコしたやつだから、古いんだよねー。

かといって最新のドライバが必ずしもグラボと相性がいいとは限らないし、そこが難しいところ!


ということで、グラボが逝っちゃうと困るんで、ROはもう装備返しました。どうせ引越しで今週末ぐらいからネットできないんで。

たぶん年内はROしないかなー。来月もびみょうだだだ。というか、3月までしかネトゲできないといまいちモチベがあがらんw


またネトゲ難民になるかも\(^o^)/
[PR]
by yuma620 | 2007-12-18 12:37 | ネットゲーム

12月16日のGVG!!

ということで、GV参加してみました。いつものしおんへ。

あ、LEがいますね><(知り合いいないけどw
c0115497_10534091.jpg



そして8時前からごはんタイムで、おわったのが8時10分ぐらい。そこから参加。

庭防衛してました。
c0115497_10561258.jpg


しばらくすると、百鬼がきました。こういう時に限ってEC切れる!
c0115497_1102925.jpg


プレッシャー粘着されたんで、ハイドしようとしてもでないし、SWは不発してでないし、クリックしまくりで変なとこ歩きまくりだったww 何かにあたってしんだ\(^o^)/


そっから復帰オンラインだった。EMCあったのかよくわからない;; IRCいれてなかったし。

最初庭を強引に突破しようとしたけど、ふるぼっこにされて、それから誰かさんが旗とかいってたんで、ああその手があった!といって旗復帰したのですが、そこでも百鬼いっぱいでww

3回ぐらい旗復帰してたら、いつのまにか百鬼はいなくなってた。
c0115497_1183217.jpg



その後もまたも庭防衛。
c0115497_11102991.jpg


ロブスターかな?のHWが無詠唱SGで何回かつっこんできてしんだりしましたが。アンフロじゃしぬんで石化鎧にしーまーしーたー。

あとブレイクのLKがきてBBうってきたのでSWひいたらSpp粘着されてなみだ目;; まあSppのほうが弱いからよしとしよう!

そーしーてー、よくわからプリが何回もきたので、JTでぬっころしまくってたらどうやら仲間だったっぽいんでその後は自重してました><

あとはいろいろちょろちょろときた!


んで終わった!
c0115497_11225662.jpg


消費:しろぽ20ぐらい 水晶1こ 青石数個

露店で水晶全然うってなくてやばいなあ。

GV終わったあとにみそこんからメイルをもらったw あとカード帖も開けさせてもらった。リビオカードだった;;  カード帖からまだ当たりひいたことねーYO!


来週のGVは引越しで無理だだだ。30日は年末だからびみょうだー。



このあと狩りいった。コモドDへ。

ゆなさんがトレインがんばりすぎてた;; アサクロなのにぃぃ。
c0115497_11302042.jpg

つか、シーズっぽいのにバクステ使えるのが謎いw


最後は怨霊がよこにわいた。ヘルジャッジメントキター。頭装備がベレーじゃなかったんで耐えれなかった。
c0115497_11315247.jpg



しかし、レアがでま・・せん・・。そろそろカードが拝みたいところだ!
[PR]
by yuma620 | 2007-12-17 11:44

やっぱレアはでない

ソロで火服きて機械工場いくものの、やはりテレポできないのがきついのでよくしにます。


もう少しであがりそうだったんで、ここは経験値をかせぎに窓手へ。ここならしぬことはまずない。

ただし、忍者がいたらFW欠けますがwww 下のSSはよくみたら火柱が1本だけでしょ・・。
c0115497_1250557.jpg



そしていびーを誘って生体2へ。


アサクロがいきなりSbr。気づいてSG1すぐうったけど、座標ずれ\(^o^)/

いびーしにそうになって飛ぶ→アサクロのSBrがぼくに直撃して死亡の図。6kぐらいくらったw
c0115497_12523910.jpg


まあぼくのSCにハエ入ってないから、反応が遅れるんですよ・・。シロポめったに使わねーけどw


あ、いびーが凍ったお゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
c0115497_12581633.jpg



そしてLVうp。先にDEXカンストしよう・・。素DEX97!
c0115497_12595645.jpg



LKとCPがボスかってた。CPしんでたけど。LKはどっかいった。
c0115497_1314675.jpg



そして清算のときに、青箱あったんでまずいびーが開けてみるとまた青箱が!

で今度はぼくが空けるとプレ箱に。次にまたいびーが開けると紫箱になった。いびーがお買い上げ><



さて96になったんで、ペナが痛そうなんで機械工場は自粛しておこう・・!
[PR]
by yuma620 | 2007-12-16 13:14 | ネットゲーム

そしてレアはでない

昨日は昼間っから城へ。のえるんと!
c0115497_1164671.jpg

久々にキメラにあった。SGですぐおわるけどね><


しばらく歩いてたらまたあった。なんか沸きが変更されたみたいだねー。
c0115497_11133715.jpg

SGうとうとして失敗してる;;


のえるんが最初盾を装備してなくて狩りしてたw なんて縛りプレイ。

しかし城でがんばってもなかなかエルでないなー。はげは結構いたかな><



そして夜からいびーとまたアリスいってきたけど、人多すぎでアリスいねええええでやめた。

ので、今度は生体2にいってきた。カードも実装されたしウマウマだよね。

でもボスにひかれた・・・。やっぱここのボスは放置かw 属性変換さえしなけりゃかるのにw
c0115497_1120577.jpg


あと歩いてたらいびーがいきなりSbrくらってしにかけてた。アサクロつええええ。

一回いびーがトレインしてるときにアサクロまじってて、ぼくが悠長にSG10うってたらしんでしまったことが><


アンフロじゃないので凍りますよ!
c0115497_11273442.jpg



がんばってけど、今日はレアっぽいものはでなかった。生体で短剣0だったし。まあでも一日で10%ぐらいあがったからよしとしよう。あと10%だ!


夜中にせい〇んやいびーとだべってたら、GMがきた。まあこんな夜中なんだし、アルバイトGMなのかな><
c0115497_11434280.jpg

[PR]
by yuma620 | 2007-12-13 11:29 | ネットゲーム

そして爆死

昨日はいびたんを捕まえて機械工場にいってきました。

いびー前衛なら余裕だろうと思っていたときもありました。

コモドにダンジョン転送あるなんて知らなかったよww
c0115497_131057.jpg



でもなかったんで、アルデからいきました。どうやらいびーはノーパンだったらしいです。
c0115497_133338.jpg

まあ靴下はきにいったらしいですが><


そして無事到着。自爆君は最初いびーがLAしてきたのでさあJTうつぞーーってやったら爆破。
あ・・・あれ・・・。相変わらずぼくは火服じゃないです。
c0115497_1391598.jpg



そしてもいっかいぐらいしんだ。これはSGうったほうがいいなーと思ったけど、あることがわかった。

HP1kのやつは近づいたら即爆破するけど、1万のやつはたたいたら爆破するってことだ。

そこでいびーにたたいてもらって爆破してもらうことにしたんだけど・・・。
c0115497_13151922.jpg


たたいてるときに近づいちゃってあぼーんが2回ほど・・・。

トータル4ペナでした。レアはなし\(^o^)/

いびーはとってもMっこなんで、爆破うけて喜んでそうでした。


あと忍者の巻物かりたんですが、いびーの一言がひどい;;
c0115497_13192667.jpg



爆破対策を考えてみた。なんかペアできてるひとらが、2人ともハイドしてたんでぼくもハイド取り入れてやってみようと思うんだ。

でもHP1万のやつが悪魔なんだけど、どうなんだろwww



夢物語は、どうやら中華色が強いみたいなんで、やらないかも。あと本国が超マゾ仕様なのを忘れてた\(^o^)/ まあ日本にこのままくるとは限りませんがw
[PR]
by yuma620 | 2007-12-11 13:36 | ネットゲーム