ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

うん

とりあえず移転?しました・・・。

http://yuma620x.blog117.fc2.com/

動画とかはっておきます・・!


ここは、またROしたら復活するかも・・かも!
[PR]
by yuma620 | 2007-08-22 16:07 | 日々のこと

オワタ\(^o^)/

なにがかって・・?

ネトゲーするなといわれたので、もう当分の間はできません!

ということで当分の間ROのこととか記事にできません・・・。


とりあえず今後はどうしよっかな。。

こっちは放置して、どこかちがうところのブログでなんかおもしろいねたとか動画とかはっていこうかしら・・。


なにわともあれ?w、短い間でしたがありがとうございました;;
[PR]
by yuma620 | 2007-08-21 17:52 | 日々のこと

突然ですが

ほんとにいろいろあってですね。。結局復帰しました。

でも夜あんまROできないんで、なえますな。。

そろそろ引き際なのか!?

昨日はGVでしたね。しおん休みだったんで、どっか他のところにでようとおもって・・。
メッセにどこか誘って><とかいたんですがどこも誘ってもらえずwwwwオワタ\(^o^)/
c0115497_8434433.jpg


ソロで突貫してましたよ・・。


GVおわったあと5人で神殿にぷっぷー。
c0115497_8452021.jpg


イパーイ。
c0115497_846070.jpg


あぶないときもありました・・。
c0115497_8473319.jpg


でも一度もしなずにいけた。SWパワー!

あとボスいるかなーとおもったけどいなかったなー。ぶーん。


生体いきたす;;
[PR]
by yuma620 | 2007-08-20 08:48 | ネットゲーム

いきなりですが

RO関係の知り合いとでちょっといやな目にあったので、しばらくROとメッセにインしないことに決めました!

のでちとROで日記は更新しないかなー。


RO2がでましたけど、ぼくはみごとクローズドはずれました><

さーてどうするよ・・。

ってことでハンゲー厨しようかと・・・。


そもそもROやる前はハンゲーしてたので!原点回帰ってかんじ?w

ゆ~ま!って名前がいたらぼくです><

メインは麻雀かなぁ。とりあえずいまは中流になったんでがんばって上目指します。
[PR]
by yuma620 | 2007-08-17 08:46 | ネットゲーム

プリになりました。

前の室内ペアがおわった時点であと70%だったんですよ!

そっから60%ぐらい階段でソロってました><
c0115497_1572458.jpg


5%ぐらいかせいではお座りSP回復・・。の繰り返し。


最後の10%は、テレポするのだるくなってきたのでアマツにw

そして・・・!
c0115497_1582731.jpg


たんたかたーん!ジョブ50に!!


そのあとさくっと転職クエして・・プリになりました!
c0115497_1595699.jpg


マニピとLAとサフラをとりあえずとった・・!さあこれでどこでもいけるぞー!

というところで、だれかくんでね><ヨロシク。
[PR]
by yuma620 | 2007-08-15 15:11 | ネットゲーム

アコがもうすぐ・・!

このごろはアコがんばってます!

せい○んダンサーとペアで室内いってるんですが、室内うまいですね。

前かったときはマリオネット人形でたんで、今回もねらってたんですが・・。

靴がでました>< ドロップ率が0.02%・・。マリオネット人形が0.04%なので・・!レア!!
c0115497_10241238.jpg


このあとはーしんだりー。額縁3匹きたらしねます。限界が2匹まで!
c0115497_10244217.jpg


石化したり;;
c0115497_10261313.jpg


まあそんなこんなでジョブ49になりました!しんでるSSですが・・。
c0115497_10265443.jpg


がんばって階段Dソロであげきるぞー!!
[PR]
by yuma620 | 2007-08-14 10:27 | ネットゲーム

8月12日の戦記・・!

戦記の時間がやってまいりました!

今回はギルメンのてーさんことてーぶるさんのところにお邪魔してきました!

なにやら神器のメギンをつくるということで・・!ダブルメギン怨霊パワー発揮ですね!


ということで開始前。WIZが少なかったさすがに;; あ、エンナことゼ○スがいますね偽者め!
ノア同盟自体はお休みで、ノア単体でしてましたよ!
c0115497_23204727.jpg


IRCとかもはいってないんで、ちょっと記憶が;;な戦記です・・。

Cのどっかをとったあと、メギンが完成・・!SSはとれてませんが;;
c0115497_2322822.jpg


で無事完成したあともここまもってましたが、いろいろきてぬかれてーおとされた。

このあとLのどっかに転戦。PAさんがまもってました。SGがとおりました・・><
c0115497_23253839.jpg



割って防衛。しかし軽いですね。しろぽ消費がはんぱなかった。
c0115497_23264267.jpg


守ってたけど、またいっぱいきておちたのかな・・。
c0115497_23273853.jpg


このあとまたLのどっかに転戦して割ってまもって転戦。
SSはなし;; 


そして最後にC1に転戦して割って防衛してー最後までがんばった。
c0115497_23341872.jpg




おつかれくまー!てーぶるさんメギンおめでとー!!そしてさいごにゆなっちのSSでも><
c0115497_23362080.jpg




とりあえず今回もひっしすぎてSSとるひまがなかったww てーぶるさんもダブルメギンになってかく乱しにいったら強かったそうで・・!

久々に軽いGVができてよかった!ゆなっちの阿修羅連発もかっこよかった><


以上手抜き戦記;;
[PR]
by yuma620 | 2007-08-12 23:39 | ネットゲーム

アヤムとモザイク・・

そういえばラヘルパッチで新頭装備きましたよね~。

ということでうちもつくってみました!


アヤムとモザイクを!!

アヤムの性能としては、テコン系装備時、Int+1、SP回復力+3%で、ダレでも装備おk!

モザイクの性能は、MDEF+1、Hit-5、呪いに対する耐性5%上昇。こちらもダレでも装備おk。


アヤムの材料が緑の宝玉 7個、赤の宝玉 7個、青の宝玉 7個、黄の宝玉 7個、輝く鱗 300個、損傷したダイヤモンド 5個、赤色の染料 1個、柔らかい布 50個。

モザイクの材料が、黒色の染料 1個、なめらかな紙 100個、べとべとする液体 99個、10万z。


材料集めですが、アヤムは柔らかい布以外露店でそろえれました。布はなかったんで、買取チャットしてたら集めれましたよー!

モザイクのほうも露店で全部あつめれましたw


で、フェイとラヘルで作成してからいざつけてみると・・・。
c0115497_9361920.jpg


うんなんかすご!きっとだれもつけてなさそうな装備に・・・。


ちなみにアヤムはスロット付なんで、エルダーウイロでもさそうかなっと。

以上でし><
[PR]
by yuma620 | 2007-08-11 09:37 | ネットゲーム

うぐぅ

ちょっとリアル事情でROができてません><

今日医者いくとおもうんで、それでROこれからできるかどうかわかるのかなーーw


ま、深夜までやってるのがだめだとおもうんで、うーんどうなるんだろ!

トリオで生体攻略もっとやりたいんだけどなぁぁぁ。おもしろいのに;;

横脇時の対処とか! ま、SWうまくひくんだけどねww


とりあえずよんでるみんなは下の商品かうよね?ね?
涼宮ハルヒの憂鬱第1弾朝比奈みくるバニーガールブラックバニーVer.涼宮ハルヒの憂鬱第1弾朝比奈みくるバニーガールブラックバニーVer.
¥7,140

[PR]
by yuma620 | 2007-08-10 07:55 | 日々のこと
昨日はトリオでまずは神殿にいってきました。

せい○ん用のベレーをとるために!

ボスもいたらいいね的な発言をしてグルっと神殿最下層を一周してみたら・・・

なんといたんですよボスが!


急いで戻って準備整えてから狩りにいきました。
倒し方はゆなっちがBBしつつたえてもらって、ぼくがSG!
c0115497_9562446.jpg


ゆなっちは途中で全部武器がこわれたようで・・。ぼくはひっしにSGしてました・・。
そして10分ぐらいたって・・!倒せましたよ!
c0115497_9575541.jpg


MVPはイグ実で、ドロップはなんと!全部でたよ!  未実装WIKIだと串とグングもかいてた・・・。どうなんだろ><
古い柄やらカード帖まで!うまうまでした。

また狩りにいったときにあえたらいいなーw 5時間沸きだけど・・・。

あ、ちなみにベレーもでました!ミッションコンプリート。



このボス戦のときにせい○んが生命保険証のんでて、まだきれてないっていうから、勢いで生体3にいってきました!

トリオで!

階段集合にしてみんなハエでがんばって集合。

そして狩り開始。
ゆなBBが強かったw HWとHPはゆなっちにBBしてたおしてもらいます。
c0115497_1043156.jpg


AXはSGして氷割りしてSG・・してたおします。
c0115497_1054258.jpg


WSはJTマシンガーン。


ここでLKがきたけど、倒し方がイマイチわかんなくてしんでしまった><

でもLKもAX同様SGして割って・・でいいらしいんで次回からがんばりますよー!


スナはまだ闘ってないけど、ゆなっちにタゲもってもらってニュマ→デビーナしてからHD連発でおkpk!


とりあえずSW必須なんで、自分もスキルかえようかなと・・・。
さようならLOV;; こんにちわSW

自分もSWあったほうがせい○んの負担減るしねー。


結局(このWIZでの)はじめての生体は経験値プラマイゼロだったw ちょっとしにすぎ><

今度からは自衛しつつがんばるぞー!ゆなっちもせい○んもうまいからがんばらなければ・・!
[PR]
by yuma620 | 2007-08-08 10:11 | ネットゲーム