ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ごめんこっそりと

こっそりとできそうなのでROしてました。

商人がつくりたくて、知り合いにノビを手伝ってもらって商人つくったよ!

でここから露店とDC10までとって、露店しようとぷろにもどったら・・!

なんとGMがいました!
c0115497_14343346.jpg


BOT露店駆除しにきたとおもわれます・・。


そしてぼくもがんばって露店!
地塊売ろうとしてがんばってるからみんな買ってね!
c0115497_14354212.jpg

[PR]
by yuma620 | 2007-06-30 14:37 | ネットゲーム

はいはい、明日ですよ~

ということで、金曜になりましたが、とくになにも変化が・・。

月曜になるとおもうよやっぱり。

ということは、来週中か!


MHFはオープンになったしやりたいけどできない;;

さて月曜までまつかーー。
[PR]
by yuma620 | 2007-06-29 19:25 | 日々のこと

うおぉぉおぉ

完全にだねー、リアルの兼ね合いでネトゲーできるか怪しくぅぅ!

まあとりあえずたぶん明日でなにかわかるはずだ・・!そう信じたい!

そして、もうかくねたに困る日々ww

とりあえず暑いんで、だれかうまいアイスなどありましたらなんか書いていってください><

・・・・。

以上!
[PR]
by yuma620 | 2007-06-28 20:24 | 日々のこと

MHF少しやりました。

題名のとおり、少しプレイしました。

最初のクエやって、とりあえずコントローラーがアナログじゃなくてデジタルなんだけど、ボタン配置の確認とかがんばってました!

最初のクエは、とりあえず草食恐竜みたいなのたおして生肉をゲットしたのはよかったんだ。

でもそれを落としてみたら、拾えなく;;
知り合いにきいたら、落としたらもう拾えないときいたのでまた恐竜たおしてゲットした。

それから納品しに赤い箱をさがしまくったさ・・。

どこかわっかんねww

最初のマップにあったけどね・・。


そんなところでMHF初日はおわった。

ちょっとまたこちらの諸事情でネトゲーがきついかも。あーあーあーー
[PR]
by yuma620 | 2007-06-27 09:53 | ネットゲーム

6月24日の戦記・・!

はい、おはよう!

昨日のGVですが、なんか先週からずっとIRCとかはいってなくて、GVの出欠もかいてなかったんですが、防衛配置になぜか名前が・・!

ということで、B1防衛開始です・・。

なんだけど、初期配置が、WPはいってすぐってなによ!フルボッコにされる役じゃん><
c0115497_10542933.jpg


画面もホワイトアウトになってるし、一回しんだあとにRO再起動してました・・。

そしてさあもどろうとしたら、いきなりおちてるし!
どうやらLEと火山のEMCがブレイクに妨害されてむりだったらしいとか・・。

ブレイクのエースのところがぬけてEMCされちゃったらしいですがね!

ラインできてますね。でも結構くいこんでる!
c0115497_10581346.jpg


このあと、生にします。
c0115497_1059798.jpg


結構危ない場面もありましたが、EMCでたえたりしました。

たまにゴスきたLKやアサクロが突破してきましたが、生ですよ生!エンペが割られませんよ!
c0115497_110360.jpg


このあとブレイク撤退したんかなー。
c0115497_1111798.jpg


このあとのSSがない・・・!

このあとATMがきてふるぼっこにされて転戦。B2いってVFDOPの生解除してがちになって、結局はB2とっておわりなのかなー。

c0115497_112672.jpg



とりあえず今回のGVは、マスターがちゃんとドルなりきてフロポ対策と、残影なりして敵をふりきらないとね!

あとうちあんまし防衛ゾーンにいてもつまんないから、敵がたまってるER手前まで出張していってSGねらいにいきましたが、無理でし・・た・・。

とりあえず、ふるぼっこにされまくったGVだったよ!
[PR]
by yuma620 | 2007-06-25 11:07 | ネットゲーム

むむ・・!

最近まじでアカハックと思われるURLのコメントが多いんで、URLのコメントかくの禁止にしました。

アカハックのコメントは、中国から書き込んでるみたいなんで、まじであれですね。


ということで、お知らせでした。
[PR]
by yuma620 | 2007-06-24 12:45 | ネットゲーム

金曜のPV・・!

はい、金曜の夜はPVらしいですよ!

最初たしか、萌えが一杯集まりだして、そしてブラハが珍しくHWでテロはじめたのかな。
c0115497_11183952.jpg


それがきっかけでブラハPT対萌えPTに・・。でもぶらはPTに萌えの人いますが!
c0115497_1155340.jpg


構成的にクリエもアサクロ2もいるし、なかなかいけそう・・!

で伊豆の8に集合して防衛ww ブラハはこういう突飛な考えをする・・!
c0115497_1194728.jpg


ここでなんとか萌えをしのいだりしてたけど、なかにアサクロとWSがはいってきてやられた・・。

でこのあとふつーに攻めようということになって、平地戦へ・・!
c0115497_1111561.jpg


しかしブラギの人が合流できなかったんかな。ブラギなしで苦しくなってあぼーん。
LPはられたりもしてました。


とりあえずPT戦は結構たのしかった!ぼくはSGしかうってませんでしたが><

WIZが2人いるからやりやすかったかなぁ。一人が自陣SGともう一人が相手のところにSGとかしたりしてました。

伊豆の8防衛もなかなかおもしろかったしw

反省点はー、まだいまいちPT戦のときの立ち位置がよくわからないこと!

あとあんまり支援がこなかった。ブレスがね! こんなかんじー。


まあたのしめたからおーるおk>< しかしおかねがきびしい・・。SP回復に実たべてますから!

あとは明日のGVでれたらいいなー。
[PR]
by yuma620 | 2007-06-23 11:17 | ネットゲーム

MHFが・・

ああ、延期になってしまったMHF・・。

最大規模のネットワークだったんじゃないのかー><

かなり期待してたけど、来週からなんか負荷テストみたいなかんじであるらしいんで、来週からがんばろう。うん。


ネタがない。。 モンク前言ったかな?75に・・。
c0115497_185332.jpg

[PR]
by yuma620 | 2007-06-22 18:06 | ネットゲーム
なんか書こうかな。。

ちょくちょくGGXXのネット対戦やってます。

たまにですよ。ソルやカイの人らで、ヴォルカやヴァイパースラスト連発してきて歯が立たないことがあるんすよねーw

小足みてから昇竜余裕みたいな!


あとは、自分も実はカイ使いなんですが、起き攻めでよく6HS重ねていこうとしてるのに、投げられることが多々あり。自分へたす;;

あとはなかなか。対空で前Pがあたんないなー。あれみてからやるの結構きつい。

そしてつい最近ですが、2段ジャンプを有効につかえるようになった。

ほら相手の頭の上にとんで、そこで2段ジャンプしてタイミングずらすみたいなw
ダレでもやってますかそうですか><


とりあえず、もうねたがつきたんでウメハラまとめサイトでもみるがいい!

2D格ゲーの神らしいですお・・!昇竜の使い手みたいですが・・!

そんなところで><
[PR]
by yuma620 | 2007-06-21 11:47 | ネットゲーム

あかはっくに注意!

なんかコメントでアカハックのやつはられてたっぽいんで削除しました。

なんか最速でLV99にする方法とかかいてるやつ。

それ踏んだ方はROにろぐいんしないようにね!

みんなもアカハックに注意!

続きますよー
[PR]
by yuma620 | 2007-06-20 11:49 | ネットゲーム