ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

とりあえず近況

ということでだれかみてるかわかんないけどかきますよー!

えっとかるく近況から・・・。

ネットの復活はしばらくかかります。

え、なぜかって?

ヒント:就職難

売り手市場どこーみたいな。


ということでまだまだROはおろかねっとすらままならない状況;;

あと病気のこともあるかも。病気だから親からネットするなといわれてるかもしれない・・!


ま、就職難がおわったら顔だしますんでそんときはよろしく!

以上近況でしたぁぁ。
[PR]
by yuma620 | 2007-05-30 14:33 | 日々のこと

お知らせ

中の人のちょーーーリアル事情により、当分更新できません;;

ネットがね・・。むりに・・。


なにかいいたいことがあればコメントなんかによろしく>< みれるかわかんないけど!


ということでみなさん素敵なROライフを!
[PR]
by yuma620 | 2007-05-22 09:50 | 日々のこと

あわわわわ

スリッパでしぬこともたまにあります。

c0115497_11212181.jpg


だってほら。HPあんまないときに睡眠くらったりするんですよ・・!
急いではっけいやって相打ちしたり><

あとモンク1日1LVうp目指してたけどちょっときついんで2日ぐらいに・・!
プレイ時間があんまとれないんですよ・・!


このあと夜には久々にゲフェニアいったー。
構成はオーラなLKさんとデスペナ危険なHPとぼくWIZで!
c0115497_11231123.jpg


ゲフェニアといったらカードですよね>< インキュパスCとか!! 角もレアなのかな。

まあでなかったけどね・・! レアだからでないよ!


でこのあとはさらにオーラCPの人もインしてアビスにいってきましたw
c0115497_11263636.jpg


ここがまたあつい狩場で・・!

LKの人がいいトレインかましてくるんでまじしにかけた場面がちらほら。
聖ドラゴンがのこってぼくがたこられたり。スタンもしまくりだったかな!

でもCPの人がシダニストで指弾がつよかったw 聖ドラゴンとかにイイダメージだしてたよ!

ハイドラも何回か撃破したんですよ。CPの人の阿修羅で!


でもこのときはすわってSP回復してたら、よこからハイドラがあるいてきて・・。
c0115497_11273864.jpg


まっさきにぼくがねらわれてしぼんぬw HPさんがえらい下のほうにすっとんでしまって、ぼくにヒールとかこんかったからかな><

で、このあとこうなりました!
c0115497_1134141.jpg


ハイドラはつえーでした・・。データルにはあえなかったけど><

HPさんがしんだのが痛かった><

しんだけどだいぶかせげて、あと結構おもしろかったんでアビスもなかなかいいですね・・!
[PR]
by yuma620 | 2007-05-20 11:37 | ネットゲーム

スリッパCでた・・!

おはよー!

朝からスリッパかってたら、ついにカードでましたよ!!
c0115497_1033636.jpg


これでスリッパのドロップは全制覇いたしました。s2ダマも催眠術師の杖もでたんだからねっ・・!

LVも70台になったんで、1日1LVうp目指してがんばりますよー!


WIZもさっさと95にして生体ウハウハしたいところだぜ・・!
[PR]
by yuma620 | 2007-05-19 10:35 | ネットゲーム
そうなんです。近づいたんですよ!!

LVがあがって、STR110になったのですよー。DEXは60かな。ブレスとかこみで!
そしてピッキ鎧装備。これでスリッパが7割ぐらい1撃でたおせますよ・・!
c0115497_11372996.jpg


SSはねてるけどね!!

スリッパはカード以外のドロップは制覇しました・・。あとはカードだけ!!


そして夜にはまたトリオで城いったー。

そしたら村正ゲットしましたよ・・!
c0115497_11412347.jpg


ヒャッホー。そしてドロップ率を調べてみると・・!
0.02%!!! カード帖とおなじでした・・。ブーン
[PR]
by yuma620 | 2007-05-18 11:44 | ネットゲーム

スリッパで安定

やばい・・。スリッパで寝てるSSしかないです・・。

c0115497_9382077.jpg


いやしかしあれですよ。スリッパのところにもBOTローグがきてて、ベースのジオをかっていくんですよ・・。迷惑きわまりない!!

なのでBOTローグがかってるスリッパかたっぱしから横ハッケイしちゃってます。なんか光ってるBOTローグもいるし!

がんほーまじ仕事しる! 最近BOT多すぎだろ!!


昨日の夜トリオで城にいったんだけど、SSがないや・・。
LKHPぼくWIZでいったんだけどね。

ぼく一回しんだだけ! ブーン


とりあえずハッケイだ!!
[PR]
by yuma620 | 2007-05-17 09:41 | ネットゲーム
はい、モンクです!

転職してたたみでジョブあげあげしてはっけいとりましたよー!

とってから早速スリッパへ・・。
c0115497_9504141.jpg


ナイトメア頭じゃないからまじ寝まくりですお・・。


狩り方はというと、まずベースとなるジオをさがす!w
そしてそのジオの周辺で狩るみたいなw

だってSPがたりないもん>< 気奪気奪・・・。
c0115497_9521868.jpg


しかしスリッパうまい!すぐあがるきがする。

でも寝るけどね!
c0115497_9532213.jpg



さてスリッパ1確までがんばろう・・・。スリッパでな!
[PR]
by yuma620 | 2007-05-16 09:54 | ネットゲーム
ついに!ついにきましたよ・・・!

あさってまでにあげるとかいってたけど、昨日あがっちゃいました><

ラストはたたみで・・!
c0115497_10253314.jpg


そしてモンク転職試験!わたしはマラソン選びました・・。
c0115497_10262121.jpg


一回も穴におちなかったけど、やっぱ30分はかかったよ・・!

そしてついにモンクへ!ヒャッホウ
c0115497_10271060.jpg



モンクになったけど、まだ取るスキル迷ってるんだよね・・。
たぶん阿修羅型になるとおもうけど、残影どうするかとかね!

モンクもってるひとおしえてください;; みたいな・・。


とりあえずはっけいはとった。もうスリッパ?ww いけるのかな・。・
[PR]
by yuma620 | 2007-05-15 10:29 | ネットゲーム

5月13日の戦記とか!

今日も戦記の時間がやってまいりました。

GvはまたまたLE炎のほうででました・・!

開始前。B2のTMAS月歌へ。
c0115497_1953946.jpg


開始。いいLPロード。
c0115497_1962645.jpg


庭で妨害がありましたねー。
c0115497_1965971.jpg


ER前はいっぱいでした。
c0115497_1973750.jpg


ラインイン。こいつはひどい。すぐ蒸発。
c0115497_198733.jpg


B2だめだったので転戦。転戦するちょいまえにLPはられてそこで火山がいいEMCしたんですが・・。転戦でした。

転戦したところはL4。しかしだれもいない!
c0115497_1985259.jpg


そして割って転戦したところはL2。ぼくはここでWBしてあそんでました。L2であってるのかなここw
c0115497_19111226.jpg


あのときアサクロがいっぱいきたんすよ。でーぼこられてしんでもどってるときにアサクロに抜けられて割られたようです。残影堂アサクロ多すぎじゃないですか!

でもどってちゃんとラインしてました。
c0115497_19123365.jpg


さらにC2に転戦。ここも残影堂のアサクロがきてましたねー。でも守れたよ!
c0115497_19142540.jpg


最期はB5にいったりしたけどFLAPが全軍おみえになってだめぽに。

とりあえずC2おつかれ!ということで・・。
ADいきたいけどいけないこの悲しさ;; Cすきなんだけどね・・。

あとアコがジョブ49に。あさってぐらいにはあげきりたいところであーる。
[PR]
by yuma620 | 2007-05-14 19:17 | ネットゲーム
アコジョブ48!!ふぉぉおぉぉ!
c0115497_10193550.jpg


そのあとは知り合いのダンサーにジオ連れて行ってもらいましたよー><

ぼくまだHLおぼえてないんで、まじお座りでした・・。ブ、ブレスはしたもん!!

たまーにねちゃうこともあるけれど・・。
c0115497_1022737.jpg


ジオいぱーい。これはむりにだ><
c0115497_10251342.jpg


そんなこんなで、ジオもなかなかよかった!


でWIZ。WIZのほうはベースあがた!相変わらず城です・・。
c0115497_102637.jpg


昨日はバイブルとか本から本とかでたんですよ!3冊もな!

恒例のドロップ率調査・・。バイブルとsビレタドロップ率おなじか>< ブーン
風本出たんだけどこれのドロップ率が0.03%・・。カードまであと一歩だよ!!

というかんじでした・・。

アコもうちょいだからがんばろーっとw
[PR]
by yuma620 | 2007-05-13 10:39 | ネットゲーム