ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

4月29日のGVとか!

GV戦記の前にあこ。

ついにアマツデビューしますた>< 属性攻撃がてらいたす。ミルクがぶのみっす・・。でも辻がよくとんできていい! 殴りアコだとほんとニュマでSPがオワルんで、まじ支援うれしいっす・・。
c0115497_23164426.jpg


いま現在ベース48でジョブ34。ちょいクルーザーばっかたべてたからベースがたかいっすね。。

ま、ままーりします><


そして戦記っすね。。

今日はLEPOHで参加。
ほんとは炎だったけど、なぜかNNがとんできたのでこのままNNで参加してましt

開始前。ブレイクがまもってるB3なのかな!
c0115497_2321323.jpg


百鬼と0511勇気とTMがいますね。TMは勇気と同盟らしかったです!
c0115497_2324472.jpg


このあと勇気がとってー、がちっぽくなったんかな、よくわからない><
というのは勇気がとってからERまでいけなかったきがす・・。

でADPKがまもってたところに転戦。C2?w
生解除されますが今度はこっちが生したのかな>< そして割って転戦。
c0115497_23264319.jpg


今度は百鬼のまもってるC1。いろいろいましたね><
c0115497_23283135.jpg


このあと百鬼がおとされてぼくらの防衛ターン。
無詠唱SGがとんできてWIZ陣がいなくなったりしたけど、なんとかいけたみたいだ><
c0115497_233138.jpg


c0115497_23324068.jpg


このあとB3空き巣して2砦でエンド。


今回は結構おもしろかったかな>< 献身もあったし、リカバもよくとんできてよかった。

よしさっさとアコをモンクにいいいい
[PR]
by yuma620 | 2007-04-29 23:38 | ネットゲーム

真夜中の城2

とりあえず、夜中の4時ぐらいまでからしか寝れないんでそれまでROやってます;;

アコもやってるけど、おもちゃにいってクルーザーばっかたおしてたらあがるのがいいかんじにはやい!

DEXをいまブレス込み40なんでこれをもうちょいあげてさっさとアマツデビューしたいところです。

おもちゃこもってるとBOTがやっぱおおい。でも緑クッキーがメインっぽくてクルーザーたおさないんでクルーザーおいしいよ!経験値がね!

で当然おもちゃにいってると嵐いるかなーっておもってもなかなかあえんくてやっと会えたんですよ!SGうたれて即死したけどww

左下に嵐ね><
c0115497_10431681.jpg


でー、アコを40にしてからWIZで金稼ぎ。このとき夜中の2時ぐらいw

今度は城2いってみました!夜中だからすいてるすいてる。

城はSG2回うてば深遠以外はオールおkなんでらくらく。深遠も結構たおしたけどカードでない><
c0115497_10444827.jpg


はげから白刃というへんなアイテムがでた。店売りしちゃったけど><
ドロップ率が0.06%・・。草の葉とおなじドロップ率だた。

あとは本Cとメイルもでた。これでTブラッディチェインにまた一歩近づいたぜええええ
c0115497_10465131.jpg


あ、ついでにWIZのレベルもあがった!SSもとったけどLVアップ天使がとれなかた;;
c0115497_10491783.jpg


とりあえずアコしつつWIZしてお金稼ぎます。
[PR]
by yuma620 | 2007-04-27 10:50 | ネットゲーム

ジュピってきた!

寝れないんでROを親が寝静まってる夜中にしてました。

アコも育てたいけど、おかねがちょおおおおないんで、WIZで金稼ぎ!
あ、スリッパ特化武器もかりれたんでもうこれでモンクになっても大丈夫w


そんなことで、ジュピいってきたよ!臨時の大PTじゃなくて知り合い少人数で!
最初いった構成はー、素プリ1 鳥1 ぼくWIZ1 の3人!

が、なんかジュピいったらやたらラグいんですよね・・。SGうっても、一瞬とまって詠唱おわってないようにみえても、エフェクトがしっかりでてもう詠唱おわってるみたいなw

んで、素プリの人もちょーらぐかったみたいで、最初3人でいったら3分でぼくと素プリの人がしぼんぬ><

これじゃだめだーwってことで鳥の人がHPつれてきてもらってリベンジ。鳥を外プラギ係りにして、HPたんがトレインみたいな!

これで最初左上のとこの真ん中らへんで定点してたけど、近くでトレインはとおってくるわ、四方から敵わくわでHPたん以外またちんじゃった>< しかもぼく一人でSGLOVするからSPがきれるきれるw ECもしてたし><

ので左下に移動してとりあえずHPたんトレインを右からもってきてくれるようにしてからは超安定!SG→LOV→SG→LOVのセットでトレインしてきたのは片付く!

c0115497_10114121.jpg



でも、HPたんがせっかくトレインしても騎士とかにとられるとかなんとかで、移動狩りに!
これがまたデンジャラスwww 結構ちんだw


下のSSは、橋を下から上にわたってたんです。あ、鳥はHPたんの2PCなんでぼくに追尾してました><

で、わたってるときに上から超トレインした騎士がきたんですよね。で、ぼくはよけたつもりが、追尾してる鳥ちゃんがどーしても右側にくるから騎士のほぼすべての敵がきて鳥ちゃん即死!

うおやべーとおもったら、HPたんのトレインしてる敵とあとなんかクルセがトレインしてきてこっちとぶつかるとみるやハエでとんでってその敵もきてぼくちぼんぬ><

c0115497_10185098.jpg


うようよ・・・。
c0115497_1028562.jpg


とりあえず移動狩りはきつかった、プラギありだとSPがもたない。SP回復のレモンいっぱいもってきたけど全部たべたしw

あとは、廃屋によくいたアコのドロップ拾いBOTがジュピにいたw ドロップ拾われまくったw

こ、こんどは無難にシロあたりでもいきたい>< やっぱお金稼ぎだとサンゴとカード目当てのペノとかでもおいしいんかなー。


よし、長文になった!なんかこのごろmixiでも長文ばっかw たぶんみんなSSだけみるにちがいない!

ということで・・。こんどはTブラッディチェインがほしい・・です・・。
[PR]
by yuma620 | 2007-04-26 10:38 | ネットゲーム

yabee

不眠症すぎて、ROができません!

一日1時間もしてないかもw おかげでまだあこのLV30ぐらいだw

とりあえず、まずは不眠をなおさないとな・・。シャレになりませn


あと、アコ時代の武器の火ソドメはかりれたけど、スリッパ特化がまだ・・!

ペコ卵カード一枚900kぐらいでもう+8Tペコ卵チェインでいいからがんばってWIZで狩りしてお金ためよっかなー。アモンでカード帖だせばもうおーるおkなんだけど、アモンがいないw

+8チェイン1Mぐらいするんかなーー。やっぱ4Mぐらいほしい。

STR120にする予定だから、これだと+8Tペコ卵チェインでDEX70ぐらいで1確できる・・かな。


とりあえず、不眠なおらんかな!
[PR]
by yuma620 | 2007-04-24 22:59 | ネットゲーム
ごめん。もうだいぶ内容わすれちゃってる;;
のでよくわからないけどかきます!(謎

とりあえずWIZで参加。空想しおんのとこで!

L4だっけな。。0511勇気と百鬼がいますね!
c0115497_20363477.jpg


うーん防衛してるね・・。防衛時はエフェクトきりたいけどこういう大魔法いっぱいのところできるとさばきゃんするんでしたっけ・・。うかつにきれやしない!
c0115497_20373847.jpg


とりあえずWPに大魔法うってましたってかんじかな・・。
c0115497_20391563.jpg


ここはどこだ・・。B4?w なんか転戦してますね。
L4のときはあっこで大魔法だぜひゃっほーしてたらやたらWPにLPはられまくってたな。
それでおちたんかな。SSはないけど!
c0115497_2040832.jpg


あ、FLAPがきてますね!
c0115497_20415657.jpg


LPがはられてるんかな・・。
c0115497_20424332.jpg


このあとおちたんかな。

でB5にたしか転戦して、宿無しとなりました。

とりあえず中の人が2日ほどまえから不眠症ちっくです;; のでふらふら!

あーあと、RO月額課金したのでROのことかいてこかなーとおもってまs

モンクつくりたいの!


武器がないのですがががが
[PR]
by yuma620 | 2007-04-23 20:59 | ネットゲーム

とくにかくことがない

ないけどかいちゃう>w<

えーと、パーフェクトワールドはがんばってクエしてました。

ウルフバトラー35匹とピッグヘッジ?15こあつめるやつ。
昨日夜12時前にログインしたけどすんげーーこんでた。

まじ場所取りみたいなw

ピッグヘッジわくところで場所取りされてたんでそのよこでウルフバトラーかってました。
たまに2匹目がわいて本体攻撃されて回復おしわすれてしんじゃったけどね!

1対1ならゴーレムちゃんが壁してくれて妖精はいいけど、本体がもろすぎるww

でウルフバトラーは早々におわってピッグヘッジのとこまってたら空いて無事かりできました!

狩りしたら約8kぐらいおかねがはいる!あ、もちろん龍クエの材料とか買取のとこでうっちゃってるよ!龍クエってやっぱせなあかんのかなー。


そろそろどっかギルドはいりたいけど、LV40↑からというのがおおい!

LV23の雑魚妖精ですがどっかいれてください;;
[PR]
by yuma620 | 2007-04-21 11:37 | ネットゲーム

19Dいてきた!

ついにいってきましたよおおおお!19Dに!

50台の知り合いの精霊とそのギルメンの戦士がきてくれました!

そしてダンジョンイン。
c0115497_1181891.jpg


ぼくはひたすら後ろからついてっただけですた><

ダンジョン内はいろいろ敵いたけど、あのにっくきハンターウルフもいた。が、瞬殺されてました。さすが50台TUEEEEE!戦士の人の斧も攻撃つえええかった。

で、ボス!でかい狼!ペットにしたい;;
c0115497_11114326.jpg


ゴレムといっしょにボスをなぐらせてもらった。ボスもすぐおわっちゃった・・。

ドロップはコインだけでした!


そしてついに念願の青く光る武器げっとおおおおお。
c0115497_11144148.jpg


でかい杖だぜヒャッハー!

このダンジョンはLV20か30ぐらいでくると平均4時間とかかるらしい・・!


このあとクエのウルフバトラーたおしに二重山いったんだけど、ウルフバトラーに奇襲されてしにまくったww 本体に攻撃イクナイ!

あとはレアペットの猫がわくところもいってみたけど、一人だけなんか狩りしてた。
よくみたらレアペットは12時間わきでした・・。あえるはずもなく。
[PR]
by yuma620 | 2007-04-19 11:25 | ネットゲーム
そうたまたまいってたら花火があったんですよ!

これはなんだろね・・・。
c0115497_147813.jpg


あとはこれ!
c0115497_1474227.jpg


いろいろ花火がうちあがってておもしろかった!
ただ人がおおすぎでおもかったけどね!


このあとクエしにいったんすよ。
あのハンターウルフをぬっころすクエに!

LV22だし余裕だろーとおもったらこれがまたしにまくたww

一匹ならいいんだけど、たまに1匹たおしてるときにさらに1匹におそわれてアババババとか!

本体なぐられてあぼーんとかね!

あとはゴレムちゃんがなぐってタゲいってるのに、魔法うつとこっちにタゲがよくきたきがする・・! なのでゴレムちゃんの回復に専念してた!

それにしても19Dいきたす;; PTどこおおお
[PR]
by yuma620 | 2007-04-18 14:11 | ネットゲーム

祖龍の城でクエばっか

まあばっかってほどやってません・・。

だって、祖龍の城の西側すごいいっぱい露店あるし!
c0115497_10221135.jpg


マイPCだと人おおすぎだとあんまし読み込んでくれない><


にしても祖龍の城広いっすね・・。クエするのも結構あるかにゃならん。
c0115497_10242715.jpg


次のクエメモ。西口からでてぬこをたおせってことさ!

そのまえにぬこをたおすクエもあったんだけど、いまのクエと一緒にするのわすれてた><

2度手間DADADADA!


そろそろ青い武器がほしいんで知り合いに例の19ダンジョンにつれていってもらおう!
[PR]
by yuma620 | 2007-04-17 10:26 | ネットゲーム
まずはらき☆すたのオープニングをみてほしい!

ニコニコ動画ヴァージョン・・!

みた?みたよね!


そしたらあなたは何回もこのOPをみたくなるはずだ!
ということにしておこう。

そしてなんと!このらき☆すたのOPをオリコン1位にするみたいなんですよー。

http://wiki.livedoor.jp/lapislazuli01/d/FrontPage

去年のハルヒみたいっすね・・!今後どうなるかはおたのしみだ・・!
[PR]
by yuma620 | 2007-04-15 14:16 | 日々のこと