ROのぶろぐ。


by yuma620

<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

カミングスーン

これはなんていうカミングスーン!

とりあえずギリジンおいときますね。

ハルヒヴァージョン

これはおもしろいかも・・。続きもよんでね!
[PR]
by yuma620 | 2007-02-28 21:08 | 日々のこと

ちょっとROイン

5スロになったんでみてみたんですよ。

そしたらさあ
c0115497_20145615.jpg


これみたら6スロにしてもいいんじゃね?とおもった。


アモンみにいったら、拳聖が温もり狩り?してたw
c0115497_20161944.jpg

1回しんでたけどな!もちのくいすぎかなんかでスタンして。


ネタがないのでクオリティの高いGIFアニメぺたぺた
c0115497_20173399.gif

[PR]
by yuma620 | 2007-02-27 20:18 | ネットゲーム

おっくせんまん!

まずはおっくせんまん!をみてほしい。

おっくせんまん!おっくせんまん!と頭にのこったであろう。


次ははるぴったん

これまえのやつみれないからようつべ版を・・。ニコニコ動画いつ復活するんだろうか。

これで頭に2曲のこるであろう・・。

さてこの画像でもみてなごんでくれ! ダークサイドにおちなかったダースベイダー
c0115497_2136398.jpg

[PR]
by yuma620 | 2007-02-26 21:46 | 日々のこと

SSをみて察する日記

GVでれたのででますた。今回はLE炎だけど!

c0115497_2243075.jpg

V5の勇気のとこ攻めてたみたい><

c0115497_22454028.jpg


まあおとなしく復帰阻止ですなー。

そしてサバがおちた。だめだ((+_+))
c0115497_2247196.jpg



V5おとしてC2あたりにいって百鬼まもってたけどすぐおちてブレイク+ASらしかった。
c0115497_22491362.jpg


c0115497_22513817.jpg

ズゴゴゴーン

最後B5いっておつった(~o~)
c0115497_2252268.jpg



もう課金がきれるんでこれでROはちとおやすみと・・
[PR]
by yuma620 | 2007-02-25 22:54 | ネットゲーム

猫の日

猫の日ですな。いやたいして意味はないけど。

なんか諸事情であんまネトゲすることができなく!
まあそのうちね・・。

猫でもみてなごんでください。


            ∧,,∧
           ( ´゚ω゚)            
           /   o━ヽニニフ  チャリーン
           しー-J    __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ

            ∧,,∧
           (;`・ω・)  。・゚・⌒)
           /   o━ヽニニフ))
           しー-J    __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ

 


AAでごまかす!
[PR]
by yuma620 | 2007-02-24 21:41 | 日々のこと
なんかニコニコ動画のとこいったら広範囲のとこからDDOS攻撃うけてサービス一時停止になってた。

みんなF5アタックしすぎってことなのかなww

ということで昨日の記事にかいたはるぴったんはみれないよ!


そしてRO。狩りしてました。
c0115497_294418.jpg


この4人で城。(名前一部ふせてます)
火力ありすぎだったんで私はほとんどなにもできなかったがなぁ!

あ、メイルがきたよ!
c0115497_241215.jpg


しかし油断するとこうなる
c0115497_25956.jpg



この狩りおわったあとPvいったらなんかPT戦を珍しくしてたみたいなんですよ!
ちょうどいったらおわりみたいなかんじだった・・。ションボリ

でこのあとさらにがんばって時計4とかいってた。
↓アイテムがお立ち台にのっちゃった図
c0115497_261085.jpg



なんか他のネトゲーもいいのがないんでこまるね・・。ROやっときます。
[PR]
by yuma620 | 2007-02-23 02:21 | ネットゲーム

はるぴったん

最近、はるぴったんが頭によくながれます・・。


さてROはやっぱりアモンラー。平日の昼間はさすがにあんまかってるひといないよ!
c0115497_21274174.jpg


MVP!
c0115497_21284371.jpg



でもMSがふってくるとこうなる。
c0115497_2129876.jpg


このときは対抗いてMSおとされたー><

まあ借金もアモンでなくなったんでよしとしよう・・。


でネトゲーですが、ネオスチームやろうとしたんですが、インストールしてパッチあてたらなんかサーバーがつながりませんになったんですよね。

で再インストールしてもなおらなかったから、たぶんポートでもあいてないんかなーw よくわかんないです・・。公式のFAQよんでもなかったし・・。


ということでなにしようかしら
[PR]
by yuma620 | 2007-02-21 21:33 | ネットゲーム

FEやめちゃった><

FEは最前線いくととまってなにもできないんですよ!

いやうごくけどさ・・。ふつーにおもい、処理がおいつかないヽ(`д´)ノ
前線いくとおもいからずっとクリ堀もあきたので><

ということでたぶん当分FEはしま・・せん・・・。


で、今日クローズドの追加当選発表があるパーフェクトワールドですが見事にはずれちゃった!


ということでRO。
生体2にいってきました!
c0115497_23535218.jpg

ドラグスレイブの誤植です。

c0115497_23522263.jpg

まあしなないし

       ↓
c0115497_23531765.jpg
 
あーー!!

いやこれボスがいて飛んだあとに合流しようとしてがんばった結果なんですよ。

ということでなんかいいネトゲないかな!
[PR]
by yuma620 | 2007-02-21 00:00 | ネットゲーム
c0115497_23191529.jpg


このとき反対側に対抗いたんですよね。

アモンってあのSSにうつってる階段?みたいなところに一歩はいるとMSうってくるんだけど、それをもろともせずにアモンに接近してこちらのIWこわしてきたんですよね。

むこうはIWこわすのヒッシでこっちのIWこわしてもあんまMOBはながれてこんかったけど。

でプゲラーなのはたおしたあとMVPとFAとってたのにドロップのスフィ帽とられちゃったってことだなガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

おまけにSSないけどそのときFPふんでしんじゃったしww

やっぱ火服いりますねこれ。ってことでした!
あ、対抗いるとき以外はいらないかもね!
[PR]
by yuma620 | 2007-02-19 23:25 | ネットゲーム

2月18日のあーるおー

WIZでGvでてみたよ!

c0115497_155988.jpg


SG!

c0115497_171030.jpg


SG!!

c0115497_181288.jpg


あれ・・・


とりあえず終わり間際のサバ落ちはなしだとおもった。
[PR]
by yuma620 | 2007-02-19 01:11 | ネットゲーム