ROのぶろぐ。


by yuma620

カテゴリ:日々のこと( 46 )

ここで一句

まつりが書けとうるさいので一句かいてやる。

お金はね 貯めることが たまらない


ドヤッ
[PR]
by yuma620 | 2012-11-05 20:16 | 日々のこと

ぷいーん

あ、生きてます。

知り合いがブログやるーとか言ってたので、リンクはりはり。
まだやりはじめたばっかなんで、記事とかないですけどw

きっと知ってる人は知ってるはず・・!


というところでした。
[PR]
by yuma620 | 2010-04-23 00:25 | 日々のこと

あひあ

とりあえず、使わない初代PCを連休中にデータ移して箱詰めするよ!
[PR]
by yuma620 | 2009-11-19 00:57 | 日々のこと

you can do it

いびに見習って一言ぶろぐにしよう。

ギターのチューニング完了した。ギターはじまた!
[PR]
by yuma620 | 2009-11-17 01:46 | 日々のこと

な・・・んだと!?

グラボ買ったんですよー、ねっとで。

即納ってかいてるから、すぐ来るだろうと思ってたんですよー。


で、お金振り込んでもうくるかな!と思ったら・・

メールで納期変更のお知らせが><


ROまだできなさそうです。


新PCのほうは、注文してお金も振り込んだので、あと10日ぐらいでくるかも!?

うん楽しみだー。


机とモニター買うの忘れずに><
[PR]
by yuma620 | 2008-06-25 22:13 | 日々のこと

やっと・・・

PCもきてネットもつながった><


いやーでも、PCがやべーんでネトゲは当分やらないつもり。

新しいPCを買おう・・・!と思ったけど・・・

一括だと辛いから分割にするかな!?と思ったら手数料たけぇぇぇぇ(´・ω・`)


ボーナス+6回払いぐらいにすればまあ手数料6-7千円ぐらいになるなぁ・・・。

高い!高すぎる!


ということで、しばらく悩んでおきます。あとPCかったらのせるテーブルもかわなあかんし・・・。



とりあえず、ネットつながったということで!
[PR]
by yuma620 | 2008-06-15 14:40 | 日々のこと

いやまあ

アト少しで研修もおわりだー。

長いようで短かったなぁ。

みなさん元気でしたか(>_<)
ぼくは元気ですよタブン。


ということでそろそろネット復帰できるかもー。今はもちろんケータイからかいてます。

ネット開通したら新しいパソかっちゃおう!



それではアディオース!
[PR]
by yuma620 | 2008-05-27 10:46 | 日々のこと

非ねとげーネタ

ROやってない\(^o^)/


ってことで、別のネタでも。

ま、音楽ですが。


とりあえずブリリアントグリーンのベストが今一番きいてみたいなぁぁ。

ぜあうぃーーるびーらぶぜあ、ぜあうぃるびらぶぜあ 

だったよね?


あとうわさのジェロが結構オリコンの上位にランクインしてるよw


AKB48のポスター44枚作戦はひどい。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51133050.html

ファンなら買っちゃうもんなんでしょうか・・・。44枚コンプは無理??
[PR]
by yuma620 | 2008-02-26 14:05 | 日々のこと

ねーです

なんというか、あんまROとかネトゲーしてないので別のことかくしかないな。


とりあえず今、ライトノベルだけど生徒会の一存ってのがよく売れてるらしい!?

読んでみたいなー、と思って本屋結構いって探してるんですが、無いっすね。

どこも売り切れっぽいんだよなぁぁぁ。


アマゾンでみたら定価588円ぐらい?なんだが、中古でも1000円以上してるwww


とても・・・読んでみたいです・・・。
[PR]
by yuma620 | 2008-02-23 01:22 | 日々のこと

これは感動

感動コピペだけど、読んでみて><
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-6791.html
[PR]
by yuma620 | 2008-02-06 17:38 | 日々のこと