ROのぶろぐ。


by yuma620

今週は・・・

金曜に健診があるんで、それまでRO自粛!

やってると夜更かししてだねー、採血で貧血なっちゃうww


とりあえず土曜にたぶんRO感謝祭に友達といくんで、いけるひとはそこで握手しましょう。

そして日曜あたりに課金きれるんで、当分やらないかもしれないね。

とかかいてたらやりそうだな。ほんとROやめるのむずかしいわ。



あ、日曜のGVは動物園でレースしてました。
ぷりとHW2PC操作。

しんどかった・・・。

最初はLK3ぐらいでレースしてたけど、きづいたらLK2CP2教授1あさ1ぼく みたいになってた。

砦とってからのぷち防衛がおもろかったw 阿修羅うちまくりんぐ。
c0115497_22274674.jpg



SSがうえのぐらいしかない件。



とりあえず今日はここまで。
[PR]
by yuma620 | 2008-10-20 22:36 | ネットゲーム