ROのぶろぐ。


by yuma620

れあどこだろ・・・

それではSSをはって振り返ってみましょう。
c0115497_0545980.jpg



びょるぐびょるぐ!こいつはー、ガーディアン取り巻きだからたまにぺんぺんがやられちゃう;;

まあSG一撃なんで、本体はよわいんだけどね!


とーる3とーる3。さらまおいしいです。経験値が。料理くってるんで、SGでさくさくかれる!
c0115497_10485.jpg



とりあえず、さらまが足元わきするとこうなるw
c0115497_112637.jpg



なんかわくとQMするくせがでて、SGがおくれるのがなぁ!!!

あ、でもたまにIWはめで華麗に横脇を処理することもある><


あとINT料理やばい。INT140いい。くせになる。まじやばい。


ギターの人気のなさは異常。
c0115497_120495.jpg




久々に棚にいってみた。ら・・・至高のカードがでました!
c0115497_125564.jpg



さらに・・・もう一枚でた;; なにこのレア運
c0115497_1264132.jpg




トールでレアでないからって、ここででなくても!
ちなみに、7階行く途中のプラズマから、カードでたり。うは・・・


臨時のHPさまと城ペア。レアはマスク;;
c0115497_1294469.jpg


HPさまはうまかった。がぼくが下手でしt

城ペア久々だったもんでね><


というかんじです。

そろそろトールからレアでそう。いやでてもいいだろ。でてくれたのむ!
[PR]
by yuma620 | 2008-10-17 01:37 | ネットゲーム