ROのぶろぐ。


by yuma620

れあを求めて!

なんと!知り合いのギルドが砦とったので、ADにいかせてもらった!

ちなみに昨日はAMLとしての活動がなかったので、GVやってなかったすw

GV時間中にボスってた。あくまでHWHPペアで倒せそうなやつを。
c0115497_1244288.jpg



そしてAD!にいったけど、DLいる→倒そうぜ!ってなってこの有様ww
c0115497_1242513.jpg


何度かその後挑んだけど、無理ってことで\(^o^)/


2次会は少数生体!ぶらぎどこーw
c0115497_1246672.jpg



教授の人が釣りしてたから、横脇の対処が><

そしてこうなる
c0115497_12481572.jpg



あ、狩りかたは一応、一人キャッチして共闘いれてLA阿修羅。
なんか以前ほど生体いっても緊張感がないような・・w


全滅したんで、3次会はぺなを取り戻すべく名無しに。
c0115497_12524816.jpg


最初INT料理なしでいってたけど、なんか苦しかったんで、食べちゃった。
INT141>< これでさくさくいけました。



最後:金ごきMVP!ドロップは黄金のみ><
c0115497_12541221.jpg



ボスいいよボス。
[PR]
by yuma620 | 2008-10-13 12:56 | ネットゲーム