ROのぶろぐ。


by yuma620

とーるによくいってるが・・

最近は経験とかいいや、レアだよレア!ってことでとーるとーる

ついにこんなのでたよー\(^o^)/
c0115497_1212982.jpg


こいつの斧は・・・sなしドゥームwww イラネ
ドロップ率0.31%か・・・もうちょっとでぷらちなだだだ


あとはこれとか
c0115497_1216872.jpg


sなし火鎧ww イラネ
ドロップ率0.11%・・・SOPも同じドロップ率なのに><

ちなみに燃える弓もでたw


あとはカードとかだしてよほんと><



はるてぃーが眠いっていうからとーる3へ初めて狩りしてみた。
c0115497_1220512.jpg



とりあえずここで。横脇こわいんで上はIWでふた。

あとは横からぺんぺんが引っ張る→ぼくQM5したあとSGみたいな。
c0115497_1221930.jpg



QMしても95%回避できないっぽくて、ちょっとひやひや><
一回横にさらまわいておわたと思ったけど、SGごりおしで倒せてヨカッタ。

あ、料理一応くってる><



あとは狭間3に初めていってみた。
c0115497_1234135.jpg



最初これで狩ってたけど、下からわいてこうなった!
c0115497_12353989.jpg



リベンジしてWP防衛狩りw
c0115497_12362196.jpg



ぺんぺんが魔法チェイサーもってきてくれて、壁を熱帯ぺんぺんでしつつ、皇帝ぺんぺんでGX!!!

なんかGXするまえに、皇帝のほうにSWしないとだめっぽい。
なんでなのぺんぺーんw


あと物質は死に際にEQしてくる。さっさと倒しましょう☆ミ
詠唱長いので、がんばって!


天使は戦ってみたけど、魔法反射テライタス、しにまくりであきらめ。
IWではめてとばしました。


でもやっぱこれだとちょっときついかもめ。
もう一人アタッカーと鳥がいれば、いいかもしれない。天使くえるし。



というかんじでした!
[PR]
by yuma620 | 2008-10-12 12:44 | ネットゲーム