ROのぶろぐ。


by yuma620

GVと狩りとかー

なんかどっかでかいたようなタイトル@@

ということで前のGVですがー。ぷりで参加。AMLです。
終始B2でお留守番防衛でした。
c0115497_19113367.jpg



最終的に、スカスカ防衛。
c0115497_19124453.jpg



お祭り同盟がくるとかどうとかいってたけど、結局こなかった。
しおんが防衛手伝ってた。
ふらんさんのあさくろがよくきた。

ま、こんなかんじ。


あ、なんかぼくのPCの時計が2分ほどずれてて、開始2分前!とかいわれて時計みたら56分だったんで、あれ?58分にはじまるん?とかきいちゃったお><



さて狩りは、アイシラたれリーフがいいかんじ。
まじ無詠唱SG!SSみたらよくわかるでしょう・・・!
c0115497_19182053.jpg



うん・・・わかんないね><



ぷりで久々に狩りいったら、カードがでた。あとれべるうp。ありがとうございました。
c0115497_1920051.jpg



かーどといえば、ななしいってもスローターCしかでないww


しろぺあ狩りにいった。あいしらたれりーふの力は・・・びみょうだったw
c0115497_1921273.jpg




とりあえずHW86!

それではななしで会いましょう。
[PR]
by yuma620 | 2008-10-01 19:21 | ネットゲーム