ROのぶろぐ。


by yuma620

精錬&ぼす!

+7sINT鯖杖が4Mでうれた。

これを元手にウール購入。かんかん
c0115497_3243565.jpg


一発で+7とか・・!やばいよ!精錬きてる!

そして15Mで売ってみた。ら即売れ。


これでたれリーフ+アイシラC(σ・∀・)σゲッツ!!
c0115497_3255456.jpg


これで狩りが楽しみになってきたぜ・・!



そしてこれの前にボス狩りに誘われた。狩るやつはクトル。

IW3でいいんですか^^; でもいいらしい。
仕事はひたすらIWのみでした。

でも一回りろぐしてSCみすったww \(^o^)/

端につめて、ぼすにもIWして・・・ってしてSppすれば飛ばないみたいです。
c0115497_3274928.jpg




どろっぷはさばまんとに紫とかでした。ちゃんちゃん
c0115497_3291588.jpg



WPにどろっぷおちてるけど、これはチェイサの人がくろきんかCWでとってた。とれるんだ・・。


まあよかったです。次回のゆうまこ先生の活躍に期待><
[PR]
by yuma620 | 2008-09-28 03:30 | ネットゲーム