ROのぶろぐ。


by yuma620

さて、棚ですよ

このごろはよく募集主がんばってます。
c0115497_2112250.jpg



さて棚へ・・!

棚5階が個人的に一番やばいww
c0115497_2124351.jpg



一番につくて、しんでしまいますぜ!

苦悩倒したら、兜でたけど(*´ω`*)
c0115497_2133099.jpg



に、にあわねええええ!!



さて、がんばって狩りです。SGです。
c0115497_21165146.jpg



あ、カードでました。って、またこれかい!!
c0115497_21172356.jpg



ちょっとカオスなときもあったけど、いけました><
c0115497_21182570.jpg



あ、でも3人分くらいの聖GXくらって知り合いの献身さまが1回おなくなりに;;



最後は、8階のパンダ倒そーってことなって8階へ!
しばらくいくとパンダ遭遇>< うっひょーSGやっちゃうーっておもったら・・・
c0115497_2122129.jpg



砂さんのFAであっさりたおされてしまったw



というところでした!


執行かーどはもういいお><

慰めまだー?


あ、あと、昨日のINTさば杖が売れないので、叩いてみた。
c0115497_21244929.jpg


+7キタ――(゚∀゚)――!!

よしおk。うれてくれ!
[PR]
by yuma620 | 2008-09-26 21:32 | ネットゲーム