人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

修道院○×回目

まあ、そんなにまだいってないけど!

今日はいつもくるたんびにLVがあわなくて入れなかった知り合いの献身さまを、ようやくいれることに成功><

そして集まったので狩りへ!
修道院○×回目_c0115497_137081.jpg



いやー、この時間は人多くてすごい。SGも不発する始末。

でも、教授の人がとてもよかった。
INT教授なんだけど、ばんしーに魔法でたおしてくれたり、ねくろもいいかんじに攻撃してくれたり。

補助火力みたいな><


あとは、SP譲渡が完璧。SPくださいなんてPTめんばだれも言わなかったw

まじすごかった。こういう人と臨時であたるといいね><



ということで、もりもり稼げました。ちょっとHPと献身がしんじゃったけど><
修道院○×回目_c0115497_14249.jpg



そして、おわってみたら、SOC4本、黒革2こ、らいふる2こww でした。2時間狩って。


うーるでない><
by yuma620 | 2008-09-25 01:43 | ネットゲーム