ROのぶろぐ。


by yuma620

ななしデビューとGV-

ということで、ななしへ><

HWで3階ははじめて・・・!
c0115497_0491695.jpg


狩った感じとして、ねくろはSG2回、とりまきはSG2回の途中でしぼん。
ばんしーはうまくいけばSG2回。

つまり、SG2回!


れじぽいるよ!なんかのんでたけど、献身きれたときにしんだ・・・。
c0115497_0545082.jpg



というか、れじぽのんだときのアイコン実装してくれ!w

時間なんかはかってないお(´;ω;`)


ウールとかSOCとかでて、結構いいかな・・!ウールほしかったけど、オーク負けしちゃった。
c0115497_0574268.jpg




そしてGV。今日もぺんぺん。ことAML。

なんとPTがGMPT。うほっ
c0115497_0583545.jpg


と思ったら、直前に阿修羅PTに左遷くらった><


そしてGV開始。ごめんどこスタートか忘れた・・・
c0115497_3194.jpg



相変わらずぷりだから、SSがあんまりない・・。死んでるときのSSを結構とったかも;;
c0115497_324585.jpg



ぎっしり防衛。
c0115497_13233124.jpg



L4百鬼。ここは硬いからきついかなーと思ってた。
c0115497_1324657.jpg



しかしロキがなくなってー
c0115497_13245886.jpg



生になりましたとさ。
c0115497_13253396.jpg



そのあとどっか派遣いったりしたよね・・。おつかれ><
c0115497_1326736.jpg



やっぱぷりは素WIZとちがって耐えれるねww


臨時広場で無詠唱HWがいたので、装備チラ見。うほっいい装備
c0115497_13421032.jpg



HWも81なったんでー、そろそろDEX100いくかな><

そしたらGVはHWででるかー。SCしまくってみよう。
[PR]
by yuma620 | 2008-09-23 13:44 | ネットゲーム