人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

GVとか狩りとか

久々にGVいってきました。

AMLです。ぺんぺんです。素ぷりで参加。
GVとか狩りとか_c0115497_15230100.jpg



V4防衛だそうで・・!まっしろです><
GVとか狩りとか_c0115497_1531510.jpg



たしか、おちました。久々すぎて、どのエンブがどの同盟かわからんww
GVとか狩りとか_c0115497_158264.jpg



そのあとは、また取り返してー、どっかの援軍にいったりしてました。チャンチャン。
GVとか狩りとか_c0115497_1523575.jpg



とりあえず、ぷりだとあんまSSとってるひまがww



このあとるんさんとSDと廃屋ー。めっせとかであんまマジメにかれなくてすみませぬ><
GVとか狩りとか_c0115497_15242513.jpg



ふぁらおに特攻。むりでしたww
GVとか狩りとか_c0115497_15255418.jpg



そしてえらいお方に、非公平VAD。
GVとか狩りとか_c0115497_15252710.jpg



れあは、砂漠のなんとかっていう短剣がでたよ!最後にw



というかんじでした。
by yuma620 | 2008-09-15 15:26 | ネットゲーム