人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

また日が空いてしまった・・!

いやー、書こうと思ってるんですけどね・・・。

ROで狩しすぎで\(^o^)/ ごめんなさい><


ということでSSをはっていこうか・・・。


るんるんと廃屋とかいろいろいったあるよ!
また日が空いてしまった・・!_c0115497_1136564.jpg



しろはまだ早かったようだ・・・(´・ω・`)
また日が空いてしまった・・!_c0115497_11391732.jpg



知り合いが七誌でウマウマさせてくれるってついていったら、七誌MOB強すぎww
また日が空いてしまった・・!_c0115497_11401317.jpg



まあこうなるあるよー!ぺんぺん;;
また日が空いてしまった・・!_c0115497_11422077.jpg



続いてSD。これは余裕。
また日が空いてしまった・・!_c0115497_114328.jpg



神官の杖もでたけど、治癒の杖もでた!
また日が空いてしまった・・!_c0115497_11433199.jpg



LVも75に!DEXが支援でやっと80台にw
また日が空いてしまった・・!_c0115497_11441099.jpg



なんかバグ?でスキル名が空白だったり、チャットが空白になったりするww
また日が空いてしまった・・!_c0115497_11445659.jpg



廃マジ時代にひっぱった廃アコの人と廃屋いったり。
また日が空いてしまった・・!_c0115497_11472110.jpg




というかんじでした!

今度GVでるつもりなんで戦記かけそうだ><

あいしらCほしいなー。
by yuma620 | 2008-09-13 11:49 | ネットゲーム