人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

転職キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

じょぶ48の55%ぐらいだったんですよ。

で、クエすればいいんじゃね?といわれて・・・くえやってみた!

飛行船とびんごのくえ。
びんごは知り合いに手伝ってもらった@@
転職キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!_c0115497_113968.jpg



3分以内にいれろーいわれて、2PCでテンパって一発目は見事に入力できんかた\(^o^)/

2回目で成功・・・。


で、クリア直前でやめて、飛行船くえやって、共犯いん><
あと20%ぐらいだったんで、まどてそっこーいってキラリーン
転職キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!_c0115497_1151388.jpg



スキルふり全然きめてなくて、てきとーにきめ・・たぜ・・。

ま、きらきらあるし、てきとーでいいんだよ、てきとーで!


転職ー!
転職キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!_c0115497_1172184.jpg



しばらく窓手いってSGとJT覚えてから、るんさん捕まえて廃屋へごー!
転職キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!_c0115497_1182539.jpg



SG6だけど超おせぇぇぇ!!@w@


ま、でも廃屋やっぱうまい。とりあえずべーす69になりましたとさ。
転職キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!_c0115497_119399.jpg



あと1でSOPだだだ。



メモ:るんさんとこリンクだ!
by yuma620 | 2008-09-05 01:20 | ネットゲーム