ROのぶろぐ。


by yuma620

てんせー○×日目

ダイジェストでお送りいたします!

ぬくぬく手伝ってもらってたり!廃あこさんひっぱってるけどね!
c0115497_0141035.jpg



がリオンとかも・・・あれれこいつはww
c0115497_015259.jpg



2PCでアヌビスいってみたり。疲れるからちょっとしたらやめたww
c0115497_0162043.jpg



杖 が はじめて でた。 らっきー
c0115497_0164676.jpg



お次は、ぺんぺんに手伝ってもらってアヌビスいぐ葉狩り!
c0115497_0194084.jpg



しかし・・・きまらないので、魔法で倒すことに・・・。(´・ω・`)



まあやっぱまどてに戻るわけですよ。
かーどきましたしね!ついてるぅぅぅぅ
c0115497_020321.jpg




とりあえず今じょぶ47です。まどて2時間以上かってやっと46から47になった。しんどい!
c0115497_023348.jpg




誰かさんに、エルだ中断かしてー><っていったらいいよ、っていわれた!?

もしかしたら・・・ゴゴゴゴゴゴ
[PR]
by yuma620 | 2008-09-02 00:30 | ネットゲーム