人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

ルーセントとRO

ルーセントを知り合いとプレイ!

アトリアさばはいれんから、2個目のレグルスさばに新キャラつくって合流。

ささーと転職!そしてメイジへ・・・。魔法びゅーん
ルーセントとRO_c0115497_034991.jpg



広場でうまうましてる集団がいたので、うまうましてみたり。
ルーセントとRO_c0115497_065175.jpg


LV6ぐらいでえんど!あんましてないざんす・・・。

ほ、ほしともどこ><




さてROはいつもの部屋の↑でMVP狩りが行われていたw
ルーセントとRO_c0115497_0225993.jpg


オーラ取り巻きとばしてから。MVPスナだったんで、なんかファルコンアサルトで倒しとった。

短剣がでたが・・・はずれも多いぜMVPすな!



とりあえず58%→79%へ。うまくいけば明日発光かぁ!今日は3ぺなぐらい。
ルーセントとRO_c0115497_0291475.jpg

by yuma620 | 2008-08-26 00:29 | ネットゲーム