ROのぶろぐ。


by yuma620

オーラ への みちのり

今日は5ぺなぐらい。教範いれまくりだよー\(^o^)/
c0115497_235849.jpg



8%すたーとで、24%までいった。しかししぬなぁ。

あさくろのMAにまきこまれて2回くらいしんだかなww

あっこ立つ位置が、ちょーどあさくろとれいんの通り道になって、MAされるともれなくしんじゃうww


あと、モンクの白羽がいい向きでやってくれるとやりやすい。

教授が横脇MOBを即石化してくれるとちょー頼もしい。


しかし教授はやっぱうまいね!

おーらをとばしたりー、カトリ抱えたり。



あと今日は、階段でMVPかってるのがいたのでチラ見してた。

素WIZががんばってIWしてたお!かんどーしたけど、やっぱしんでたお;;


さ、この調子でいくかー。
[PR]
by yuma620 | 2008-08-22 00:13 | ネットゲーム