ROのぶろぐ。


by yuma620

1日2更新とか当たり前ですよねー

そうです、2更新目!


えれのあ様の非公平狩り><  32%すたーと。
c0115497_23351689.jpg



いやあ、なんかやたらSPがきれかける。ECしてるからね。


そして・・・ついにえれのあ様念願のあこDOPCがでてしまいました;;
c0115497_2337338.jpg



もちろん奉納><  価格調べたら7M近くすんのかYOOOOO

まあこのCでたってことは、非公平終了を意味する!うーん残念だ・・。

なんだかんだで、べーす39%まであげましたが><

しかし、お金がたまらんなぁw どろっぷあげてるからなああああ。当たり前だけど!




そのあとは、GVでるでるいってたけどさぼっちゃいました・w・

座ってたらPTがきたんで・・・生体3またもいってきた。
c0115497_2341541.jpg



教授とHPと釣りがいなくて、南で募集。GV時間中だから無理かなーとおもったら、意外にきてくれましたね。


なんか今回はよくみんなしんでたなぁ@@
c0115497_23424351.jpg



セシルさんをタロットで飛ばすの巻。とぶんだね、タロットで。
c0115497_23433087.jpg




最終的に58%まで増えた。奇跡1セット+半分ってところかなー。

相変わらずギルマス様は最後にしにます。いい趣味ですね><
c0115497_23453667.jpg




今日は2deadでした。ぐぅ・・・

一日で32%→58%まで増やしたから、10M以上稼いだー。15Mぐらい!?
ここまで稼いだのは久々><  昔のルイーナADのころなみだwww



あ、ルーセントハートいつのまにか始まってる!?

ログインしようとしたら、リンクデッドになるわ、別サーバーでログインしてます!とかでて、ぜんっぜんログインできんかた\(^o^)/


明日またやる!
[PR]
by yuma620 | 2008-08-17 23:58 | ネットゲーム