人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

ルーセントハート

ルーセントハートのオープンβが木曜からスタート!

で、金曜に帰ってきたので、やってみました・・!


が・・・。切断おんらいーん\(^o^)/

知り合いと誘ってやったんだけど・・・あまりにおちまくったんで、少しして今日はやめました><


でも、うーうーうまうまのエモとかあっておもろかった!w

次はさばちゃんとメンテしてくださいね!!

SSはF11だったのか・・・わからんかた\(^o^)/



さてROは相変わらず非公平してもらった。
ルーセントハート_c0115497_2341362.jpg


まじCがでた。が奉納しましたとさ・・・。

7%ぐらいあがった。いいかんじだー。これからもたのんますといいたい・・・。


この後りあ友と狩りいった。SD5へ。
ルーセントハート_c0115497_2371724.jpg


すいてると思ってたらこんでたわー。



まあこんなかんじ。今度こそルーセントハートのSSとります!!
by yuma620 | 2008-08-16 02:38 | ネットゲーム