ROのぶろぐ。


by yuma620

おーらHPだー!そして生体へ・・。

おーらの人と狩りにいくの巻き。

まずはパルパルとSD5へ。いやでも人多すぎで30分で帰ってきたww
c0115497_23544891.jpg



お次はえれのあさんと生体2へ。こちらは非公平でうまうま>w<
c0115497_23555247.jpg



あこDOPcが欲しいらしくて、でたら終わりだがな!

しかししょぼCならでた。
c0115497_23565383.jpg



まあでもうまかった。




そして本日は生体3にいってきた。

というのは、なんか臨時でおちてたら拾われたんで・・・。

どーやら、温もり狩りらしいんで、これは初めてだ!ってことでいってきた。
臨時で生体とかやばい雰囲気はしてましたが><
c0115497_2359275.jpg



まあ場所に着く前にこうなりますよねーww


そして部屋について、説明してもらった。ぼくはこの位置らしいぜ・・!?
c0115497_005184.jpg



入り口近いじゃん!ハイドないじゃん!HWきたらしぬーー。

狩りかたはなんか、白羽するから、JTでとばして温もりみたいな。


まー、あとは変なとこ飛ばしたら、IWするとかもやった。が、IWちょーー無理。

何回かしにました。
c0115497_025548.jpg



MOB同士のバトル。せしるさんつえーです。
c0115497_033643.jpg



こちらは、ケンセイ奇跡発動中。
c0115497_044071.jpg




狩り終わったら、7Mぐらいかせいだ。6回ぐらいしんだがな!

ハイドをもってくるの忘れたのが致命的だった。


しかし久々の生体3は相変わらずの即死げーだったね!


さて寝ます(^o^)ノ < おやすみー
[PR]
by yuma620 | 2008-08-05 00:19 | ネットゲーム